Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月24日

貴社を選択した自分を褒めたいと思いました

本当に初めての事ばかりでしたが、如何なるときも落ち着いて対応してくださり、貴社を選択した自分を褒めたいと思いました。
病気療養しながらも土地売却と新居購入を可能にしてくださった担当者さんに、感謝の気持ちしかありません。
今後ともあるかないかはわかりませんが、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながら、K様のお住み替えのお手伝いできたこと、大変光栄でございます。
色々とご調整いただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげで、スムーズに進めることができたと思っております。
今後も何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
末長いお付き合いができれば幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月24日

イレギュラー対応をしていただき感謝しております

こちらが多忙で平日の手続きが厳しい中、かなりのイレギュラー対応をしていただき感謝しております。
相談がし易く頼りになりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は人生の節目であるご自宅のご購入に弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
スケジュールがタイトでイレギュラーな対応も検討する中、K様ご家族のご協力のおかげで無事スムーズなお引渡しまで完了させることができました。
何度もお打ち合わせを重ねたことも、今では思い出となっております。
今後もご購入・ご売却関わらず、何かご相談がございましたら、お気軽にお声かけくださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月7日

もう少し厚めにご支援いただきたかった

仲介手数料がやや高いです。
また司法書士の費用や、リフォームが必要な物件のリフォーム期間や引き渡しタイミングのサポート等に関して、もう少し厚めにご支援いただきたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル新小岩センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、アンケートへご回答頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
この度の取引に関して、フォロー不足で大変申し訳ございませんでした。
今後のお取引を真摯に受け止め、ご期待に応えられるよう精進して参ります。
改めて、この度はありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2025年2月24日

ストレスなく手続き等を終えることができました

どのような要望に対しても迅速かつ適切にご対応いただけました。
お陰様で、おそらく私の人生で最大の買い物となるこの度の機会においても、最後までストレスなく手続き等を終えることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
大切なご自宅のご売却はライフイベントの中でも何度もない大きなご決断かと思います。
そのため無事にお取引ができまして大変うれしく思っています。
これから素敵な新生活をおくられることを、心よりお祈り申し上げます。
今後とも引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年2月23日

丁寧かつ親身に対応してくれた

とにかく丁寧かつ親身に対応してくれたことに好感持てます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
年末年始でのご契約、お引き渡し、お引越し等大変だったかと思いますが、Y様のご協力もありスムーズにお取引を進めることができました。
またご友人やご親族につきましても、不動産に関するご相談がございましたら、弊社までお気軽にご連絡ください。
改めてまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月13日

わかりやすく対応いただき満足しております

購入にあたり、全てにおいてわかりやすく対応いただき満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
ご紹介頂いた妹様にも紹介して良かったと思って頂けるよう、取り組んで参りました。
引渡し前に少しイレギュラーなことがありましたが、K様のご協力のおかげで引き渡しを終えることができました。
また、売買契約、ローン契約、決済と3回も遠方からお越し頂き誠に感謝しております。
今度の夏は花火大会が楽しみですね。
またお困りごとがございましたらお気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月7日

良かった点しかありません

良かった点しかありませんので、今後もよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、いつも大変お世話になっております。
この度は戸建のご購入につき弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
売主様のご退去タイミングとの調整等ございましたが、S様が柔軟にご対応いただけたおかげでスムーズにお引渡しをする事が出来ました。
またいつでもご用命下さい。
今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年1月27日

適切なアドバイスを提供してくれました

担当者さんは反応が早く、質問や不明点に対して迅速に対応してくれました。
担当者さんは不動産に関する豊富な知識を持ち、さまざまなシチュエーションに対して適切なアドバイスを提供してくれました。
最初から最後まで親身にサポートしてくださったおかげで、安心感を持って取引を進めることができました。
取引後も「何かあったらいつでも相談してください」とおっしゃってくれたため、大変心強く感じました。
アフターサービスやフォローアップについても、何か問題があった際にはサポートを期待しています。
全体を通じて、とても満足しています。
今後も担当者さんを通じてサービスを利用したいと思わせるような、素晴らしい対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、書類の準備など、迅速にご対応いただき誠に感謝申し上げます。
ご不明な点等、ございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年1月26日

良かったと思う

良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
いろいろな物件を見学するのは大変な部分もあったかと思いますが、無事気に入ったお家を購入していただけて私も嬉しく思います。
今後とも是非東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月28日

配慮してくださり内覧の時間帯をずらしていただいた

数ある仲介業者、営業担当者の中で、担当者様にご対応いただけたことは幸運でした。
担当者様は、メール、電話、内覧、契約等、諸手続きの全てにおいて非常に丁寧にご対応くださいました。
初めての住宅購入ということもあり分からないことばかりでしたが、親身になってサポートしていただいたおかげで、最後まで不安なく進めることができました。
特にメール対応においては、他社担当者に比べレスポンスがとても早く、文章は要点が明確で非常に分かりやすかったです。
売主様への日程調整やマンション管理会社への確認等についてもスピーディーに対応していただき、効率的に手続きが進められたと感じています。
また、小さな子どもがいる中での家探しという私の状況について常に配慮してくださり、内覧の時間帯をずらしていただいたり、気遣いの言葉をかけてくださったりと、きめ細やかなサポートにいつも助けられました。
無事に物件を購入できたのも、担当者様のサポートのおかげだと考えています。
もしまた機会があれば、ぜひ担当者様にお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

今回は大切なご購入をおまかせくださり、ありがとうございます。
今後のご家族でお住まいになられる重要なご選択だったかと存じます。
そのような際にお手伝いできましたこと、大変光栄に存じます。
今後も不動産について何かございましたらお声かけいただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる