ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年7月17日

とても話しやすい雰囲気を作って下さった

担当者様には本当にお世話になりました。
担当者様でなかったら無事成約に至ることもできなかったと思います。
まずそのお人柄として、大変丁寧にコミュニケーションを取って頂きまして、こちらとしても気持ち良くお取引きさせて頂くことができました。
ご説明も明解で、何よりとても話しやすい雰囲気を作って下さったおかげで、不明点やご質問があればすぐに担当者様にお伺いすることができました。
疑問点をすぐに解消して下さったことで、こちらとしても自信をもって取引きさせて頂くことができました。
また、担当者様の豊富なご経験や不動産に関する知識は本当に頼りになりました。
どんな質問をしてもすぐに的確にご回答頂けましたので、安心して取引させて頂くことができました。
当方としては、千葉県のお土地を購入させて頂くのは今回が初めてとなりまして、ローカル特有の条例などこちら側で見落している点も含めて詳細にご教示頂きました。
このような点も含めると、担当者様が本件を対応して下さらなかったら、わたくしが本土地を購入させて頂くことはなかったと思いますので、この場をお借りして担当者様には改めて御礼を申し上げたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
また、過分なお言葉を頂戴致しまして恐縮です。
今回は行政との話の中でイレギュラーもございましたが、無事にご希望のプランで進むことができた事、大変嬉しく思います。
また、何かお役に立てるような情報がございましたら、すぐにご連絡させていただきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年7月5日

今回の担当者さんで良かった

「今回の担当者さんで良かった」と、妻ともリフォーム業者さんとも話しています。
知合いからの相談があれば紹介させていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてマイホームのご購入をいただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後とも、当社にお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月3日

こちらの不手際の対応もしっかりフォローいただいた

説明が丁寧でわかりやすい。
不明点に関しては、すぐに対応いただいた。
レスポンスが他社より圧倒的に早い。
こちらの不手際の対応もしっかりフォローいただいた。
必要以上のセールスは行わないため、自分のペースで物件選びができた。
物件以外にも、駐車場や近隣の情報など親切に対応いただいた。
不動産の相場や間取りのアドバイスなど、豊富な知識を提供いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産の購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、身に余るお言葉も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
H様には複数物件ご内覧・ご検討いただきましたが、ご希望のお住まいのご購入が叶い、安心しております。
今後、お住まいになられてからご不明点やご相談事等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月24日

迅速に対応していただき安心できました

丁寧にご対応いただき、話の内容も信頼できるものでした。
不動産購入にあたり色々と不安な点もありましたが、こちらからの質問に迅速に対応していただき、安心できました。
建物についてはリフォームに制約のある物件でしたので、購入の際にその点の説明があるとなお良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
無事お引渡しを迎える事ができ、私も本当に嬉しく思います。
今後も活かせる建物を探している中で、とても良いご縁になったかと感じております。
リフォームに関する制限の件、私自身も勉強不足でお手間をかけさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
とても素敵なリフォームのご計画になっているかと思います。
完成後是非一度拝見させて頂けると大変嬉しく思います。
今後も不動産売買に関わらず、末永いお付き合いをさせて頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月7日

誠実に且つ丁寧に対応いただけた

イレギュラーな課題が発生した際に、誠実に且つ丁寧に対応いただけたため、強い信頼を持って相談できた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
決済引渡しを迎えるにあたりいくつかのハードルがございましたが、H様のご尽力により無事に乗り越える事が出来ました。
本当にありがとうございました。
今後もお住まいに関して何かお困りの事があれば、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年4月4日

接客に対する姿勢が良かった

担当者の接客に対する姿勢が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にて戸建ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
ご内覧からご契約、お引渡しまでスムーズにお取引きが完了し、私も嬉しく思います。
ご新居での生活がスタートしますね。
お住まいのことでまた何かございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月24日

安心してお取引をすることができました

この度は大変お世話になりました。
担当者さんには丁寧に対応していただき、安心してお取引をすることができました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いを賜り、誠に有難うございました。
人生初のご購入でご不安なところもお有りだったと思いますが、なんとかお力になれました様で、大変嬉しく思います。
また不動産の事でわからない事などございましたら、何なりとお気軽にお声掛け下さい。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月12日

親身になって対応いただき感謝しております

営業の担当者さんの対応が素晴らしかったです。
とても親身になって対応いただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
M様のご要望のエリアで気に入っていただける物件が有り、私自身とても嬉しく思います。
ご契約からお引き渡しまで期間が短い中、頻繁にメールやお電話などでご連絡を取らせていただき、本当にありがとうございました。
M様の担当としてご購入のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
今回のお取引において、M様には励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業の糧とさせていただきます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2025年3月10日

チャットの距離感も丁度よいと感じました

レスポンスがとにかく早く、親身に対応頂きありがとうございました。
チャットの距離感も丁度よいと感じました。
気になった点としては、初回の内見時に鍵を忘れていたこと、役所の届出事項をまとめて連絡頂けなかったことで二度手間になったことぐらいです。
総じて担当者様に対応頂けて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお任せいただきありがとうございました。
初回の内見時の鍵の件と、役所の届出事項のご連絡タイミングにつきまして、私のミスでご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を踏まえ、今後はご期待に応えられるよう日々精進して参ります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる