Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
T様
T様 2025年5月13日

疑問や質問にはその都度お答えいただけた

住宅購入は初めてだったので、わからないことだらけという状態でした。
疑問や質問にはその都度お答えいただけたので良かったと思います。
しかし、こちらから聞かないと教えていただけていないことや、気づいていないことがあるのではと思ってしまっています。
購入する側が積極的に動かなければいけないものですが、東急リバブルさんからも歩み寄っていただいたり寄り添っていただけると、もっと気持ちよく取引ができたような気がしています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
ご不安に感じられる対応となってしまい申し訳ございません。
お客様に安心してお任せいただける対応を心がけ、今後の課題として取り組んでまいります。
末永いご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年4月2日

適切な頻度でご連絡いただけた

対応がとても丁寧で即連絡を返していただけるので、不安点をすぐに解消できた。
また、適切な頻度でご連絡いただけたため、ストレスなくコミュニケーションを取ることができた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご購入のご依頼をいただきまして、ありがとうございます。
無事、お引渡しを迎えていただけたこと、大変嬉しく存じます。
お引渡しまで長くなりましたが、迅速なご対応ありがとうございました。
今後もご相談事がございましたら、お気軽にお申し付けいただけると幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月29日

しっかりと対応していただき良かったです

住宅ローンでネット銀行を選択したので色々調整が大変だったと思いますが、しっかりと対応していただき良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご購入のご依頼をいただきまして、ありがとうございます。
無事、お引渡しを迎えていただけたこと、大変嬉しく存じます。
お忙しい所、迅速なご対応ありがとうございました。
今後もご相談事がございましたら、お気軽にお申し付けいただけると幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月16日

聞きたいことなど聞きやすかった

聞きたいことなど聞きやすかったですし、説明などもメールや電話で丁寧にしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご購入のご相談を頂き、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しを完了いただき、私も嬉しく思います。
お仕事のお忙しい中、迅速なご対応をいただきましてありがとうございました。
今後とも不動産に関するお悩み事等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月16日

懇切丁寧にご対応いただきました

貴社ならびにご担当者様には、懇切丁寧にご対応いただきました。
はじめは不明点及び懸念点が多くございましたが、ひとつひとつ確実に解消してくださり、不安もストレスもなくお取引を進めていただくことができました。
心より感謝いたしております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご購入のご相談を頂き、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しを完了いただき、私も嬉しく思います。
お仕事のお忙しい中、迅速なご対応をいただきましてありがとうございました。
今後とも不動産に関するお悩み事等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる