売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
納得できる物件を選択することが出来ました
担当者の方に希望を最大限取り入れた物件探しを手伝っていただき、物件の良し悪しを本音で話してくれたため、納得できる物件を選択することが出来ました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
D様の大切なお住まいのご購入に携われて、大変光栄に思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
丁寧な対応で理解しやすく大変好感がもてました
不動産契約に関する相談に対して必要な情報を提供頂き、滞りなく契約完了に至りました。
これまで不動産取引の経験が少なく知識も十分ではありませんでしたが、非常に丁寧な対応で理解しやすく大変好感がもてました。
こちらの事前の確認ミスによってハプニングが発生した際にも、柔軟に対応頂き助けて頂きました。
何でも親身になって相談に対応頂ける方に出会えた事が、本当に良かったと感じています。
センターからの返答
この度は、東急リバブル町田センターをご利用くださり、誠にありがとうございました。
ハプニングについては、S様というよりは、私ももう少し丁寧に、事前にしっかりと確認・ご説明ができていれば回避できていたかもしれませんので、改めてお詫び申し上げます。
無事決済を迎えられ、何よりです。
今後も工事等引き続きお付き合いは続いてまいりますので、ご不明点等はなんなりとお寄せください。
引き続き、よろしくお願い致します。
常に私たちに寄り添い誠実なご対応をいただきました
東急リバブル長津田センターについて
店内は清潔に保たれていて、ご案内いただくスタッフ様たちも好印象でした。
この度の物件購入は、人生において初めての経験でした。
人生の一つの節目になる「大きな買い物」であるため当初は期待より不安が勝っておりましたが、東急リバブル様には契約に至るまでさまざまなかたちでご尽力いただき、無事希望する物件を購入することができました。
東急リバブルで良かったと思っています。
担当者様について
担当者様には最大限の謝意を表します。
初回の某物件の内見対応から今回の契約日まで、大変お世話になりました。
常に私たちに寄り添い、誠実なご対応をいただきました。
誠実でありながら、時折みせる愛嬌ある一面も親しみ易さを感じ、私たちには大変マッチしました。
担当者さんに対応していただけて「良かった」の一言に尽きます。
センターからの返答
M様、この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
初めての購入のご相談からお手伝いをさせて頂きましたが、紆余曲折ありM様がご納得いただける不動産を購入することができ、私としても非常に嬉しく思っております。
不動産の売買は終わりましたが、M様の新生活はこれから始まっていくかと思います。
M様だけでなく大切なご親族様やご友人様のことでも構いません。
お困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
とてもスムーズで助かりました
希望のマンションの売り出し待ち登録をしていたところご連絡いただき、市場に出る前に話を進めることができ、とてもスムーズで助かりました。
初めての不動産購入でしたがわかりやすく仲介いただき、本当にありがとうございました。
理想の部屋に住むことができることが本当に楽しみです。
センターからの返答
この度はご購入のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
K様が気に入っていただけるような不動産をご紹介出来まして、大変嬉しく思います。
ご新居は弊社からも近くになりますので、今後もお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
納得した物件を購入できた
なんでも言える柔和な方で、不快な思いをすることなく納得した物件を購入できたと思っています。
スピーディな対応もありがたかったです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入に携われて、大変光栄でございます。
合わせてお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
安心してお任せすることが出来た
もともと扱っていた物件だったこともあり、安心してお任せすることが出来た。
センターからの返答
この度は東急リバブルのご利用を賜り、誠にありがとうございました。
住宅ローンのお手続きなど慣れないお手続きがございましたが無事にお引渡しを終えさせていただけたのもひとえにM様ご夫妻のご協力のおかげです。
新居におかれましてM様ご家族皆様が沢山の楽しい思い出を作っていただければ嬉しいです。
今後ともご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
問い合わせに対しての返信をいただけない
改善いただきたいこと。
担当者が途中で変わったこと。
メールで連絡をお願いしますと言ったのに、なぜかショートメッセージで連絡を送ること。
私からの問い合わせに対しての返信をいただけないことや、リバブルからの問い合わせ内容にゆとりがなく、急げと急かされたこと。
センターからの返答
この度は、貴重なご意見を頂戴いたしまして有難うございました。
真摯に受け止め改善していく所存でございます。
この度は有難うございました。
価格交渉をしてくれた
内見を3回させてもらった。
価格交渉をしてくれた。
センターからの返答
住宅ローンのお手続きやお引越しの準備等、ご契約後からは大変お忙しいスケジュールとなったかと思います。
無事にご決済まで迎えられ担当としても嬉しく思います。
お子様が広々とした住宅の中で、健やかに成長されるのを祈念しております。
今後もお手伝いできることがありましたら、何なりとご用命ください。
この度は、ありがとうございました。
的確にスピーディーに対応して頂き満足しております
短い期間の中での物件探しで、遠方からの対応になっていたのですが、まめに連絡を頂きながら、時に不安点や疑問点も的確にスピーディーに対応して頂き満足しております。
他社さんは家まで迎えに来ていただけましたが、リバブルさんはご来店での選択肢しか無かったのが、初めての経験で他社との違いを感じました。
それでも信頼できる方とお会いすることができ、物件を購入できたことに感謝しております。
ありがとうございました。
また何かあった際は、また同じ担当者さんにお願いしたいと思います!
センターからの返答
T様、この度は数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
今後も不動産に関することでご不安な点がございましたらお気軽にお申し付けください。