Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月5日

毎度丁寧に対応いただき、大変ありがたかったです

ほぼ毎週末のように内見にお付き合い頂き、非常に助かりました。
物件が決まった後も、度々不安な点や疑問点が出てきた際に毎度丁寧に対応いただき、大変ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
M様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができて大変嬉しく思っております。
ご家族・お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年5月2日

手元の控えとしてコピーが欲しかった

全般的には良い。
管理組合提出書類などは押印後郵送されたようですが、手元の控えとしてコピーが欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、多数ある不動産業者に中から浦和センターをお選びいただき誠にありがとうございます。
お客様のご購入のお手伝いをさせていただき、大変光栄でございます。
ご契約~ご決済とスムーズに進むことができましたこと、ひとえにお客様のご協力のお陰でございます。
決済日に区分所有者変更届にご署名・ご捺印いただき提出させていただきましたが、控えをお渡しすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
分かり易い不動産売買のお取引を意識し、今後の業務に努めて参ります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年4月27日

とても気持ちよくお取引ができました

今回、購入だけでなく売却も依頼しました。
売却をどこに依頼しようかネットや電話で依頼先を複数社探しましたが、東急リバブルの担当者さんだけは売却の話だけにとどまらず、次に住む先の心配をしてくれました。
その対応の印象がよく、実際にお会いし話をした際、信頼出来る方だと思い依頼をしました。
その後の売却活動についても細やかな対応と配慮をしていていただき、とても気持ちよくお取引ができました。
売却および購入とも担当者さんからで本当に良かったと感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、O様はいつも快くお電話、LINE、時にはご自宅にお伺いさせていただき、こまめにお打合せができたからこそ、滞りなくご購入のお手続きを進められたと思っております。
O様の担当として、お買い換えのお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
いただいたお褒めの言葉を励みに、今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月31日

終始誠実に対応していただけました

最初の問い合わせから引き渡しまで、終始誠実に対応していただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
K様はご遠方からお越しいただき、暗い時間帯になるまで、ご内覧をいただき、誠にありがとうございました。
また、ご覧いただいた際に、お気に召す不動産と出会っていただけたことを嬉しく思います。
引き続き、ご紹介もお待ちしております。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月10日

情報を本当によく知っている方だなと驚きました

色々な物件を内見している際に、不動産や地域の情報を本当によく知っている方だなと驚きました。
また、メールなどで質問をした際の対応はレスポンスが早く、分からないことを調べて返答してくださることがとても丁寧で心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様とご一緒に何件もご内覧させていただき、無事により良い物件に巡り合えたことを大変嬉しく思います。
ご家族の皆様が新しいご自宅で幸せいっぱいにお過ごしできることを願っております。
引き続き不動産に関するお悩み等ございましたら、ご連絡くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
H様
H様 2025年2月16日

やり取りに関してはとても満足しております

契約前までのやり取りに関してはとても満足しております。
ただ、仮契約後には連絡が滞るなどで、非常に不安になってしまいました。
以前利用させていただいた別の不動産会社にもそういう対応をされているため、普通なのかもしれませんが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
ご契約ご決済の間の手続きについて、ご不安を感じさせてしまい申し訳ございません。
以後、ご指摘を頂きました事項は、改善していきます。
新居で生活で何かございましたら、気兼ねなくお申しつけください。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる