ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2025年8月18日

希望以上の物件で大変満足しております

初めての住宅購入であり、不動産市況も分からないままに購入の検討を始めたため、担当者さんにはいろいろな事を相談し教えていただきました。
私達の条件を考慮した物件をご紹介いただきましたが、その都度条件も変化していくので大変だったと思います。
話し合いを重ねる中、購入物件の対象を拡げていくことをご提案いただいたことで、私達にマッチする物件に出会うことができました。
高齢者にとって、住みやすい立地条件と間取りや設備など、希望以上の物件で大変満足しております。
購入の手続きも全てお任せでき、とてもスムーズに進めることができました。
担当者さんは話しやすく、どのようなことにも迅速かつ誠実な対応をして下さいました。
リフォーム会社と月極駐車場もご紹介くださいましたので助かりました。
今はリフォームが終わって、引越するのを楽しみにしているところです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えについてスムーズにお手伝いができたこと大変嬉しく思います。
まだご自宅のご売却が終わっておりませんので最後までしっかりお手伝いできるように頑張ります。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
P様
P様 2025年8月7日

対応が一番良かったです

今まで色々な仲介さんとやり取りさせてもらいましたが、対応が一番良かったです。
決済終わった後も探している土地の情報を沢山送ってくれるので、また次の土地も担当者さんから買わせてもらいたいと思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産のご購入を頂きましてありがとうございました。
ご決済までに紆余曲折ありましたが、無事ご決済まで完了することが出来て良かったです。
また、次回もお喜び頂けるよう物件紹介を積極的に行わせて頂きます。
引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年7月21日

臨機応変に対応してもらえて助かりました

担当が変わり、いくつか内覧をした際に改めて目線合わせをしてもらえたのは良かったです。
住宅ローンや税金、決済までの流れについて、もう少し詳しい説明があれば良かったです。
銀行手続きと決済の変更があった際に、事前に共有をしてもらえたら尚良かったです。
引越し前後に質問や問題があったときは、臨機応変に対応してもらえて助かりました。
全体的に真摯に対応してもらえて、今後期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはお忙しい中、アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました、住宅ローンや税金、決済までの流れについてのご説明や、銀行手続き、決済内容の変更時の事前共有などに関しては、今後の対応にしっかりと活かしてまいります。
そのような中でも、内覧時のご案内やお引越し前後の対応について、ご評価をいただけたことは大変励みになります。
引き続き、より安心してお任せいただけるよう、精進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年7月19日

中立的に紹介と情報提供していただき信頼出来ました

初めての不動産取引だったため、知らない事が多く色々と質問させていただきましたが、スピーディかつ適切に回答いただき、終始安心して取引ができました。
また、リバブルの関連サービス等に関しても、中立的に紹介と情報提供していただき、信頼出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき誠にありがとうございます。
ご契約までタイトなスケジュールではございましたが、M様のご協力もあり無事にご契約が成立したと思っております。
引き続きM様のご希望に合う物件をお探しさせていただきます。
今後も不動産のことで何かお困りごと等がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

K様
K様 2025年7月13日

貴社を選択した自分の眼力を褒めてやりたい

全くの知識の無い状態から貴社を選択した自分の眼力を褒めてやりたいと思ってる。
特に、担当者の素晴らしい誠意ある対応には、敬服しました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、お買替のご用命をいただきまして、誠にありがとうございました。
また無事にお引渡し・お引越しをお迎えいただきましたこと、誠におめでとうございます。
2月頃から販売のお手伝いをさせていただき、半年かからないほどでお住み替え先へのお引越しとなりました。
色々とお探しする中でご予算があがってしまいましたが、結果的に良いマンションと巡り合いいただけたことに嬉しく思っております。
これからますます暑さ厳しくなりますが、より良い新生活をお過ごしいただけることを心より願っております。
何かございましたらいつでもお気兼ねなくご連絡いただけましたら幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年7月2日

マンション売却も専任でお願いしました

良いと思ったので、マンション売却も専任でお願いしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社、大井町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
N様のご協力があり、無事に取引することができました。厚く御礼申し上げます。
この後、ご自宅の決済、引渡しも控えております。
引き続きお付き合いいただければと存じます。宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年6月16日

スケッチなどでの流れの説明はとても助かりました

初めて利用させて頂きましたが、担当者の迅速な対応と過不足ない書類の作成、及びスケッチなどでの流れの説明はとても助かりました。
又、対応が早かったので契約までの流れがスムーズに進める事が出来てとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大井町センターをご利用頂きありがとうございます。
担当としてK様のご新居探しのお取引が無事に完了し安堵しております。
いつも素早いご対応をして下さりありがとうございました。
今後もお住まいの事でお困りの事やご相談されたい事がありましたらお気軽にご連絡下さい。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月9日

安心して相談することができました

どんな些細なことでも、安心して相談することができました。
そういう雰囲気作りをしてくださっていたお陰だと思います。
特に、初めて訪問した際にも、ハウスメーカーとの面談をそれとなく提案していただき、今思うとそれがきっかけで大きな決断ができたと感じています。
駅前の店舗前を通るたび、担当者さんいるかな?と2人で話すほどで、相談から購入まで担当者さんにご対応いただけて良かったです。
今後もしばらくはお世話になるかと思いますが、引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小山センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
S様には新築一戸建てをご購入いただきました。
ご結婚に伴う、新居探しのお手伝いをさせていただきましたが、ご案内させていただいた時には、まだ建物の基礎の部分しか建築ができておらず、完成イメージがしにくい状況だったかと思います。
そんな中、思い切ったご判断をいただき、誠にありがとうございます。
ご入居された後のフォローも含め、お手伝いさせていただきますので、気になること・わからないことがございましたら、お気兼ねなくお声掛けください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年6月2日

売買契約時の席次が売買の立場で逆だった

とくに何かそれで困るわけではないが、売買契約時の席次が売買の立場で逆だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引ありがとうございました。
また貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
席順に関して、私の知識不足でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
社内でも確認し、正式な内容共有をしましたので、今後は同じようなことが起きないように努めて参ります。
S様とのLINEにて今後の私の為に指摘してくださったとのお言葉うれしく思います。
お客様に安心して不動産に関するお取引を頂けるよう、誠心誠意日々の業務に努めて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月1日

スピード感を持ってご対応いただきました

スピード感を持ってご対応いただきました。
大変満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大井町センターをお選びいただき誠にありがとうございました。
改めまして心より御礼申し上げます。
またお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後の励みにさせていただきます。
お陰様をもちまして無事お取引を完了する事が出来ました。
これもひとえに、S様のご助力の賜物と深く感謝いたしております。
今後もご縁がございましたらお声がけいただきましたら嬉しく思います。
この度はありがとうございました。

次へ
10 / 27件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる