売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
もう少し事前に教えて頂けたらなおよかった
全体的にとても丁寧で、且つ迅速にご対応を頂いたことに改めて感謝申し上げます。
近隣の駐車場の空き状況や鍵交換の手続きなども調べて頂き大変助かりました。
契約の具体的な流れや掛かる費用等については、もう少し事前に教えて頂けたらなおよかったです。
センターからの返答
S様、この度は数ある不動産会社の中で、弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
今後も不動産に関してお悩みのことがあればお申し付けくださいませ。
とても良くしていただきました
窓口は妻、基本はLINE又はメールと伝えて、その通りにしていただきました。
返信も敏速で丁寧で、とても良くしていただきました。
センターからの返答
この度はご購入のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
H様にご協力いただき滞りなくお取引を完了することが出来ました。
ありがとうございます。
今後も不動産に関するご相談ございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。
本当に頼りになる営業さんです
担当者様は物件の仲介のみならず、賃貸業の知識も豊富なため、本当に頼りになる営業さんです。
次回も担当者様を指名して、物件を取引させていただきたいです。
センターからの返答
M様、この度は誠にありがとうございました。
今後もお住まいのお住み替えによる対応がございますので、引き続き、よろしくお願いします。
今回も満足のいく取引ができました
何度もお世話になっておりますが、今回も満足のいく取引ができました。
基本的にはもうお世話になる事はないと思ってますが、その機会があればまた連絡する事は間違い無いと思います。
知人へも薦めたい担当者でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
いつも楽しくやり取りをさせていただきまして、I様には柔軟にご対応いただき私も大変助かっております。
今後はご親戚やご友人のご紹介お待ちしております。
この度はありがとうございました。
友人からの紹介で手数料が割引になった
良い点
友人からの紹介で手数料が割引になった。
担当の方の対応に好感が持てた。
悪い点
インターネットの開通について、時間がかかる旨を事前に知っておきたかった。
電気の開通は提携の業者がどの会社で開通させるのか把握しておらず、開通に手間取った。
入居日に開通契約はできなかった。
センターからの返答
この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
M様は常にご夫婦の仲が良く、不動産に対するご感想やお考えが一致しているご様子が印象的でした。
電気開通に関しては、お手間をおかけした上に、ご希望日に開通ができず大変申し訳ありませんでした。
サポート窓口との情報連携不足によるものですので、今後改善させていただきます。
M様ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
不安を感じることはほとんどありませんでした
スピーディかつ適切な対応で、若手なのに不安を感じることはほとんどありませんでした。
センターからの返答
K様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
若手ならではのスピード感をもった対応を意識しておりました。
ご満足頂けているようで嬉しく思います。
また不動産に関して、何かご相談事がございましたら、何なりとお申し付けください。
質問などに速やかに的確に答えてくれた
良。
質問などに、速やかに的確に答えてくれた。
センターからの返答
この度は当社をお選びいただき、またお忙しい中アンケートにもご回答いただきまして誠にありがとうございます。
N様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができたこと、大変うれしく思います。
今後もなにかお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
自らしっかりと説明してくれていました
現住居売却で他社に仲介してもらいましたが、他社担当者は内見で立ち会いに来ても売主に説明をさせて来ました。
担当者が説明してくれる事もあったのですが、媒介契約時に傷がある箇所や破損しているマイナスになる箇所は内見者に一切説明してくれませんでした。
買主の立場として内見に行った際、立ち会い頂いた担当者さんは物件の配置を事前に網羅していて、良いところも悪いところも自らしっかりと説明してくれていました。
売主の立場としたら、こんな楽な事はないと思います。
自分も売主になってわかった事ですが、素晴らしいご担当者さんだと思いました。
リバブルの皆さんもきっと素晴らしい方達なのだと思います。
センターからの返答
この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご主人様のお仕事が大変お忙しい中、ローン審査、お申込み等、ご購入から決済までのお手続きを前倒しで進めていただいたことで、スムーズにお引き渡しまで終えることができました。
重ねてお礼申し上げます。
またT様ご家族はいつも穏やかで明るく、お嬢様にとってより暮らしやすい環境を重視したご夫婦のお考えが、常に一致している中でご検討されているご様子が印象的でした。
ご案内方法についても評価いただき、今後のお客様ご案内時の大きな励みになります。
T様ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
とても真摯に対応して頂き満足している
とても真摯に対応して頂き満足している。
ただ、購入物件は満足しているが、価格に関しては高いと思う。
購入者の立場で値下げ交渉して欲しかった。
センターからの返答
N様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回はご要望をすべて叶えることができず、申し訳ございませんでした。
N様のお人柄もあってのお取引だったかと存じます。
是非、今後とも弊社をご贔屓にいただければと存じます。何卒、よろしくお願いいたします。
対応が非常に良かった
総合的に、担当の方の対応が非常に良かった。
センターからの返答
G様、この度は弊社を通じて新居のご購入をいただき誠にありがとうございました。
お引き渡しまで長いお付き合いをさせていただきましたが、最終的にご満足をいただけて大変うれしく思います。
何かお困りのことや、周囲で不動産の売買をお考えの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声がけいただければと存じます。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。