ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月13日

状況についての説明を迅速に確認し連絡いただける

お二人にご担当いただきました。
前任者、後任者、共に親切にご対応いただきました。
お二人とも共通していたのは、迅速な連絡のやりとり。
私はメールでの対応が一番やりやすかったのですが、お二人とも私に合せてくださりました。
時には口頭のほうがいい場面もありましたが、その際は必要に応じて電話対応してくださりました。
数社お世話になりましたが、他社との違いでよかった点は、物件に関する情報の手厚さ。
該当物件の状況についての説明を迅速に確認し、連絡いただけること。
質問に対して可能な限り回答していただけたこと。
契約までにご担当頂いた方は、私の欲しい意見を即座に汲み取り、アドバイスをくださったこと。
具体的には、複数の物件で迷っていた際、自分の考えに基づいて経験やノウハウなどから物件候補の絞りこみをしてくださり、自分の迷いの選択肢を少なくしてくださったこと。
担当者だからという立場だけでなく、あくまでも利用者としてのご意見もくださり、非常に判断しやすく契約までの流れがスムーズでした。
ありがとうございます!

東急リバブル

センターからの返答

この度はお忙しいところ、アンケートのご回答を頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂き嬉しい限りです。ありがとうございます。
H様は遠方にお住まいでいらっしゃいましたので、直接お会いさせて頂いてという機会が少なく、主にメールとお電話でのやり取りで進めさせて頂くことになり心配な点もございましたが、H様はレスポンスが早く、小まめにご質問も頂けたことから、私の方も大変助かりました。
地域性をご存じなく、ご心配な点も多くおありになるかと思いますが、お近くでございますので、お気軽にお声掛け頂けますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2025年6月9日

悪い点は特にありません

悪い点は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2025年6月8日

対応ありがとうございましたm(__)m

担当者Aさん、担当者Bさん、対応ありがとうございましたm(__)m。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入を弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
契約後、担当が変更となりご迷惑をおかけしましたが、無事にお引渡しができよかったです。
今後もお困りのことがございましたら、ご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月5日

要望をよく聞いてくれて良かった

対応が迅速で、要望をよく聞いてくれて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル国分寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
S様の不動産購入のお手伝いをすることができ、嬉しく思います。
また、対応が迅速とのお言葉をいただき日々迅速な対応を心がけておりますので大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
今後とも不動産のことでお手伝いできることがありましたらお声かけいただければと思います。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月3日

安心して、お取引を終えることができました

物件探しの際に沢山の不動産会社の方とお会いしましたが、貴社の御担当者の方は初対面から好印象でした。
安心して、お取引を終えることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
T様につきましてはお買い替え(自宅マンションのご売却と新居の購入)でございましたので、それぞれの手続きを同タイミングで行っていただきました。
お仕事もお忙しいところ、ご協力いただきましたおかげで無事にスムーズなお買い替えを実現することができました。
重ねてお礼申し上げます。
今後も何かお困りごとがありましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月1日

顧客を紹介しています

不満なし。
すでにこっそり顧客を紹介しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートへのご回答も頂きまして誠にありがとうございます。
T様の不動産お住まいのご検討に関しましては、一時はどうなるかと心配致しましたが、T様の方で迅速にご対応を頂けたお陰で大きな問題なく進められましたこと、感謝しております。
本当にありがとうございました。
また、早速、お知り合いの方をご紹介頂きまして誠にありがとうございます。
良いご提案ができますよう尽力して参ります。
お近くでございますので、何かございましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年4月16日

最後まで気持ちよく対応してもらった

担当者さんは業務経験が浅いとの事であったが、会話時も丁寧な喋り方で気持ちもよく、スムーズに喋る事が出来た。
不明な点も確認後すぐにリターンがありレスポンスも良く、最後まで気持ちよく対応してもらった。
また何かお願いをする時は指名をしたく思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は不動産購入のお任せを頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂ける結果となり、担当者として大変嬉しく存じております。
またお困り事等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月29日

不安なく今日まで進めてこられました

売買ともにお世話になっております。
購入に関しては納得のいくように説明して下さり、またこまめに連絡をいただき、不安なく今日まで進めてこられました。
まだ売却が残っており、まだまだお世話になります。
仲介をリバブルさんにお願いして、本当に良かったといつも思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小金井センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、頂戴しました「納得のいくように説明して下さり、またこまめに連絡をいただき、不安なく今日まで進めてこられました。」というお言葉を頂戴しましたが、今後の励みとなります。ありがとうございました。
当社の提案に対し、ご理解頂いたことで、無事ご成約することが出来ました。
その後も、ローンの件で大変な思いをさせてしまいましたが、無事ご決済を迎えることができましたのはN様の多大なご協力のおかげでした。
最後に、また不動産のことでご質問・ご要望・お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。※ご売却活動も引き続き頑張って参ります。
今後とも宜しくお願いいたします。
この度は、本当に有難うございました。

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月21日

私自身も勉強させていただきました

担当者の人柄、社会人としての応対は大変素晴らしく、私自身も勉強させていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社販売物件をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
初めてお問合せを頂いた時から、I様にご購入いただきたいと思っていたのでお申込みをすぐに頂き嬉しかったのを覚えております。
これから建築がスタートするのでお住まいになるまでは時間がかかりますが、素敵なお住まいが完成することを私も願っております。
今後もお困りのことがございましたら、お声がけください。

お客様評価

5
U様
U様 2025年3月10日

こちらの希望する落とし所に持って行けた

こちらに寄り添ってご対応頂いたと感じています。
特に売主由来のトラブルについても間に入っていただけて、こちらの希望する落とし所に持って行けたと感じており、大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、府中センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
食器洗浄機の件はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
U様にも根気よく誠実にご対応頂けたお陰で、売主様の方も誠意をもってご対応頂けたものと思っております。
本当にありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる