Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
R様
R様 2025年3月30日

非常に助かりました

担当者様には終始丁寧なご対応をいただき、わかりやすいご説明や適切な連絡頻度、各段階での的確な事前案内など、大変満足しております。
また、頭金支払いの際に仲介手数料の支払いタイミングを調整していただいたことや、海外滞在中に海外向け連絡方法で柔軟に対応していただいたことも非常に助かりました。
強いて申し上げますと、契約書類において私と妻の名前の漢字が2回誤っていた点でしょうか。
もともと難読な漢字ですし、その後迅速に修正していただいたので、特に問題はございませんでした。
また、決済時の準備物リストの中『当日オンラインで着金確認できるような準備』などを追加していただけると、さらにスムーズに進められるのではないかと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

R様、O様、この度は弊社にてマンションをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき誠にありがとうございます。
大切なお住まいのご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
また今後お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
A様
A様 2025年3月16日

手数料割引あったのはよかったです

販売専門であるため、リフォーム会社のお薦めと見積りをお尋ねしましたが、返答は未だなし。
賃貸会社紹介も無しでした。
以前に購入を他の支店でしていた履歴で手数料割引あったのはよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
また、遠方から足を運んでいただきご足労をおかけいたしました。
リフォーム会社および賃貸会社についてご連絡ができておらず、誠に申し訳ございませんでした。
A様にご指摘いただいた点は、今後改善して営業活動に努めてまいります。引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月15日

100点満点なら100以上の点数を設定したい

最初から最後までとても満足しています。
特に悪かった点は感じていなく、100点満点なら100以上の点数を設定したいぐらいの感謝の気持ちでございます。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

ご自宅のご売却とご購入で弊社をご利用いただきありがとうございます。
また、大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
K様にご満足頂けるお取引きができておりましたら幸いでございます。
今後も不動産に関してお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2025年3月7日

不明点に対して簡潔かつ明瞭な回答が得られた

不明点に対して簡潔かつ明瞭な回答が得られたのが良かった。
担当者さんの非稼働日を事前に把握しておけば、もう少し円滑に進められたかもと自身の反省はあるが、悪い点とは感じていない。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、弊社にてご購入いただき、誠にありがとうございました。
ご購入希望のお客様が複数いらっしゃった中で、何とお求めいただけるよう尽力させていただきました。
なんとかA様にお求めいただくことができ非常に良かったと思っております。
ご決済・お引渡しのご対応もスムースにご対応いただき、ありがとうございました。
今後も、不動産に関してお力になれることございましたら、お気軽にご用命いただければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月7日

連絡すると必ず返信し答えてくれた

清潔感もあり、飾らない態度に好感が持てた。
また、連絡すると必ず返信し答えてくれたことが信頼につながった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社にてご購入いただき、誠にありがとうございました。
お住替えで引渡しのタイミングを合わせることが非常に難しかったですが、S様のご了承もあり、うまくお引渡しでき、本当によかったと思います。
車庫をリフォームされるなど、素敵なリフォームをされたので非常に魅力的なお住いだと思います。
今後も些細なことでも、ご連絡いただいて構いません。
お引渡し後もよいお付き合いをさせていただければと考えております。
この度は、誠にありがとうございました。

T様
T様 2025年2月18日

サービスや保証がしっかりしている

他社に比べ、サービスや保証がしっかりしている。
特に、不動産業界において透明性や信頼性は必須であり、その点において東急リバブルは信頼できる母体をもっている。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社にてご購入いただき、誠にありがとうございました。
T様がお忙しい中、ご都合に合わせて訪問させていただくなど、できる限りの対応をさせていただくことを考えておりました。
お問い合わせの多い物件でしたので、ご購入いただけて本当に良かったです。
お引渡しの設備の不具合に関しては、申し訳ございませんでした。
弊社のあんしん保証にてしっかりと対応させていただきます。
お引渡し以降も今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月19日

丁寧にご対応いただき大変助かりました

ご担当者様にはいつも迅速かつ丁寧にご対応いただき、大変助かりました。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社よりマンションをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき誠にありがとうございます。
N様の大切なお住まいのご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
ご契約に必要な資料等も滞りなくご用意いただき、無事お引き渡しまで終えることができたのはN様のおかげだと感じております。
また今後お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年1月14日

本当に満足です

対応して頂いた担当者さんには本当に満足です。
以降も相談させて頂けるそうなので、引き続き宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社にてご購入いただき、誠にありがとうございました。
できる限りH様のお引渡しのご希望に沿えるよう動いておりました。
無事、問題なくお引越しができ、良かったです。
お取引後、お引渡し後もご用命ある際は、しっかりと対応させていただきますので、
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月13日

質問にもわかりやすく答えてくださり心強かった

こちらの要望に即対応してくださり、分からない事や質問にもわかりやすく答えてくださり心強かったです。
スムーズに購入する事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
お引き渡し後、リフォームやお引越しのご提案や、立会もございますので引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月8日

スムーズに会話と検討ができた

全体を通してテキパキと要領良くご対応いただき、スムーズに会話と検討ができた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまで非常にタイトなスケジュールでしたが、N様のご協力のおかげで無事にお引き渡しを迎えることができました。
ご多忙な時期にもかかわらず各種お手続きを迅速にご対応いただき大変感謝しております。
今後も不動産に関してお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる