Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
D様
D様 2025年5月3日

ストレスが無く非常にスムーズで有り難かったです

私の状況や資産規模、求めている物件に対して、ほぼ同じイメージを持ちながら話を進めて頂き、ストレスが無く非常にスムーズで有り難かったです。
引き渡しに至る迄の流れも非常に分かり易く、順調そのものでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル西新井センターをご利用頂きまして、ありがとうございました。
はじめてお会いさせて頂いてから、お引渡日まで短い間でしたが、D様の素敵なご家族にお会いできたこと・お役に立てた事、大変嬉しく思います。
またすぐお近くにお住まいですので、何かございましたら、何なりとご相談ください。
今後とも末永く、宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年4月3日

資金貸付制度を使うことができて大変助かりました

マンション購入は、初めての大きな買物でした。
そして、限られた期間内に決断しなければならない情況の中、不安な気持ちをやわらげていただいたことに、担当者の方には大変感謝しています。
結果的に、中古マンションの購入となりリフォームも必要でしたので、実際に生活し様々な不具合がみつかったのが遅くなってしまいました。
購入時に、日常生活に支障が出るような場所の最低限のチェックとアドバイスをいただけたらよかったと思います。
東急リバブルさんの購入のための一時的資金貸付制度を使うことができて、大変助かりました。
また、引越しに関する各業者の紹介もスムーズで、不安なく引越しができたこともありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
また、ご契約日・お引き渡し日の調整や必要書類の準備等、迅速にご対応下さり、誠にありがとうございました。
ご協力頂いたご子息にも御礼を申しあげます。
購入後のアドバイスに関しまして、いただいたご意見を参考に今後とも尽力してまいります。
また弊社にてお役に立てることがございましたら、是非ともお声がけくださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月31日

感謝しています

担当者さんについて
初対面の時から変わらずいつもにこやかで感じが良いです。
年寄りの話もよく聞いてくれるので、話しやすいです。
購入までに1つ1つ無理なくスケジュールを組んでくれるので、言われた通りに進んで行って、結果希望する物件を購入することが出来ました。
感謝しています。
信頼出来る人だと思っています。
東急リバブルさんへ
いろいろ良くしていただいてありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
S様のお住替えを成功させる事が出来、ご満足頂き、私も本当に嬉しく思っております。
S様にいつも温かく迎え入れて頂けたからこそ、私もS様の為に頑張ろうと思い尽力できました。
いつも本当にありがとうございます。
また今後とも何かお困りの事がありましたらいつでもご相談ください。
精一杯のサポートをお約束いたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月26日

希望通りの日に引き渡しできました

マンション購入にあたり、分からないところや不安な部分などしっかり親切に説明してくださり、安心できました。
引き渡しまでの計画もタイトなスケジュールになってしまったが、希望通りの日に引き渡しできました。
連絡のやり取りもLINEでスムーズでよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
K様にはマンションのご購入とご売却のお手続きをお忙しい中ご協力を頂いたことでスムーズにお取引をすることができました。
改めて御礼申上げます。
また、不動産にお困りごとが出てまいりましたらいつでもご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
J様
J様 2025年3月3日

ありがとうございました

駐車場契約までサポートしていただきありがとうございました。
悪かった点は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございます。
J様のお力添えができて大変嬉しく思います。
お引き渡し後も何かご不明点が生じた際にお気軽にご連絡いただきまして、ご安心していただけておりましたら幸いです。
今後とも東急リバブルとお付き合いいただければと思います。

お客様評価

5
M様
M様 2025年2月16日

穏やかで真摯な姿勢でご対応頂き安心感が持てました

執拗な押し付けが一切なく、穏やかで真摯な姿勢でご対応頂き、安心感が持てました。
清潔感も高く優しいお話しの仕方は、他社の営業の押し押しの対応に疲れていた私には大変ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
当社としても良縁、大変嬉しく思います。
また何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年1月21日

色々と気遣いをしてもらい助かりました

良かった点
担当していた方が病気になり急遽退社してしまいましたが、後任の方が引き継ぎとても親身になって一生懸命やってくれました。
体調を崩している両親が思うように動けない中、色々と気遣いをしてもらい助かりました。
悪かった点
細かい部分で少し落ち度みたいなものがいくつかあり、不安になる時があった。
オプションの支払いをローンに組み込んでもらう予定が漏れていて、オプション代が即払いになり家具や家電などの購入計画が大きくずれ込んだ。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は東急リバブルにご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
ご相談いただいた当初から担当が変更し、なるべご負担のないようこころがけてまいりました。
お住み替えのご相談をいただき、売却と購入を同時並行で進めておりますが、F様にはご協力をいただく部分が多く大変感謝しております。
細かい部分でご満足いただける対応をとることができなかった点は反省しております。
誠に申し訳ありませんでした。
今後留意してまいる所存です。
また、何か不動産売買についてお困りごとなどがございましたらいつでもご相談ください。

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月15日

自分での調査に繋げて頂けると嬉しい

物件が空にならないとリフォームしたい部分があるかどうかわからない点を強調して欲しかった。
ローンは基本買主が調べて決める物だが、とても種類が多く複雑なので、調べ方をガイドして自分での調査に繋げて頂けると嬉しい人は多いと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございました。
複雑なやり取りがある中で、無事お取引が完了できたのはN様のご協力のおかげです。
今後はご指摘頂いたところを含めて、お客様に寄り添った対応が出来るよう頑張らせて頂きます。
今後不動産に関するお困りごとございましたら、ぜひ東急リバブルにご相談くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月10日

大変迅速に動いてくださった

物件以外のリフォームや保険なども、大変迅速に動いてくださった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は人生の節目となるご自宅購入に携わらせていただき、誠にありがとうございました。
全体的にタイトなスケジュールの中、必要書類のご準備等にご協力いただきましたおかげで無事スムーズなお引渡しを行うことができました。
今後とも、近い距離に弊社もございますので何かご相談がございましたらお気軽にお越しくださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月21日

大満足です

すべての対応が大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産のご購入に関しまして、東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
滞りなくお手続きが完了しましたのも、Y様のご協力のおかげでございます。
また不動産の事で何かお役に立てることがございましたら、お気兼ねなくお尋ねくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる