売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
わかりやすい説明で不安もとれました
最初から東急リバブルにしようと思っていましたので、やっぱりまちがいなかったです。
同じマンションで先に売却された方のご紹介もあり、より安心でした。
大きい買い物ですしいろいろ不安もありましたが、担当者さんのわかりやすい説明で不安もとれました。
東急リバブルにして本当によかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブル駒込センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
O様には、ご自宅のご売却および新居のご購入と、色々とお手続きが大変な中、迅速にご対応頂き、感謝申し上げます。
ご不安もたくさんあったかと思いますが、一つ一つ解決していき、無事にお住み替えが完了できて良かったと思います。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にご相談頂ければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。
的確な提案をしていただいて助かりました
担当者には適度な連絡頻度と的確な提案をしていただいて助かりました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
G様の新居のご購入に携われたことを大変光栄に思っております。
お引渡しまでに住宅ローンの手続き等、お仕事のお忙しい中ご対応いただき誠にありがとうございました。
先日、ご訪問させていただいた際にお子様が喜んでいらっしゃったの見て、良い物件をご紹介できて良かったと感じました。
また、今後不動産でお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。
とても良い取引きができました
悪かった点はありません。
とても良い取引きができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
成約までの間、様々な点でご協力をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
不動産に関することはお役に立てますので、何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
初心者でも安心できる環境づくりに感謝しています
初心者でも安心できる環境づくりに感謝しています。
ご迷惑をおかけした際にも迅速に対応してくださり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社に、ご購入手続きをお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、S様との売買契約は、ご契約からご決済まで、少々タイトなスケジュールでしたが、スムーズにお取引きを完了できましたのは、S様の迅速なご対応とご協力があっての事であり、重ねて感謝を申し上げます。
今後、不動産に関してお困りごとがございましたら、ぜひご用命いただけますと幸いでございます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
迅速に真摯に対応頂けてとても感謝しています
売買契約後の案内がちょっと遅いと感じた。
特に、今回キャッシュレスだったのでいつまでにいくら振り込むかとか、どういうスケジュールなのかとか、売主さんの作業が進んでない故のことかと思いますが、一言「売主の〇〇処理が止まってるのでもう少しお待ちください」があると良いと思った。
ですが、初めての大きな買い物で分からないことを聞いた時、些細なことから色んなことを迅速に真摯に対応頂けて、とても感謝しています。
センターからの返答
K様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
また、ご指摘を頂きました通り、気遣い、配慮が不足しておりました事、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご指摘につきましては、しっかりと受け止め、今後、必ず改善を行っていく事をお約束いたします。
引続き、新居でのお困りごと、ご相談事がございましたら、お気兼ねなくご連絡頂けますと幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。
誠に心強いことでした
前回購入時のご担当者A様への相談から始まったこの度の取引でした。
当方としては誠に心強いことでしたが、担当者B様においては、お気づかいの多かったお仕事と推察いたします。
お世話いただき、感謝申し上げます。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
何かございましたら、弊社へご相談ください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
良く頑張って頂きました
担当者Aさんはまだ業務経験が浅いと聞いていましたが、良く頑張って頂きました。
重要事項説明書等を読み説明するに当り、緊張がピーク・・・・。
年明け初めてお会してから(当日申し込み)その月末、手付入金、完了とこんなに短い期間に、電話連絡、ライン、メール、ファックスと、一生懸命頑張って頂いたのでこんなに早く売買が完了したのだと思います。
ありがとうございました。
購入予定があるので、また良い物件が出たら講入される希望などありませんか?と聞いてほしかったです。
以前取引が有りました、今、東急リバブル上野センターに勤務されています、担当者Bさんにも良くしていただきました。
今回2回目です。
3回目有るかもです。
よろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
至らぬ点も多々あったかと存じますが、K様のお役に立てましたこと誠に光栄に思います。
ご見学からお申込み、ご契約、ご決済と短期間で進んでまいりましたがそれができたのもK様のご協力があってのことです。
引き続きスピード感を持って鮮度ある情報をお届けできるよう、努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
とても安心して取引きすることが出来ました
契約から引渡しまで、とても安心して取引きすることが出来ました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき有難う御座いました。
またいつも当社をご指名いただき有難う御座います。
今後も不動産のお悩み等が御座いましたら当社にご相談いただけると幸いです。
ご連絡が早くて助かりました
全体的にご連絡が早くて助かりました。
必要な情報も的確に教えていただきました。
私がやらなければならない事務処理も、わかりやすく説明していただきました。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
ご希望に沿う不動産のご購入に携われたことを心から光栄に思っております。
お子様のご入学時期の件もあり、ご決済前は非常にタイトなスケジュールの中対応していただくことも多かったですが、迅速にご対応いただきありがとうございました。
いつも素敵な笑顔とお気遣いを頂き、ご信頼まで頂けておりましたので、尚一層頑張りたいと強く思った次第でございます。
このご縁を大切に、これらも生涯の担当として精一杯取り組んでまいります。
引き続き宜しくお願いいたします。