売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧に対応していただきサポートしていただきました
丁寧に対応していただき、サポートしていただきました。
引越はこれからですが、何か困った時は相談させていただきたいです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お困りごとがございましたら、気兼ねなく申し付け下さいませ。
毎回清潔な使い捨てのスリッパを用意してくれる
良い点
言葉づかいや態度が丁寧。
質問にはレスポンス良く返答してくれる。
内覧で毎回清潔な使い捨てのスリッパを用意してくれる等、細やかな部分に気遣いしてくれる。
住替えの売却の連携もとってくれる。
良くない点
不動産取得後の税金軽減措置の案内はしてくれない。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
成約までの間、不動産取得後の税金軽減措置等のご案内ができず申し訳ございません。
今後はお客様ご不安にならないよう、税金等のご説明・ご提案を行えるよう心掛けてまいります。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
感謝してます
丁寧な対応で感謝してます。
センターからの返答
大変お世話になりました。
この度の素敵なご縁となりましたこと、お褒めの言葉、嬉しく思います。
今後も引き続き宜しくお願いいたします。
適切なアドバイスをくださり大変助かりました
こちらの希望を聞いて適切なアドバイスをくださり、大変助かりました。
ご担当者様のご尽力のおかげで今回購入する事ができましたので、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は不動産購入を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉大変うれしく思います。
無事お取引が完了することができ、安心いたしました。
ご不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
快く対応していただきありがたかったです
契約や説明など、こちらの退勤後の時間でも快く対応していただきありがたかったです。
また主な連絡手段はメールでしたが、いつも早々に返信いただきやり取りができたので動きやすかったです。
文章に残るやり取りだと、家族にも情報共有しやすく便利でした。
センターからの返答
この度は、弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
お気に召す物件をお買い求めいただけたこと大変嬉しく思っております。
また、皆様お仕事でお忙しい中、ローンや役所関係の作業にお時間を割いていただきましたこと、改めてお礼申し上げます。
今後のご生活の中で何かお困りのことがございましたら、出来る限りのお手伝いをさせていただきますので、どうぞお気軽にお声がけください。