売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
きめ細かな対応をして頂けた
きめ細かな対応をして頂けた。
センターからの返答
この度は東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂きましてありがとうございました。
また、アンケートへのご協力、ありがとうございます。
今回は土地のお取引でしたが、建築・ご入居と素敵な新生活を始められるまでが私の仕事と心得ております。
何かお役に立てることがあれば、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
ユーザーに対する共感力に大変秀でた方だと思います
私共ユーザーに対する共感力に大変秀でた方だと思います。
売主都合で物件売買が成立に至らなかった状況においても、買主へのフォローを徹底していただけた事は何物にも代えられない、ありがたいものでした。
センターからの返答
N様、いつも大変お世話になっております。
この度はマイホームのご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
予想外の事等、色々な事がありましたが、N様ご家族と一緒に考え・怒り・楽しみながらお手伝いをさせていただきました。
素敵なご新居で新しい家族と一緒に安心して暮らしていただけると嬉しく思います。
今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
接遇を含めた会社としての対応も好感が持てました
資料請求してからのレスポンスの速さと、質問事項にごまかしなく正直に答えてもらえたのは信頼に値しました。
該当物件以外も紹介していただけたのは良かったと思います。
それは、比較できたことで、改めて該当物件を購入したいと思えたからです。
接遇を含めた会社としての対応も好感が持てました。
担当がお若い方でしたが、頼りになる方で安心してお任せできました。
センターからの返答
この度は、S様の大切なご自宅のご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
今回のお取引は、S様のご協力があってのものだと思っております。
至らない点も多々あったかと存じますが、温かく見守ってくださり、誠にありがとうございます。
いただいた言葉を胸に、今後もお客様一人ひとりに寄り添ったご提案ができるよう、精進してまいります。
また何かお力になれることがございましたら、不動産のこと以外でも、どうぞお気軽にご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いをいただけますと幸いです。
丁寧に対応頂けた
タイトなスケジュールにも関わらず、丁寧に対応頂けた。
センターからの返答
この度はさまざまご協力いただきましてありがとうございました。
無事お引越しまでを迎えることができて何よりでございます。
引き続き何かお困りなことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
細かい希望やこだわりなど聞いていただいた
細かい希望やこだわりなど聞いていただいて、色々と参考になりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用をいただき誠にありがとうございます。
F様の不動産購入に微力ながらお手伝いすることができ大変嬉しく思います。
お客様のご希望やご要望に応えられるよう日々営業を行っておりますので、F様からのコメントが大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
また、不動産関係でご相談事がありましたらお気軽にお声かけいただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
スムーズに進めていただきました
他社をあまり使ったことがないため正確に比較はできませんが、引き渡しまでスムーズに進めていただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご購入・ご売却共にお任せいただき、誠にありがとうございました。
K様がお探しの内容に当てはまる物件はあまり多くはありませんでしたが、ご縁があり、生活環境を変えることなく、お住み替え先を見つけることができたこと、私自身も嬉しく思います。
私共々、弊社を今後とも末永くご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
とてもスムーズに終わりました
マンションの購入がとてもスムーズに終わりました。
終始真面目で丁寧な説明や態度で、お若いのにプロとしての実力がおありになると思いました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、丁寧なアンケートまでいただき、深く感謝申し上げます。
M様のご協力もあってスムーズなお取引をすることが出来ました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
専門知識を分かりやすく教えていただきました
対応が早かったです。
不明点や専門知識を分かりやすく教えていただきました。
特に不満点はありません。
センターからの返答
M様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
契約からお引渡し、リフォームまで無事にお取引ができたのも、M様が迅速に書類の手配や決断をいただいたからだと思います。
また何か機会がございましたら、是非東急リバブルまでご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
手続きの流れとタイミングはご教示いただきたかった
売買契約日の手付金振込に関する振込先等の案内が、契約日当日契約の場までありませんでした。
高額振込になるため、事前に振込先の案内があり、何日何時までに振込が必要とか、当日手続き後に銀行へ行ってください、等の案内が事前にあるべきだと思います。
結局ネットバンキングからの手続きで何とかなりましたが。
一般的に不動産取引に慣れている顧客は少ないと思われますので、細かすぎるくらい手続きの流れとタイミングはご教示いただきたかったです。
隣地越境物に関する情報について、こちらから問い合わせて発覚した内容がありましたが、覚書の手配等は迅速に行って頂きました。
本来測量時にわかっているべき情報のような気もします。
引渡し前に確定できなかった内容についても引き続き対応頂ける点は助かっています。
センターからの返答
この度は、弊社所有物件をご購入いただき、誠にありがとうございます。
また、お取引の際にご案内が行き届かず、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことがないよう、徹底して改善に努めてまいります。
何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
今後とも、引き続きよろしくお願い申し上げます。