ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年6月28日

お電話でもフォローいただき安心いたしました

物件の選定から物件購入後、引き渡しまで時間がありましたが、その間もしっかりフォローいただき、細かな確認事項も親身になって対応いただきました。
回答しにくい問い合わせをしてしまった際も、メールだけでなくお電話でもフォローいただき安心いたしました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産の中から弊社取り扱いの物件にてご縁を結ばせていただき誠にありがとうございました。
お問合せをいただく中で、ご希望に添えられない事もあり、その節は大変失礼いたしました。
またの機会がございましたらお力添えできるように尽力してまいりますので、お声がけください。

お客様評価

4
M様
M様 2025年6月15日

安心感の方がもちろん上回ります

安心感と親近感のバランスが、良くも悪くも大手さんだなと思います。
ただ、安心感の方がもちろん上回ります。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産のご購入に関しまして、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました親近感につきましても、更に気軽にご相談をして頂く関係性の構築を目指して参ります。
今後も何かございましたらお力になりたいと思っておりますので、是非お気軽にご相談頂けますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
T様
T様 2025年5月24日

購入まで無事にたどり着けたのがよかった

購入まで無事にたどり着けたのがよかった。
レスポンスが早かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、八王子センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
売主様のご状況から、お引渡しまで当初のご希望よりもお時間が掛かり、申し訳ございませんでした。
無事にお取引が完了できましたのもT様のご助力があったからこそでございます。
今後も、不動産に関しまして何かご不明点等ございましたらお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年5月16日

最高点を差し上げたいと思います

まず初めに担当者さん、我が家の件では本当におつかれ様でした。
誠実でやさしくて、貴方はすてきな方です。
仕事でも最高点を差し上げたいと思います。
とても感謝致して居ります。
私共はまだ何かとバタバタしていますが、二人共なんとかなっています。
担当者さんは、これからも今のままでお仕事にはげんで下さいね。
会社の方々に宜しくお伝え下さい。
皆様有りがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご自宅のお住み替えに伴うご購入およびご売却につきまして、私にお任せ頂き誠にありがとうございました。
大変ありがたいお言葉を頂戴し、私も大変嬉しく思っております。
売買契約からお引渡し・お引越しまで非常にタイトなスケジュールで大変だったかと思いますが、O様のご協力のおかげで、無事に全て完了できて良かったです。
今後もO様から頂戴したお言葉を他のお客様からも頂戴できるよう、初心を忘れず仕事に取り組ませて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年5月9日

丁寧な対応と連絡の綿密さに好感が持てた

丁寧な対応と、連絡の綿密さに好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご購入のご契約をいただき、誠にありがとうございます。
スムーズなお取引が実現できましたのも、S様のご協力を頂けたからこそでございます。
また、不動産に関しまして、お困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年5月5日

とても信頼できる感じがありました

良かった点は、担当者さんになら色々任せても大丈夫だろうと、とても信頼できる感じがありました。
悪かった点は特にないです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は初めての不動産の購入に関して、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
初めてでご不安な点も多かったかと思いますが、I様のご協力もあり、無事にお引渡しを迎えることが出来て良かったです。
また、はじめてご相談頂いた際にはご購入はお見送りされましたが、約1年越しに改めて私にご相談してくださったこと、大変嬉しく思っております。その節はありがとうございました。
今後も何かご相談やお困り事がございましたら、些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。

F様
F様 2025年4月18日

気を使わずに対話ができる

気を使わずに対話ができる。
細かい対応を受けられる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お打合せの際等、いつも迅速にご協力を頂いたおかげで、スムーズなお取引を頂く事が出来ました。
ありがとうございました。
引き続き、何かお困りの際にはお声がけ下さいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年3月28日

返信が非常に早く、助かりました

電話やメールの返信が非常に早く、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル八王子センターにてご成約頂き、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを終えることができ、何よりでございます。
弊社店舗からも、ご新居は非常にお近くですので、何かございましたら、お気軽にお越しくださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年3月16日

一生懸命対応してくれた

担当者が一生懸命対応してくれた。
それだけで満足です。
物件紹介の営業力は、まだまだ経験不足から他社に劣る部分もありましたが、色々調べて知識向上に勤めて、成長する姿を期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、八王子センターをご利用・ご活用をいただきまして、誠にありがとうございます。
N様のご対応には、ご指摘いただいた通り経験の浅い担当者ではござましたが、東急リバブルが一丸となってバックアップさせていただきました。
担当者に対する暖かいお言葉誠にありがとうございます。
今後も不動産の事で何かございましたら、お気軽にご相談を頂ければと思います。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2025年2月10日

親切にていねいにご対応していただきました

全体的に親切にていねいにご対応していただきました。
そのことには十分に満足しています。
ただし、気になったのは「後で調べて回答します」という事項を忘れたことがありました。
重要な事項ではなく、こちらでも調べて把握できる内容でしたので問題はありませんでした。
デジタルデバイスの時代ですが、その場で手帳などにメモにとると、そのような事はなくなるのではと思いました。
また、質問にはとても誠実に対応されていましたが、こちらの先回りをするような情報提供はありませんでした。
不動産取引は初心者も多いので、その辺があると良いと思いました。
とても仕事を頑張っている姿勢が感じられたので、さらに良い営業マンになられることを期待します。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は終の棲家としてお考えの新居のご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
旧ご自宅からはご遠方でしたが、N様のご協力もあり、スムーズにお取引を完了することが出来て良かったです。
ご依頼事項へのご対応の失念や、先回りしたご対応が出来なかったこと等、ご期待に添うことが出来ず申し訳ございませんでした。
N様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後はお客様から同じ様なお声を頂戴しないよう改善し、お客様のご期待を上回るサービスを提供出来る営業マンになれるよう、精進してまいります。
今後も不動産に関して何かお困りごと等出てきましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる