Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月26日

希望通りの日に引き渡しできました

マンション購入にあたり、分からないところや不安な部分などしっかり親切に説明してくださり、安心できました。
引き渡しまでの計画もタイトなスケジュールになってしまったが、希望通りの日に引き渡しできました。
連絡のやり取りもLINEでスムーズでよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
K様にはマンションのご購入とご売却のお手続きをお忙しい中ご協力を頂いたことでスムーズにお取引をすることができました。
改めて御礼申上げます。
また、不動産にお困りごとが出てまいりましたらいつでもご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
J様
J様 2025年3月3日

ありがとうございました

駐車場契約までサポートしていただきありがとうございました。
悪かった点は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございます。
J様のお力添えができて大変嬉しく思います。
お引き渡し後も何かご不明点が生じた際にお気軽にご連絡いただきまして、ご安心していただけておりましたら幸いです。
今後とも東急リバブルとお付き合いいただければと思います。

お客様評価

5
M様
M様 2025年2月16日

穏やかで真摯な姿勢でご対応頂き安心感が持てました

執拗な押し付けが一切なく、穏やかで真摯な姿勢でご対応頂き、安心感が持てました。
清潔感も高く優しいお話しの仕方は、他社の営業の押し押しの対応に疲れていた私には大変ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
当社としても良縁、大変嬉しく思います。
また何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年1月21日

色々と気遣いをしてもらい助かりました

良かった点
担当していた方が病気になり急遽退社してしまいましたが、後任の方が引き継ぎとても親身になって一生懸命やってくれました。
体調を崩している両親が思うように動けない中、色々と気遣いをしてもらい助かりました。
悪かった点
細かい部分で少し落ち度みたいなものがいくつかあり、不安になる時があった。
オプションの支払いをローンに組み込んでもらう予定が漏れていて、オプション代が即払いになり家具や家電などの購入計画が大きくずれ込んだ。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は東急リバブルにご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
ご相談いただいた当初から担当が変更し、なるべご負担のないようこころがけてまいりました。
お住み替えのご相談をいただき、売却と購入を同時並行で進めておりますが、F様にはご協力をいただく部分が多く大変感謝しております。
細かい部分でご満足いただける対応をとることができなかった点は反省しております。
誠に申し訳ありませんでした。
今後留意してまいる所存です。
また、何か不動産売買についてお困りごとなどがございましたらいつでもご相談ください。

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月15日

自分での調査に繋げて頂けると嬉しい

物件が空にならないとリフォームしたい部分があるかどうかわからない点を強調して欲しかった。
ローンは基本買主が調べて決める物だが、とても種類が多く複雑なので、調べ方をガイドして自分での調査に繋げて頂けると嬉しい人は多いと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございました。
複雑なやり取りがある中で、無事お取引が完了できたのはN様のご協力のおかげです。
今後はご指摘頂いたところを含めて、お客様に寄り添った対応が出来るよう頑張らせて頂きます。
今後不動産に関するお困りごとございましたら、ぜひ東急リバブルにご相談くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月21日

大満足です

すべての対応が大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産のご購入に関しまして、東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
滞りなくお手続きが完了しましたのも、Y様のご協力のおかげでございます。
また不動産の事で何かお役に立てることがございましたら、お気兼ねなくお尋ねくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2024年12月3日

気づかなかったポイントを教えてもらえ助かった

値引き交渉など、気づかなかったポイントを教えてもらえ助かった。
また、いつでもすぐに返信頂き安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたのもH様のお力添えのおかげです。
また不動産の事で何かありましたら、遠慮せずご相談ください。
改めまして、この度は誠に有難うございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年11月23日

安心感がありました

安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
無事に取引を終えることができ、安心しております。
(最後の決済の時、振込がうまくいかず実は私自身も内心少し焦っておりました…)
また、お困りごとなどありましたら遠慮せずご連絡お待ちしております。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年11月23日

後から連絡してくる時も迅速に対応してくれた

始終、気持ちのいい応対だった。
こちらから質問したことに対して、すぐ分かることなのか調べてから回答するのか、きちんと区別してくれたことが大変良かった。
後から連絡してくる時も迅速に対応してくれたので、困ったり不安に感じたりすることがほとんどなかった。
さらに営業としてのプッシュも適切で、大きな買い物をする中で上手に乗せてもらいながら決断することができたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
無事に取引を終えることができたのも、ローン審査などY様が迅速に動いて頂けたおかげでございます。
綾瀬センターとご自宅もお近くなので、何かお困りごとなどありましたら遠慮せずご連絡お待ちしております。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年11月18日

とても良かったです

とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
ご購入いただいた収益不動産について、お引き渡し後もサポートができればと存じます。
お役に立てることがござましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる