ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月17日

スピードが早くやりとりがスムーズで的確だった

担当者さんは連絡のスピードが早く、やりとりがスムーズで的確だったので、全くストレスがなく満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
お気に召す物件が見つかったこと私も嬉しく思います。
お仕事をしながら住宅ローンのお手続き等大変なこともあったと思いますが、お電話やメール等でその都度状況報告のご連絡を頂けましたのでスムーズに進めることができました。
新居での生活も楽しんでくださいね。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2025年6月6日

スムーズに手続きを進めることができました

担当者様は常にこちらのニーズを汲み取り、丁寧な連絡と先回りした情報提供をしていただきました。
一貫して安心感と親しみ感のある対応で、おかげさまで安心かつスムーズに手続きを進めることができました。
担当者様に対応していただけて本当に良かったです!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入のご相談を頂き誠にありがとうございました。
ご決断される際はとても悩まれたかと思いますが、お気に召す物件が見つかったこと私も嬉しく思います。
住宅ローン審査やお手続き等、すぐにご対応いただきましたので、ご契約からご決済までスムーズに進めることができました。
改めましてありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月29日

相手の不動産屋さんに色々と質問してくれる

今回は、売却から1年も経たずして購入の相談に行きました。
今回の契約までに相談した物件数7件。
その内数件、担当者さんが介入できず個人での内覧になったものが3件位ありました。
その分色々な営業の方とお会いしましたが、なんか違うんですよね、皆さん。
なんと言うか、高い買い物なのに知識が乏しいし、情報の出し惜しみ感が半端ない。
色々な意味でこの人で大丈夫だろうか、と思う方が多かったです。
多分、担当者さんのスタイルにいい意味で慣れてしまったからなんですね。
担当者さんは本当に『寄り添ってくれる』程よい距離感を取るのがとても上手です。
自分から「買ってください」ではなくて、「一緒に良い物件を探しましょう」というスタンスで嫌みがない。
それに物件を見に行った時には、私のサポーターとしてとにかく相手の不動産屋さんに色々と質問してくれるおかげで全く心配がない。
むしろ相手の方が即答できないような細かい点まで入念に聞いて下さるくらいです。
『味方で良かった』と現場で何度思ったか。
言葉遣いも丁寧で清潔感があり、気持ちに寄り添ってくださる方です。
私自身どの物件も「担当者さんどう思いますか」と聞いてジャッジするくらいの信頼をおいた営業さんです。
最終的に契約になった物件ももちろん担当者さんジャッジで決めました。
不動産の売却も購入もとにかくわからない事だらけでしたが、全力でサポートして下さるおかげで終始安心して進められました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、ご売却に引き続きご購入のお取引もお任せいただき有難うございました。
また、お引渡しまであらゆるご協力をいただきましたこと、御礼申し上げます。
K様のような素敵なお客様に恵まれ、冥利に尽きる思いです。
最初にご売却のご相談をいただいてから、早いものでもうすでに2年が経とうとしております。
ご計画から色々と状況やご希望が変わる中で、お悩みになることも多かったかと存じます。
賃貸か購入か?マンションか戸建か?エリアはどこまで広げるか?将来的にどうしていきたいのか?等、一緒に模索し、二人三脚で走り切ったビッグプロジェクトでした。
たくさん打ち合わせや連絡を重ねてきたからこそ、K様のご希望や想いの強さはしっかり把握しておりましたので、今回素敵な不動産とのご縁があり、心から嬉しかったです。
いつも明るくて、行動派なK様のお人柄が、お取引きを進めていく中で非常に心強かったです。
以前から打合せを進めてきたリフォームも順調に進んでいると聞いております。
リフォームが完成し、お引越ができるのが楽しみですね。
K様が思い描いていた、愛犬ちゃん達をご家族皆様が楽しくお住まいになれる空間になることを祈っております。
お引越終わり落ち着いた頃に、またご挨拶に伺います。
今後とも末永いご愛顧の程、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
C様
C様 2025年5月23日

他社と比べて担当者さんは完璧

他社と比べて、担当者さんは完璧。

東急リバブル

センターからの返答

無事にご自宅購入のお手続きが完了しました事、おめでとうございます。
C様のお手伝いができました事、たいへん嬉しく思います。
アンケートへもご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後もご不明な点やお困り事等が出てまいりましたら、お気軽にご相談下さいませ。
何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月24日

貴社を選択した自分を褒めたいと思いました

本当に初めての事ばかりでしたが、如何なるときも落ち着いて対応してくださり、貴社を選択した自分を褒めたいと思いました。
病気療養しながらも土地売却と新居購入を可能にしてくださった担当者さんに、感謝の気持ちしかありません。
今後ともあるかないかはわかりませんが、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながら、K様のお住み替えのお手伝いできたこと、大変光栄でございます。
色々とご調整いただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげで、スムーズに進めることができたと思っております。
今後も何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
末長いお付き合いができれば幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月24日

イレギュラー対応をしていただき感謝しております

こちらが多忙で平日の手続きが厳しい中、かなりのイレギュラー対応をしていただき感謝しております。
相談がし易く頼りになりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は人生の節目であるご自宅のご購入に弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
スケジュールがタイトでイレギュラーな対応も検討する中、K様ご家族のご協力のおかげで無事スムーズなお引渡しまで完了させることができました。
何度もお打ち合わせを重ねたことも、今では思い出となっております。
今後もご購入・ご売却関わらず、何かご相談がございましたら、お気軽にお声かけくださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月7日

もう少し厚めにご支援いただきたかった

仲介手数料がやや高いです。
また司法書士の費用や、リフォームが必要な物件のリフォーム期間や引き渡しタイミングのサポート等に関して、もう少し厚めにご支援いただきたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル新小岩センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、アンケートへご回答頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
この度の取引に関して、フォロー不足で大変申し訳ございませんでした。
今後のお取引を真摯に受け止め、ご期待に応えられるよう精進して参ります。
改めて、この度はありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2025年2月24日

ストレスなく手続き等を終えることができました

どのような要望に対しても迅速かつ適切にご対応いただけました。
お陰様で、おそらく私の人生で最大の買い物となるこの度の機会においても、最後までストレスなく手続き等を終えることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
大切なご自宅のご売却はライフイベントの中でも何度もない大きなご決断かと思います。
そのため無事にお取引ができまして大変うれしく思っています。
これから素敵な新生活をおくられることを、心よりお祈り申し上げます。
今後とも引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年2月23日

丁寧かつ親身に対応してくれた

とにかく丁寧かつ親身に対応してくれたことに好感持てます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
年末年始でのご契約、お引き渡し、お引越し等大変だったかと思いますが、Y様のご協力もありスムーズにお取引を進めることができました。
またご友人やご親族につきましても、不動産に関するご相談がございましたら、弊社までお気軽にご連絡ください。
改めてまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月13日

わかりやすく対応いただき満足しております

購入にあたり、全てにおいてわかりやすく対応いただき満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
ご紹介頂いた妹様にも紹介して良かったと思って頂けるよう、取り組んで参りました。
引渡し前に少しイレギュラーなことがありましたが、K様のご協力のおかげで引き渡しを終えることができました。
また、売買契約、ローン契約、決済と3回も遠方からお越し頂き誠に感謝しております。
今度の夏は花火大会が楽しみですね。
またお困りごとがございましたらお気軽にご連絡下さい。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる