ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年9月13日

迅速に丁寧に紹介してくださり安心しました

予算に見合った物件を見つけてくれて大変満足しています。
リフォーム会社や火災保険などの斡旋も、迅速に丁寧に紹介してくださり安心しました。
ただ、一戸建ての時の前の担当者が会社に訪問した時に挨拶もしてくれないのは、がっかりしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様にご対応いただくことも多々ございましたが、いつも迅速にご対応いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
他担当者のご挨拶の件、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、センター内で情報共有のうえ、再発防止に努めてまいります。
今後も何かお困りごと等がございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いに存じます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月23日

連絡も適切で最後まで頼りになりました

他社営業との比較であれば、押し付けやコントロールがなく寄り添っていただけて、大変素晴らしい接客と感じました。
人柄もよく連絡も適切で、最後まで頼りになりました。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いしたい担当でした。
社内査定にてしっかり評価いただけると嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご購入誠におめでとうございます。
中古戸建から土地のご案内と、とても楽しい時間でございました。
建築に関してはこれからなのと、お仕事のことなど、楽しみがいっぱいですね。
完成した際にはぜひご連絡いただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年7月27日

不安なく土地の購入手続きを進めることができました

現地にこまめに足を運んでいただき、公表情報や書面情報だけでは分からない現地の状況を提供いただき、納得し不安なく土地の購入手続きを進めることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき日々の業務の励みになります。
M様にご満足いただけるお手続きができたこと、大変嬉しく思います。
今後も何かお困りごと等がございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いに存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

1
H様
H様 2025年6月7日

一部やや心配だった点がありました

初めて家を購入し、大変お世話になりました。
一生のうちで大きな買い物をしました。
今回の担当の方には大変優しく、丁寧に対応していただきマイホームが楽しみです。
接客が親切でとてもありがたかったのですが、一部やや心配だった点がありましたので、その点を明記させて頂ければと思います。
内見時に話していた内容が文書で残っていないためか、手付金支払い後に質問するとご返答いただけた。
入居前にクリーニング実施してくれるとのお話を伺いましたが、契約後にそれらの説明がなく、こちらから質問後、売主様都合で引渡しに間に合わなかったため、実施しなかったとお聞きいたしました。
LINEでのお話が少々わかりづらいことがありました。
ローンや火災保険、司法書士さんとのやりとりで心配な部分を質問しなかったので詳しくお話が聞ければよかったです。
ライフラインの開通をもう少しゆっくり考えていたところでした。
長文で大変失礼いたします。
まだまだ若輩者のため、色々なことを勉強してまいりますが、この度はマイホームを購入できたことに感謝いたします。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげで、無事にお引渡しを迎える事ができました。
ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、今後の営業に活かしてまいります。
連絡頻度、わかりやすい説明を意識して、お客様にお喜びいただける営業担当を目指してまいりますので、今後も弊社でお役に立てる事がございましたら、お声がけいただければ幸いです。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる