ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年9月16日

近隣へのご挨拶にもご同行いただきました

今回のお取引では、担当者様が常に誠実かつ迅速にご対応くださり、終始安心して進めることができました。
専門的な知識に基づいたわかりやすいご説明や、疑問点への丁寧なご回答も大変印象的でした。
加えて、ローン手続きのフォローをはじめ、各種手続きや物件のご案内まできめ細やかにご対応いただき、さらに近隣へのご挨拶にもご同行いただきました。
その結果、最後まで心強く、安心してお取引することができました。
今回のご尽力に心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、下北沢センターをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
民泊でのご利用は私にとっても初めての経験でとても勉強になりました。
今後も良い物件等がございましたら紹介させていただきます。
民泊のことは勉強中ですが、不動産取引は長けておりますので今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けください。
ありがとうございました。

S様
S様 2025年9月16日

丁寧な対応をして頂き安心して取引きできました

いつも丁寧な対応をして頂き、安心して取引きできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
S様より嬉しいお言葉をいただき弊社も本当に嬉しく思っております。
ここまでスムーズに進められたのも、S様のご協力あってのことと心より感謝しております。
これからも、どんな小さなことでも構いませんので、お困りの際はぜひお気軽にご連絡ください。

お客様評価

4
K様
K様 2025年9月14日

「東急リバブル」の安心感は自分には終始有難かった

担当者に物件の希望条件をお伝えしたところ、初回で多数ご紹介頂きその中の一つに決めることができました。
大きな買い物なので「東急リバブル」の安心感は自分には終始有難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご希望条件に沿った物件をご紹介できましたこと、大変嬉しく存じます。
お取引は終了致しましたが、今後ともお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年9月4日

いつも丁寧な対応で安心して相談できました

初回、電話での問合せ時より、いつも丁寧な対応で安心して相談できました。
不動産の売買はいつも経験する事ではないので分からない事ばかりですが、その時々に応じて説明して下さり、不明な点を持ち越す事なく手続きを終える事ができました。
各物件を担当していただいた担当者さんに感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご主人様との同時契約等、複雑なお手続きもございましたがS様のおかげで円滑に進めることができました。
今後も何か不動産に関してお困りごとやご相談等ございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年8月22日

相談にも親身に対応していただき助かってます

引越し後の相談にも親身に対応していただき助かってます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、ご自宅の売却に続いて、ご購入の件で「親身な対応」を評価をいただきまして、誠に有難うございます。
Y様は、ご案内物件の「いい点」「悪い点」を的確にお答えいただけるので、私としてはとてもご紹介しやすかったです。
新居の住み心地はいかがでしょうか?
また、何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。
Y様の末永いご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

1
S様
S様 2025年8月21日

良い方で人としてはとても好感が持てました

今回は東急リバブルさんからしか紹介できない物件だったかと思いますので、物件が強かったという事かと思います。
担当者はとても良い方で、人としてはとても好感が持てました。
以下は担当に対する話しだけでは無いですが、率直に感じた改善点を挙げます。
・メールでCCが使えないのがかなり不便(妻と毎回返信した?というコミュニケーションが発生)。
・そもそもの期待値が不明で、我々は●●●万円超の介在価値を期待していいのか?
・住宅ローンの申請で手間取った。
最初からZ銀行を入れておけば、もっと円滑に進んだはず。
こちらが最小工数で最も効率よく安く進められる方法で常にリードして欲しかった。
・家は気に入ってるが、ドアの薄さに驚いた。
こういう細かい悪い点を先に教えて欲しかった。
・インターネットの契約も結果的には時間がかかってしまった。
求めすぎかもしれないが、この家には光ケーブルの端子がなかったので、そういうことも教えて欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引ありがとうございました。
ご指摘いただきました、ご不便をおかけした点を今後の改善点として業務に努めてまいります。

お客様評価

5
H様
H様 2025年8月18日

契約までスムーズに対応していただけました

なんの不安もなく購入し、契約までスムーズに対応していただけました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は数ある不動産会社より、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご相談いただいてから、お引渡しまで色々お願いする場面がございましたが、迅速にご対応いただいたおかげで、無事にお引渡しを迎えることができました。
大変感謝申し上げます。
今後もご購入・ご売却等、お手伝いできる場面があると思いますので、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年7月27日

不動産譲渡所得税を考慮した価格交渉を進めて頂いた

相続した古いアパートとビルの売却にご尽力いただきました。
今回は、子供への相続の際の税金を考慮して収入物件への買い換えをすることとなりましたが、前もって東急の税務相談をかけて不動産譲渡所得税を考慮した価格交渉を進めて頂いたので、安心してお任せすることができました。
担当者には大変強い信頼感を持ったので、物件の管理や保険などワンストップでお願いした次第です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございます。
税務相談にもご利用いただきご安心して頂くことができ、良かったです。
賃貸管理につきましても弊社のグループ力を活かしてお役に立てましたこと嬉しく思います。
今後も、ご相談お待ち申し上げます。

R様
R様 2025年7月6日

低金利で借り入れすることができて良かった

外国人でも対応できる住宅ローンの提案をして頂き、当初予定していた銀行ではなく、ご提案頂いた銀行にて低金利で借り入れすることができて良かったです。
またこちらの質問にも丁寧に回答頂き、初めての物件購入でしたが安心して進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
住宅ローンのご提案がお力になれたようで、嬉しく思っております。
R様のご協力があり、手続き等順調に進み、ご成約に至ることができました。
またお力になれることがございましたら、ご相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月5日

対応は完璧でした

担当者さんの対応は完璧でした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お役に立てましたこと、心より嬉しく思います。
今後も、何かお役に立てることがございましたら、是非、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる