Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月30日

分かりやすく対応していただけました

初めての大きい買い物ですが、分かりやすく対応していただけました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、丁寧なアンケートまでいただき、深く感謝申し上げます。
K様のご協力もあってスムーズなお取引をすることが出来ました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月23日

親切に調べて回答くださった

希望に沿った物件探しから内見、契約締結からその後決済手続きまで、ご担当者様にとても丁寧にサポートいただきました。
初めての住宅購入ということもあり、住宅ローンや登記でもわからないことが多かったですが、親切に調べて回答くださったおかげでスムーズに手続きを進められ、無事に受渡しの日を迎えることができて感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご購入のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
とても穏やかなお人柄で、ご案内の際などいつも楽しいお時間をありがとうございました。
M様は、一年目だった私の初契約のお客様で、思い出がたくさんあるお客様です。
初めての住宅購入とのことで、ご不安を感じられることもあったかと思いますが、無事にお引き渡しまでサポートさせていただき、嬉しく思います。
今後もお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月16日

小さな物件も丁寧にしてもらって満足してます

小さな物件も丁寧にしてもらって、満足してます。
売る時も買う時も、またお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル調布センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、アンケートへご回答頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
また何か不動産に関してのご相談事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月11日

ストレスなく最適解を選び進んでいけた

「必要以上に時間を取られたな」と感じる事がありませんでした。
家の購入は初めてでしたが、結果的には担当者様から一番にご提案いただいた物件を購入させていただきました。
その物件は私達のライフスタイルに最も合っていましたので、とても満足しています。
事前準備、事前情報や知識、全体的なスケジュール感の共有、スピード感がありながら慎重になる所ではしっかり時間を使うような誘導をしていただきました。
事務的すぎる事もなく、また馴れ馴れしくもなく、常に適度な距離感を保ちながらストレスなく最適解を選び進んでいけたと感じます。
悪かった点はありません。
オフィスは清潔感があり広々していて、静かでとても話しやすかったです。
キッズスペースがあったのも良かったですし、ご担当者様は私達の子供にも丁寧に接していただけました。
ご担当者様には直接お伝え致しましたが、私達の周りで不動産関連の案件があれば、一番にご担当者様にご相談させていただきたいと思っています。
今回は良いお取引きをありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社東急リバブルをご利用頂きまことにありがとうございます。
K様とは、当社へご来店頂き、物件のご紹介をさせて頂いたところから始まりました。
お気に召す物件が見つかってから、お引渡しまでスムーズに進めることが出来ましたが、これはK様のご協力があってこそでした。ありがとうございました。
K様からお褒めのお言葉と今後もご相談したいと思って頂けたこと大変光栄に思います。
この度のお取引は終わりましたが、今後もK様はもちろん、K様の身近な方々のお力にもなれればと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月2日

提案を丁寧にしてくださいました

個人に寄り添った提案を丁寧にしてくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂きまして誠に感謝致します。
今後も、お客様に寄り沿った営業マンとして日々精進して参ります。
また何かございました時にはお気軽にお声かけ下さい。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月19日

親切に対応してくれて助かりました

ご担当者様が親切に対応してくれて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
またお褒めの言葉もいただき、ありがとうございます。
今後、不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月18日

売買業務を完遂いただき大いに感謝しております

今回の東急リバブル売主物件の購入は、それまで他の投資用物件の検討に対して真摯に的確に応えてくださっていた、投資マンション推進課担当者A様から「ブラックフライデー・投資用物件紹介セミナー」にご招待いただいたのがきっかけです。
セミナー後TEL問合せした際、係長様が担当者A様に指名くださり、その後もサポートを継続いただき、優良物件購入の機会をいただくことができました。
誠にありがとうございました。
その後、契約から決済に至るまで、三鷹センター担当者B様に大変お世話になりました。
業務経験が浅いと伺いましたが、誠実に基本に忠実に一所懸命に、当方からの質問にも時には関係者に確認してご回答いただき、金額のかさむ不動産売買業務を完遂いただき、大いに感謝しております。
今後、事例、ご経験と市況、そして物件の経年推移を10年、20年の長いスパンで積んでいかれることで、営業の幅を更に大きく拡げていかれる方と期待しております。
三鷹センター長様からも常にサポートしてくださっていることが感じられ、心強くありがたく思っております。
決済後にご丁寧な御礼状をいただき、「今後のサービス向上に活かすため、アンケートに忌憚のないご意見をいただきたく」と書いてくださったのも良かったです。
私は東急リバブルさんとは、妻、子供、親族所有の物件を含めて何度か売買でお世話になっていますが、実はこれまで殆どのご担当から「アンケートに良い点をつけてください」と依頼されました。
実際に良いお仕事をしてくださっていたので、頼まれなくても良い点数はつけたのですが、CSサーベイの意義について疑問を感じていました。
この度、その疑問が払拭されましたので、そのことを書かせていただきます。
もちろん、担当者B様は「良い点をつけてください」と言われることなく、好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお手続きを頂き、誠にありがとうございました。
無事ご契約からご決済まで完遂できましたことを大変うれしく思います。
I様のご協力のおかげで無事お引渡しまで迎えることができました。
今後とも弊社でお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年2月10日

更地化の先方との交渉など多いに助かりました

良かった点は、一貫して誠意ある対応だった点です。
親身に対応頂きました。
私道の通行許可や一部の更地化の先方との交渉など、多いに助かりました。
悪かった点は特に無いですが、そもそも期待して良いのか分かりませんが、注文住宅の場合に、住宅ローンがネット銀行だと繋ぎローンが必要になる銀行が多いなど、事前に分かっていればと思う事もなくは無いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルにご購入をお任せいただきまして誠に有難うございました。
複数の物件をご内見し、ご縁のある不動産に出会えたことを私自身、大変嬉しく思います。
ご内見日の調整や契約・決済資料の手配、住宅ローンのお手続き等、お仕事でお忙しい中、A様のご協力をいただいたからこそ諸手続きが順調に進み、ご成約に至ることができました。
重ねて感謝申し上げます。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月27日

しっかり説明していただき安心しておりました

半年の期間、親身になって誠実に対応してしていただきました。
対応も早く、わからないところはしっかり説明していただき安心しておりました。
2回の物件購入を担当していただきましたが、3回目があった際もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き、ありがとうございました。
今回のお買換えのお取引が無事に完了できましたのも、S様に多大なご協力を頂いたからこそと思っております。
次回につきましても、是非ともお任せくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年1月22日

真摯にご対応いただけたと感じました

色々ご面倒をおかけする場面があったと思いますが、真摯にご対応いただけたと感じました。
ウォシュレットや洗濯機元栓の不良やその修理費負担について、あまり丁寧な説明がなかったのは残念でしたが、現在も修理業者への依頼等サポートいただいております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社からお選びいただきありがとうございました。
また、ご指摘をいただいた細かい説明など今後改善していけるように精進してまいります。
M様にはお忙しい中迅速に手続きを進めていただき、お取引をスムーズに進めることができましたので重ねてお礼申し上げます。
今後不動産のこと以外でもお困りごとがございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる