ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年6月1日

適切なアドバイスをして頂き助かりました

初めての物件購入にあたり不安な事が多くありましたが、適切なアドバイスをして頂き助かりました。
今回物件を購入した地域は物件数が少なく、見つけたら契約を急ぐ必要があり、購入者は不安を抱えたまま手続きを進めざるおえない状況があると思います。
他社の担当者さんは、素人の私に対して若干の面倒くささを感じながら説明していたように感じていましたが、担当者さんは親身に対応してくれたと感じます。
ありがとうございました。
今後も相談等させて頂ければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、当社をお選びいただきありがとうございました。
M様は物件のご購入とリフォームを合わせてご検討でしたので、住宅ローンの審査に提出書類も多く、お手続きも大変だったと思います。
お仕事でお忙しい中、ご協力いただきありがとうございました。
もし、また機会がございましたら、是非また当社をご利用いただければ幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月25日

対応していただいて本当に良かったです

担当者さんに対応していただいて本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用下さり、誠にありがとうございました。
身に余るお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
K様のご協力のおかげでスムーズにお取引を終えることができたと思っております。
今後も不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら、お声がけ頂ければ大変ありがたく存じます。
今後とも、ご愛顧の程何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月14日

業者の紹介は充分していただきました

全体的に客への対応は丁寧で、親切であったと思います。
但、私は不動産取引の素人であるので、1つ1つのプロセスの意味について充分理解してはいないので、もう少し分りやすく説明してほしいと思いました。
引越しやその他の業者の紹介は、充分していただきました。
ライフラインの手続き等はケース毎に違うし、新しい引越し先について良く分らない所が多く、担当者の方に説明と紹介をして欲しいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
S様にはこちらからのご提案に柔軟にご対応頂けましたおかげで、スムーズにお取引を完了することが出来ました。重ねて御礼申し上げます。
ライフライン等につきまして、ご案内不足で大変失礼いたしました。
今後、より先だったご提案、ご案内をさせて頂けるよう、引き続き努めて参ります。

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月2日

マメに連絡を下さって安心して取引が出来ました

担当の方の人柄が良く、親身になってアドバイスをくれた。
メールの返信も早く、マメに連絡を下さって安心して取引が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
H様にはこちらからのご提案や銀行の対応等、迅速かつ柔軟にご対応頂けましたおかげで、想定より早く、スムーズにお取引を完了することが出来ました。重ねて御礼申し上げます。
当初お問い合わせを頂戴した際は、弊社別担当があまり良いご対応が出来ず大変申し訳ございませんでした。
今後とも、不動産に関することでご不明点やご相談事等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡を頂戴できますと幸いです。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2025年2月1日

内容がわかりやすかった

対応が早くて、内容がわかりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社をご利用下さり誠にありがとうございました。
気に入っていただける不動産を見つけることができ、無事のお引渡しまで完了出来て何よりに思います。
ご売却のご決済についても引き続き尽力しますので、よろしくお願いいたします。
今後とも、ご愛顧の程宜しくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる