ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
U様
U様 2025年5月29日

丁寧な対応なし

物件購入におけるアドバイスなし。
物件購入における初めての方向けの丁寧な対応なし。

東急リバブル

センターからの返答

ご購入に向けてのご対応が不足していたとの事で、今後、同様のご不満を解消できるよう、今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年5月24日

困りごとは無いかなど気遣いいただいてます

疑問質問にひとつひとつ丁寧に、わかりやすく説明いただき、不安無く購入できました。
また、購入後も困りごとは無いかなど気遣いいただいてます。
ありがとうございます。
悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、ご売却と合わせて、ご購入のほうでも、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
慣れないお買換えだったとは思いますが、無事ご希望のお買換えができて良かったです。
今後とも、不動産のパートナーとして、末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年5月11日

丁寧に対応していただき感謝しております

とても丁寧に対応していただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替え先のご購入に携わらせていただきまして、誠にありがとうございます。
駅から近く住環境も良い地域ですので、素敵なお家を建築いただきお住まいになっていただけると私も嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月11日

希望に合った提案をしていただきました

他社と比較して対応が早く、希望に合った提案をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご購入のご相談を頂きましてありがとうございます。
ご売却もあるお住み替えでスケジュール感がタイトな中、多大なご協力を頂きありがとうございます。
今後もお気軽にご相談事等あれば仰って頂けますと嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

2
Y様
Y様 2025年2月9日

このアンケートを活用していただけると幸いです

お電話にて苦言はお伝えしておりますのでここでは割愛致します。
しっかりと社内での情報共有と改善に、このアンケートを活用していただけると幸いです。
また、もし詳細が不明のため再度改善のためにヒアリングをしたいという事でしたらいつでもご協力はさせていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご指摘いただきましたことを、今後の営業活動に活かし、徹底してまいります。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる