ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
R様のご希望どおりにお引渡しまで迎える事ができ、たいへん嬉しく思います。
今後も私でお役に立てる事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますよう、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

3
I様
I様 2025年4月25日

もう少し積極的にリードしていただきたくはあった

ご丁寧に対応いただきありがとうございました。
こちらの質問など迅速にご対応いただき感謝してます。
特に不満点はありませんが、もう少し積極的にリードしていただきたくはありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引きいただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
ご期待に沿えなかった点につきましては、力不足で大変申し訳ございませんでした。
改善できるよう先回った提案を心掛けて精進してまいりますので、お困り事等がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月29日

ご尽力頂き、ありがとうございました

担当者さんへ
この度は私たち夫婦のために、素敵な家のご提案と契約までの諸所手続きに対してご尽力頂き、ありがとうございました。
ご担当者さんには、本当に感謝しております。
知人が家を探す際には必ず紹介しますので、また機会があればご連絡させて頂ければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
S様のご新居の購入のお手伝いをさせて頂き光栄でございました。
S様のお陰で、非常にスムーズに取引が完了したと感じております。
また、冥利に尽きる言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後とも何かお困りのことがあれば、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月24日

一人の顧客としてしっかり対応してくださいます

女性が単独で不動産売買に臨むと、ほとんどの事業者さんは甘く見てくるのがはっきりわかるのですが、貴社のこれまでのご担当者様も今回の方もまったくそういう言動はなく、一人の顧客としてしっかり対応してくださいます。
男性にはわからない感覚だろうと思います。
また、専門家として十分にサポートしてくださったのは本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のご購入のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
ご不安な点も多かったと思いますが、無事に最後まで決済が出来まして私も嬉しく思います。
この後、リフォームもありますが、最後までお手伝いさせていただきます。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月3日

とても安心して考えることができました

私たちと同じ立場にたって紹介をしてくださったので、とても安心して考えることができました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、新居のご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールだったかと思いますが、K様のご協力のお陰でスムーズにお手続きを進めることが出来ました。重ねて感謝申し上げます。
無事に取引ができ、私自身とても嬉しく思います。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月2日

連絡が楽であった

ラインでの連絡が楽であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
S様のご希望に沿った連絡手段等を常に心掛けて対応させていただきました。
今後も不動産のお困り事や、お手伝いできることがございましたら、是非お声がけ下さいませ。
引き続き、東急リバブルを宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年2月24日

寄り添った対応をしていただき感謝しています

担当者の方からタイムリーにご連絡をいただき、取引期間中、不安になることが一切ありませんでした。
また、私から質問したときのレスポンスが丁寧で他社よりも早いですし、船橋センターから遠いにもかかわらず、私の住所に近いセンターまでお越しいただくなど、終始私に寄り添った対応をしていただき感謝しています。
もう一つ別の取引も依頼していますので、そちらもよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
いつもご丁寧に対応いただき、住宅ローンのお手続きに関しても迅速にご対応いただき誠にありがとうございます。
お住まいの件で何か不都合等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
F様
F様 2025年2月9日

分からないことは調べて対応していただきました

良かった点
丁寧に接してしてくださり、分からないことは調べて対応していただきました。
残念だと思ったこと
質問に対して連絡が少し遅かったこと。
たくさん経験を積んで、色々なことを学んでいただきたいです。
ご活躍をお祈りしております。
大変お世話になりました。
ありがとうございます。
また何かございましたらお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へ不動産のご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご質問への返答が遅くなりご迷惑をおかけしました事、大変申し訳ございませんでした。
F様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、尽力してまいります。
今後もご不明点やお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる