ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年7月2日

希望に沿う形で対応してくれた

他社では「売らせよう、買わせよう」という誘因が強すぎるが、貴社担当は私たちの希望を聞いたうえで、希望に沿う形で対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、物件のご購入ありがとうございます。
以前から売出情報がでたら、教えてほしいと言われておりましたので、売出情報がでた当日にご内見し、購入することができました。
他の方からもお申込みが入りましたが、N様が購入することができよかったです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年6月15日

誠実に対応くださりお人柄も本当に素敵でした

担当者さんの対応が本当に素晴らしく、心から信頼をしてお取引ができました。
物件購入は人生で一番大きなお買い物なので、やはり信頼ができて今後も長いお付き合いをしていきたいと思える方から買いたいと思っていました。
その為、今回の担当者さんになった事は本当に運が良かったと感じています。
専門的な知識は勿論の事、嫌な顔ひとつせず誠実に対応くださり、お人柄も本当に素敵でした。
レスポンスも早く、お忙しい中でも真摯に向き合ってくださりました。
本当にありがとうございました。
このご縁は大切にしていきたいので、今後も何か不動産関係で聞きたいことがあったら頼らせていただこうと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命いただきましてありがとうございました。
お二人のご新居のご購入のお手伝いすることができ、大変嬉しく思っております。
今後も不動産の事でお困りの事がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年6月2日

アドバイスが以前の他社の取引に比べ濃密であった

書類等の詳細なアドバイスが、以前の他社の取引に比べ濃密であった。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、物件のご購入誠におめでとうございます。
何度も密にやり取りいただいたおかげ、ご購入からリフォームまで我々もスピーディーにご対応ができました。
また、不動産のことでお困りのことがございましたらご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月1日

不満な点はありませんでした

不満な点はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
本件お買い換えのお手伝いでございましたが、紆余曲折ありながらも最終的にご満足いただける物件に巡り会えたこと、自分のことのように嬉しく思います。
また、お買い換えにあたり、スケジュールがタイトになってしまう部分がありましたが、迅速にご対応いただいたこと、重ねて感謝申し上げます。
I様のご協力がなければ成功しなかったお買い換えスキームだと考えております。
今後とも何かありましたら遠慮なくお申し付けください。

お客様評価

5
N様
N様 2025年6月1日

スピーディーかつ細かい対応をしていただきました

非常にスピーディーかつ細かい対応をしていただきました。
こちらの要望や質問にも常に真摯にご対応いただき、非常に安心感がありました。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
N様にご協力いただきましたおかげで無事にご決済、お引渡しを迎えることが出来ました。
心から感謝申し上げます。
また、これからリフォームの着工やお引越しを控えていることと存じます。
お手伝いできることがございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
D様
D様 2025年5月26日

とても信頼してお話ができました

連絡が迅速で丁寧で、人柄なんでしょうか。
とても信頼してお話ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
きっかけ投資用不動産売却のご相談から始まり、不慣れなエリアではございましたが、お住替え先のお手伝いができたこと非常に嬉しく思います。
リフォームがこれからかと思いますが、仕上がりを楽しみにしております。
また、不動産に関してお困り事ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後も、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

お客様評価

1
N様
N様 2025年5月7日

担当者の確認不足で不満が残りました

物件購入までは、こちらが連絡なども怠らず期日も守り、滞りなく手続きできました。
しかし、ご紹介いただいたハウスクリーニングや鍵交換等は希望通りではなく、依頼してからかなりの期間があったにも関わらず、担当者の確認不足で不満が残りました。
物件購入は、ただの買い物とは比較にならない人生で大きな買い物です。
これから新生活が始まる時に気持ちよく納得してスタートできるようにしてほしかった。
とても残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
至らぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点については今後改善をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月1日

担当者が親しみやすく好感が持てる方で凄く良かった

担当者の方が親しみやすくて、好感が持てる方で凄く良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとございました。
K様のお気に召した不動産をご購入いただけたこと大変うれしく思います。
また、お住み替えとのことでしたので現在お住いの不動産のご売却相談もお任せいただきありがとうございます。
誠心誠意、ご売却も尽力させていただきますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年4月24日

迅速だったので助かりました!

担当者からの連絡がまめで、迅速だったので助かりました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東陽町センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中でも、住宅ローン審査の手続きにもご協力いただきありがとうございました。
I様のご自宅購入のお手伝いをさせていただくことができましたことを大変嬉しく思います。
また何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年4月21日

親切な対応をしてくださって誠意が感じられました

外国人であるため日本語でのやり取りが少し不安でしたが、担当の方がとても丁寧に説明してくださり、安心して進めることができました。
特に、初めて物件資料をお願いした時も、丁寧で親切な対応をしてくださって、誠意が感じられました。
一部の不動産担当者の中には、購入の意志がはっきりしないと適当に対応する方もいますが、貴社担当の方は全く違いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
N様のご協力のおかげでご決済、お引渡しを迎えることが出来ました。
心から感謝申し上げます。
これからも当社をご利用いただく全てのお客様に対して真摯に対応させていただき、1人でも多くの方にお喜びいただけるよう努めて参ります。
また、お手伝いできることがございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談下さい。
今後ともご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 28件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる