ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年9月13日

質問にも包み隠さずご回答いただきました

急ぎの対応等、とても手厚くサポートいただき、大変ありがたかったです。
こちらの各種質問にも包み隠さずご回答いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、弊社にてご購入のお手続きをいただきまして、誠にありがとうございました。
O様の滞りないご対応のおかげで、スムーズにお引渡しまで完了することができました。
今後もお困りのことがございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
O様の新生活が、より良いものになりますようお祈り申し上げます。

お客様評価

4
E様
E様 2025年8月30日

一切不満などなし

わからないことが多く、細かいことで連絡しても丁寧に電話対応してくれた。
一切不満などなし。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
イレギュラーなタイミングでのご契約、猛暑の中での現地確認などE様には大変なご心労をおかけしました。
些細な事で構いませんので、今後もお力になれましたら幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月25日

適度な距離感で接しやすかった

レスポンスが早く、分からないことや不安に思ったことを相談すると、うやむやにすることなく確認して回答をくださるので、とても安心感がありました。
とても明るく、適度な距離感で接しやすかったです。
主に妻のわたしが色々なことをすすめていたのですが、相談しやすかったです。
他社だと、何故かいつも夫に話をされていて実は少し不満でした。
売主にも毅然とした態度で接し、私たちが不安に思いそうだったり気にしそうなことは先回りして質問してくださるので、とても頼もしかったです。
担当者さんでよかったなといつも思っていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回、ご契約からご決済まで長かったですが最後までありがとうございました。
私もK様とお取引することができ嬉しく思います。
また何か不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽に申しつけ下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月12日

真摯にご対応いただき安心につながりました

大きな買い物だけど、初めての経験で勝手が分からない中、一から十まで教えていただき、疑問に対しても真摯にご対応いただき安心につながりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
初めてのご購入に伴い、慣れない言葉やご対応に対して大変なご心労をおかけしたかと思います。
無事にご決済を迎えられましたのもK様のご尽力のおかげでございます。
些細な事でも構いませんので、今後もお力になる事ができましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月3日

対応が早かったことが1番良かったです

質問に対して対応が早かったことが1番良かったです。
銀行との連携も取ってくださったので、スムーズに契約が進みました。
働きながらであまり時間が取れないので、代わりに現地での写真を撮って情報提供してくれたので助かりました。
また今後購入する機会があれば、担当者さんにお願いしたいと思います。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル成増センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
契約から引渡しまでスムーズに行ったのもS様や売主様の御協力あってと感じております。
引き続きリフォームについてもご相談などございましたらお気軽に御連絡を頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる