売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
可能なことは迅速丁寧に対応いただきました
まず、会社全体が明るいイメージで好印象でした。
担当の方は人間味があり、こちらの希望や提案に対し、可能なことは迅速丁寧に対応いただきました。
一番良かったことは金利の優遇面でした。
ただシステム面については、賃貸管理契約の毎月の送金手数料は無償のところもあるのに対し、●●●円とは高くて残念に思います。
今後も縁がありましたら、良い取引をさせていただきたく思います。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。大変光栄です。
今後も良いご縁をお届けできるよう努めて参ります。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
信頼関係を築くことができました
常に寄り添った対応をしていただき、信頼関係を築くことができました。
無事に決済と引き渡しを済ませ、ホッとしています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、土地のご購入に際し、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様からのお言葉のとおり、ホッとされていることと思います。
非常に暑い中での土地の現地確認は大変だったかと思います。
今後もお体にはお気を付けくださいませ。
M様とのお付き合いは、まだまだ続きますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
円滑に進めていただき誠に感謝しております
飛び入りで内見と物件契約を進めていただき、かつ時期やその他諸々の複雑なお話の中で円滑に進めていただき、誠に感謝しております。
また、担当者様のハキハキと自信を持たれてお話しされている姿で、安心して契約を進めていくことができました。
また機会がございました時には、ぜひ宜しくお願いいたします!!
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
初めてのご自宅購入でわからないことも多くご不安そうなご様子でしたため、安心して進んでいただけるように事前案内を心がけておりました。
お二人の新生活にぴったりな素敵な新居が見つかり大変うれしく思います。
新居でも素敵な日々をお過ごしくださいませ。
ご友人やお知り合いの方で不動産について困っていらっしゃる方がおりましたら、ぜひご紹介ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
気持ちよく購入出来ました
担当者さんに、ローンや内見その他様々、色々と購入に関わる作業をお手伝い頂き、気持ちよく購入出来ました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後もお困りの事がございましたらどうぞお気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
サービスが充実してると感じました
サービスが充実してると感じました。
センターからの返答
A様、この度は、弊社との度重なるご縁を賜り、誠に感謝申し上げます。
またサービスに関して、お褒め頂きありがとうございます。
弊社の仲介物件をご購入頂くメリットを感じて頂き、お引渡後も安心してお住まい頂けますと幸いです。
今後とも何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
一生懸命な対応が良かった
一生懸命な対応が良かった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
ご自宅の売買はほとんどの方が、人生において多くご経験されず、皆様はじめてのことや慣れないことでご不安に感じられるかと思います。
そのようなお客様に寄り添い、不安を感じさせないような丁寧かつこまめな連絡を意識してサポートを日々心掛けております。
ご友人やお知り合いの方で不動産について困っていらっしゃる方がおりましたら、ぜひご紹介ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
とても安心感がありました
担当者さんには引き渡しまでしっかりサポートいただき、おかげで全てスムーズに進めることができました。
不明点などスピーディに回答いただいたり、銀行とのやりとりなど間に入っていただき、とても安心感がありました。
センターからの返答
このたびは東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
Y様にご購入いただいたマンションは、販売開始時からお問い合わせが多く、非常に人気が集中したマンションでした。
売主様にY様ご家族のお人柄を気に入っていただいた点が大きく、スムーズな購入のお手伝いをさせていただくことができて、私も嬉しいです。
また、懸念点だった電動自転車も無事に停めることができることになり、本当に良かったです。
引き続き今までと変わらず、ご不明な点やお困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
丁寧な説明
丁寧な説明。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
私の至らない点が多々ありましたが、T様にご協力を頂き、無事に決済ができた事は大変うれしく存じます。
また何かお困りごと等がございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
連絡のタイミングも適切だった
担当者の方の対応は、率直かつわかりやすかった。
連絡のタイミングも適切だった。
サポートセンターからの連絡は、やや回数が多いと感じた。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私自身、F様のご新居の購入という人生の中でも大変大きなイベントに携わらせていただくことができ、大変嬉しく思います。
東急リバブルでは、お客様に合わせたご連絡方法で対応させていただくことが可能であり、「電話・メール・ショートメール・LINE」からご選択いただけます。
極力お客様へのご負担を少なくし、分かりやすく丁寧なお客様対応を心掛けております。
サポートセンターからご連絡回数につきましては、貴重なご意見として承らせていただきます。
今後不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
F様の新生活がより良いものになりますよう、心より祈念しております。
この度は誠にありがとうございました。
全てで東急リバブルの担当者様が優っていた
同一物件をワンフロア違いで他社に案内してもらったが、全てで東急リバブルの担当者様が優っていたと感じた。
スピード、知識、言葉の選び方、素人に対する説明の手順など。
センターからの返答
この度は、清澄白河センターをご利用頂きましてありがとうございました。
ご希望条件に合った物件をご紹介でき、また大変お喜びいただきまして、私自身も嬉しく思います。
今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、精進してまいります。