Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2025年3月28日

返信が非常に早く、助かりました

電話やメールの返信が非常に早く、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル八王子センターにてご成約頂き、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを終えることができ、何よりでございます。
弊社店舗からも、ご新居は非常にお近くですので、何かございましたら、お気軽にお越しくださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2025年2月10日

親切にていねいにご対応していただきました

全体的に親切にていねいにご対応していただきました。
そのことには十分に満足しています。
ただし、気になったのは「後で調べて回答します」という事項を忘れたことがありました。
重要な事項ではなく、こちらでも調べて把握できる内容でしたので問題はありませんでした。
デジタルデバイスの時代ですが、その場で手帳などにメモにとると、そのような事はなくなるのではと思いました。
また、質問にはとても誠実に対応されていましたが、こちらの先回りをするような情報提供はありませんでした。
不動産取引は初心者も多いので、その辺があると良いと思いました。
とても仕事を頑張っている姿勢が感じられたので、さらに良い営業マンになられることを期待します。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は終の棲家としてお考えの新居のご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
旧ご自宅からはご遠方でしたが、N様のご協力もあり、スムーズにお取引を完了することが出来て良かったです。
ご依頼事項へのご対応の失念や、先回りしたご対応が出来なかったこと等、ご期待に添うことが出来ず申し訳ございませんでした。
N様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後はお客様から同じ様なお声を頂戴しないよう改善し、お客様のご期待を上回るサービスを提供出来る営業マンになれるよう、精進してまいります。
今後も不動産に関して何かお困りごと等出てきましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年2月6日

貴社の顧客へ向かう姿勢がわかります

東急リバブル様を以前より利用しております。
担当の方は案件によって違いますが、いずれの方も真摯に対応くださるご担当者の方ばかりで、貴社の顧客へ向かう姿勢がわかります。
今後も不動産の事で何かありましたら、引き続きよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また大変励みになるお言葉をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
以前にも当社をご利用いただいたご縁を大切に、今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年12月27日

好感度が高かった

物件探しを始めた当初は他社とのやり取りも行っていたが、東急リバブルの担当者さんが一番レスポンスが早かった。
また、八王子の地域特性についてよく調べていることが言葉の端々からわかり、好感度が高かった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご用命いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご成約誠におめでとうございます。
お打合せから必要書類のご取得等、S様にご協力いただけたお陰で、最後までスムーズに進めることができました。
お忙しい所ありがとうございました。
今後も不動産関係でご相談事等ございましたら、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

W様
W様 2024年12月1日

掲載された物件の写真のきれいさとわかりやすさです

今回は、月の中旬に物件を内見し、その月の下旬に引越したいという私の我儘を叶えて頂き、心から感謝申し上げます。
当初は他社に仲介をお願いしていたのですが、担当者以外の方から突然希望とは異なる物件の案内メールが来たりして、所内での連携が取れていないのかなと不快に思うこともありました。
しかし貴社八王子センターは、担当の方にお伝えしたことが他の方にもきちんと伝わっており、とても安心出来ました。
今回貴社八王子センターにお願いしようと思ったきっかけは、掲載された物件の写真のきれいさとわかりやすさです。
このような客目線の写真が撮影できるのであれば信用できると思い、同じ物件を他社も扱っていましたが貴社にお願いしようと思いました。
結果はその通りで、細かい質問にも必ず答えてくださったり、なるべく早く購入したいという希望に全力で対応して頂きました。
マンションの管理人さんに挨拶に行くと言ったら、先に管理人さんに会ってその事を伝えてくださったおかげで管理人さんとスムーズに挨拶できたり、こちらの希望以上のことを先回りしていろいろとやって頂き、担当の方の真心を感じました。
大きな買い物ですが、不安に感じることは何一つありませんでした。
本当に本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は不動産のご購入誠におめでとうございます。
ご購入のサポートができたこと大変うれしく思います。
これからの新生活が素晴らしいものになるように心から願っております。
今後とも、お困りの際は早急に駆け付けますので、お気軽にご相談くださいませ。
頂いたお言葉を忘れずに、「真心」を大切に精進して参ります。
W様にはとても感謝しております。
本当にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年10月27日

不動産取引関連に関しては非常に満足

不動産取引関連に関しては非常に満足。
フォロー担当のスタッフより紹介頂いた、新生活ポータルの対応が非常に不満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマイホームのご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
新しいお住まいでの新生活がより豊かなものになることをご祈念いたします。
また、弊社のサポートセンターについてご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今回のお叱りのお言葉を真摯に受け止め、今後の対応について改善できるようにいたします。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる