ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月2日

丁寧な対応をしていただいたと思います

誠実で丁寧な対応をしていただいたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申しあげます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月7日

また機会があれば頼りたい

初めての経験で比較することは出来ないが、また機会があれば頼りたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご多忙の中、金融機関のお手続き等、スピーディーにご対応いただきましたお陰でスムーズにお引渡しまで進むことができました。
これからも何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年7月7日

売主様にも確認をすぐとってくださいました

家を購入するまでに何年かあり、他の会社で何軒か見に行くこともありました。
その中でも今回は、住宅ローンなどへの不安もとても親切に聞いてくださり、対応してくださいました。
この方にお願いしたいなと言う気持ちになりました。
初めてのことでわからないことが多かったのですが、きちんと質問に対してお返事をくださったり、売主様にも確認をすぐとってくださいました。
最後までとても良く対応してくださり、担当者さんには感謝しかないです!
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のご購入のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
初めてのご購入で沢山不明点があったかと思います。
また何かあればお願いしたいという気持ちも持っていただき大変嬉しく思います。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月30日

初動の対応に他社ととても差があった

初動の対応に他社ととても差があったのが良い点でした。
今回の物件も他社から提案されたものでしたが、他社ではなく貴社担当者さんにお願いしました。
今後も何かあったら相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、私にご相談いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、たいへん嬉しく思います。
いただいたお言葉を励みに、お客様にお喜びいただける営業担当を目指して今後も精進してまいります。
今後も弊社でお役に立てる事がございましたら、お気軽に相談いただけますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
R様のご希望どおりにお引渡しまで迎える事ができ、たいへん嬉しく思います。
今後も私でお役に立てる事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますよう、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

3
I様
I様 2025年4月25日

もう少し積極的にリードしていただきたくはあった

ご丁寧に対応いただきありがとうございました。
こちらの質問など迅速にご対応いただき感謝してます。
特に不満点はありませんが、もう少し積極的にリードしていただきたくはありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引きいただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
ご期待に沿えなかった点につきましては、力不足で大変申し訳ございませんでした。
改善できるよう先回った提案を心掛けて精進してまいりますので、お困り事等がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月29日

ご尽力頂き、ありがとうございました

担当者さんへ
この度は私たち夫婦のために、素敵な家のご提案と契約までの諸所手続きに対してご尽力頂き、ありがとうございました。
ご担当者さんには、本当に感謝しております。
知人が家を探す際には必ず紹介しますので、また機会があればご連絡させて頂ければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
S様のご新居の購入のお手伝いをさせて頂き光栄でございました。
S様のお陰で、非常にスムーズに取引が完了したと感じております。
また、冥利に尽きる言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後とも何かお困りのことがあれば、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月24日

一人の顧客としてしっかり対応してくださいます

女性が単独で不動産売買に臨むと、ほとんどの事業者さんは甘く見てくるのがはっきりわかるのですが、貴社のこれまでのご担当者様も今回の方もまったくそういう言動はなく、一人の顧客としてしっかり対応してくださいます。
男性にはわからない感覚だろうと思います。
また、専門家として十分にサポートしてくださったのは本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のご購入のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
ご不安な点も多かったと思いますが、無事に最後まで決済が出来まして私も嬉しく思います。
この後、リフォームもありますが、最後までお手伝いさせていただきます。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる