ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年7月21日

メリットだけでなくデメリットも伝えてもらいました

内覧を申し込んでから当日までの間が短くても、しっかりと物件の下調べをした上でメリットだけでなくデメリットも伝えてもらいました。
素人の自分でもわかりやすい情報と、安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は武蔵浦和センターをご利用賜り、誠にありがとうございました。
H様と二人三脚でご一緒に素敵な物件をお探しすることができまして、私としましても大変嬉しく思います。
今後、ご不明な点やご相談がございましたらいつでもお気軽にお申し付け下さい。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年6月7日

不明瞭な費用もなく安心できました

非常にスピーディーに対応して頂きましたし、不明瞭な費用もなく安心できました。
ご紹介頂いたFPや司法書士の方も良い人ばかりで安心しました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、ご購入に際しまして弊社をご用命頂き誠にありがとうございます。
M様にて、不動産をお探し始めのタイミングでございましたが、今回の不動産がM様にとって最良のご条件でございましたため、ご契約等へ早々に進む運びとなりましたが、当方にて、M様にご安心を頂けるようご説明のご機会を設けさせて頂きました。
各種、お手数をお掛けする場面がございましたが、的確にご対応を頂きありがとうございました。
また、ご質問等がございましたらお気兼ねなくお声がけ下さい。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年4月26日

お陰で希望の物件を購入する事が出来た

販売物件の内覧希望を申し込んでからの迅速な案内と、同一マンションの別の物件の内覧の希望にも迅速に対応して頂きました。
第一希望の物件はご入居中でしたが、内覧させていただけた事も担当者の方への信頼性を感じました。
スムーズなご案内のお陰で希望の物件を購入する事が出来たと感謝しております。
購入後の様々なサポートにも丁寧に対応して頂けております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてのお取引きをいただきまして、誠にありがとうございました。
重ねて、お忙しい中アンケートにもご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
ご主人様、奥様ともにご多忙のなか、いつも快く、また迅速にご対応いただきました。
そのご協力のもとスムーズにお手続きを進められました。
O様の担当として、新居のご購入に携わることができて大変うれしく思っております。
O様とのお取引を通じて、多くのことを学ばさせていただきました。
今後の営業活動に活かさせていただき、今後も精進してまいります。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
この度は、誠におめでとうございます。

H様
H様 2025年4月19日

親切に対応して貰いました

親切に対応して貰いました。
できれば合わない情報でもいただきたかった。
この業界は不慣れなので、情報で勉強できると思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社大宮センターをご利用いただきありがとうございます。
ご希望いただいた条件に合うものがなかなか売りに出ませんでしたが、ご希望条件に合うものに巡り合えて良かったです。
今後ご希望に合わない条件のものもご提案出来ればと存じます。
また不動産に関することで何かございましたら、お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。

U様
U様 2025年4月13日

適時的確な情報を頂き参考になりました

適時的確な情報を頂き参考になりました。
今回は売主買主それぞれへの斡旋でしたが、どちらの立場にも配慮してバランスの良い対応だったかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は新居へのお住み替え誠におめでとうございます。
元気なお子様もいらっしゃるので、戸建てで快適なお住まいになるのではないかと存じます。
これからもお困りのことございましたらお申し付けくださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

O様
O様 2025年4月12日

頑張っていました

まだ経験不足な点がありましたが、頑張っていました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社にご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
経験不足とのご指摘、誠にありがとうございます。
これからは経験不足という点でご不安を感じさせないように精進してまいります。
長期間にわたりご購入先の物件探しをお手伝いさせて頂きました。
最終的にO様のご希望に沿う物件を無事に見つけられたこと、非常に嬉しく思っております。
これからご自宅のご売却等でまた全力でサポートさせて頂きますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年3月17日

今後も何かあればお世話になりたいです

担当者の方に関しては素晴らしすぎて大満足で、今後も何かあればお世話になりたいです。
悪かった点で言えば、住宅ローンサポートITツールの対応が良くなかったので、強制的にそのアプリを使用しなければいけなかったのは残念。
無駄に時間と労力を使わされた印象です・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、またアンケートへのご回答をいただき、誠にありがとうございました。
住宅ローンサポートITツールについて、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容について、社内で検討を重ねて、改善を図ってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる