売買お客様の声一覧
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一部やや心配だった点がありました
初めて家を購入し、大変お世話になりました。
一生のうちで大きな買い物をしました。
今回の担当の方には大変優しく、丁寧に対応していただきマイホームが楽しみです。
接客が親切でとてもありがたかったのですが、一部やや心配だった点がありましたので、その点を明記させて頂ければと思います。
内見時に話していた内容が文書で残っていないためか、手付金支払い後に質問するとご返答いただけた。
入居前にクリーニング実施してくれるとのお話を伺いましたが、契約後にそれらの説明がなく、こちらから質問後、売主様都合で引渡しに間に合わなかったため、実施しなかったとお聞きいたしました。
LINEでのお話が少々わかりづらいことがありました。
ローンや火災保険、司法書士さんとのやりとりで心配な部分を質問しなかったので詳しくお話が聞ければよかったです。
ライフラインの開通をもう少しゆっくり考えていたところでした。
長文で大変失礼いたします。
まだまだ若輩者のため、色々なことを勉強してまいりますが、この度はマイホームを購入できたことに感謝いたします。
ありがとうございました!
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげで、無事にお引渡しを迎える事ができました。
ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、今後の営業に活かしてまいります。
連絡頻度、わかりやすい説明を意識して、お客様にお喜びいただける営業担当を目指してまいりますので、今後も弊社でお役に立てる事がございましたら、お声がけいただければ幸いです。
非常に熱心に対応してくれて助かりました
綾瀬センター担当者さんは、非常に熱心に対応してくれて助かりました。
本当に東急リバブルさんで良かったと思います。
センターからの返答
F様、この度は購入のご相談で数ある不動産仲介の会社から弊社をお選び頂き、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
様々な会社があり、様々な担当がいると思いますが、東急リバブルとしてはお客様の事を第一に考え、ご提案をさせて頂いております。
F様のご要望に合った不動産を見つけられたのもF様に信頼して頂けたからこそだと思っております。
また何か不動産の事でご不明点やご質問等ございましたらいつでもご連絡下さい。
精一杯のサポートをお約束いたします。
質問に対し親身に相談に乗って貰えた
問合せに対するレスポンスの早さや、質問に対し親身に相談に乗って貰えた点が良かった。
センターからの返答
無事にご自宅購入のお手続きが完了しました事、おめでとうございます。
Y様のお手伝いができました事、たいへん嬉しく思います。
アンケートへもご協力いただき、誠にありがとうございました。
至らない部分があり、ご迷惑をおかけしてしまった点につきましては申し訳ございませんでした。
今後もご不明な点やお困り事等が出てまいりましたら、お気軽にご相談下さいませ。
何卒宜しくお願いいたします。