ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

W様
W様 2025年9月20日

関係者などに確認するなどの対応がとてもよかった

良かった点
不明点や修繕などを相談した時テキトーな回答をせず、わからないことはわからないので関係者などに確認するなどの対応がとてもよかった。 
悪かった点
現地確認が甘く、引越し後のリペアが必要になったこと。
また、ネット関連の説明が足りなく、引越し後に勘違いが発覚したこと。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
お引渡し前の現地確認等が足りずご不便をおかけしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後はよりお客様にご満足いただけるような取引を目指し、頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に取り組んで行きたいと思います。
引き続きお困りごと等ございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
I様
I様 2025年9月16日

親切な対応だった

親切な対応だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居のご購入のお手伝いをお任せ頂き有難うございました。
フラット35の適合証明書等も無事取得出来、スムーズなお取引が出来たかと安堵しております。
また何かお困りごとがございましたら、何なりとお気軽にご相談下さい。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
O様
O様 2025年8月29日

安心してお任せできました

東急リバブル津田沼センターについて、アクセスが良く、店舗内が明るくて良い。
ご担当者様については、質問からのレスポンスが早く、不明な事は後日必ず回答がありました。
今回のご担当者様におかれましては、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
すぐにご回答できないことも多く、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、O様ご家族の新居探しのお力になれたこと、大変うれしく思います。
またいつも温かいお言葉をいただき、励みになっておりました。ありがとうございました。
今後とも、些細なことでも構いませんので、ご相談事がありましたらお気軽にお知らせください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月28日

消費者に寄り添っていただけた

対応が実に誠実で正直なところをお答えいただき、物件を売りたいよりも消費者に寄り添っていただけたかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとう御座いました。
S様に迅速丁寧にご対応いただいたことで、無事にお取引を終えることができました。
また、不動産の事で何かご不明な点がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年8月12日

レスポンスが早く真摯に対応いただけました

少額の取引に関わらず、レスポンスが早く、真摯に対応いただけました。
悪かった点は特にないです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
別の投資等でもお手伝いできるものについては積極的にご紹介をさせていただければと思います。
ご不明点等ございましたらいつでもご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年7月27日

当方のニーズと合致しました

当方のニーズと合致しましたので、契約までスムーズに行ったように思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご新居にてお気づきの点がありましたら、いつでもご連絡をください。
この後、ご売却のお引き渡しを控えておりますので引き続き尽力してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年7月13日

時間もかからず希望の物件を購入することが出来た

こちらの要望に対して真摯にご対応いただけたこと。
物件提案から内見までの日程もスピーディーに対応いただき、時間もかからず希望の物件を購入することが出来た。
トラブルが起きた際にも迅速にご対応いただき、とても安心感があり良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社より、当社にご用命いただきまして誠にありがとうございました。
今後も何かございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。すぐに駆け付けます。
より良い新生活となりますよう、お祈り申し上げます。

O様
O様 2025年6月24日

全て満足できる形で解決できて非常に感謝しています

売り手側との交渉の仲介で、国分寺センターの担当者さんには大変お世話になりました。
購入を巡っては様々なことが起こるものです。
実際にあったことでは、売り手側との値引交渉、登記を巡る司法書士との行き違い、引き渡し後の住宅の設備関係の機能不良など。
これらについて担当者さんには、的確で迅速な交渉支援をご仲介をいただき、全て満足できる形で解決できて非常に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度当社国分寺センターでお取引いただき誠にありがとうございました。
スムーズにお取引を進められたのは、O様のおかげでございます。
引き続き不動産でお困りのことがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月22日

次回もまた東急リバブルを利用したい

接客態度がとても良く満足しております。
次回もまた東急リバブルを利用したいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、津田沼センターをご利用頂きましてありがとうございました。
今回のお取引について、ご満足頂けたとのお言葉、非常に光栄でございます。
購入・売却などございましたらいつでもご相談下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月1日

こちらのことをよくきいてくれて良かった

今回対応してくれた担当者さんは、売り主さんと土地価格の事とか契約の日程とか、こちらのことをよくきいてくれて良かったです。
また電話をしたときも、繋がらないときすぐに掛けなおしてくれて、信用できる担当者だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社を通じてお取引いただき誠にありがとうございました。
ご決済当日は、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、無事にお取引することができ、安心しております。
今回のお取引は、本当にご縁あってのものだと改めて、感じております。
今後とも、些細なことでも構いませんので、ご相談事がありましたらお気軽にお知らせください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる