ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月25日

真面目に真摯に対応してくれた

明るく接し易い雰囲気で、真面目に真摯に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は誠にありがとうございました。
前担当者からの引継ぎで私が担当とさせていただきましたが、
最後までS様の担当ができて大変嬉しく思っております。
今後、不動産のお悩みでご用命がございましたら気兼ねなくご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年7月16日

すぐに現地に行って調べ連絡くれた

最初は不動産情報サイトから家の検索をしていて、何気なく連絡してみた時に対応して下さったのが担当者さんでした。
電話したその日にすぐに対応していただき、もう一つ気になっていた物件もその日のうちに内覧させてもらえました。
最初は対応が早いなぁとは思いましたが、他は特に何も思いませんでした。
その後、こちらの条件を伝え物件探しのお手伝いをしてもらいました。
条件と金額がかなり難しいとは思いましたが、色々と探してくれました。
その間にも、他の不動産会社数件から電話がかなりかかってくる様な状態でした。
その中でも担当者さんは、他の不動産屋の方とは全く違い強引さもなく、程よい距離感を保ちながら連絡をくれました。
やはり条件が厳しかった為私自身も諦め、その事もお伝えしました。
その時も、こちらの気持ちもキチンとわかって下さり一度探す事をやめていました。
私自身は完全に諦めてましたが、担当者さんは諦めずに探しててくれた様で、再びご連絡いただき今のお家が見つかり購入する事が出来ました!!
購入に至るまでの流れや不動産の事など、何にもわからない私に嫌な顔ひとつせずに丁寧に丁寧に教えてくれました。
新しい物件の駐車場に2台車が停められるのか?と疑問に思うと「今から現地行って測ってきます!」など仰って下さり、すぐに現地に行って調べ連絡くれたりと。
手続きではスマホ操作が苦手な私に変わり全てやってくれました。
他の不動産屋と違い、強引なガツガツした感じは一切なくとても好感持てました。
担当者さんでなければ家の購入まで至ってないと心より感じています。
昔からずっと夢見ていたマイホーム、もう死ぬまで無理と思っていたマイホームが私のこの歳で購入出来たのも、全て担当者さんのお陰だと思っています。
若いのに細かい心遣い、本当に本当に感謝しています。
東急リバブルは前から宣伝で知っていましたが、1人の人間の為にこんなに親切に対応して頂ける方が居るなんて思いもしなかったです。
今では東急リバブルの宣伝を見るととても嬉しい気持ちになります!
本当に何から何までありがとうございました!!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
ご契約に至るまで、お話が2転3転してご不安な思いをさせてしまった部分があったかと思いますが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またご多忙の中、ご案内からお引渡まで常にご協力をいただきY様に助けられた部分が、多々ございました。重ねてお礼申し上げます。
今後も何かお困りごとなどございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月15日

全てが良かったです

全てが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入に際して、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
S様の新居先でのご健勝を心よりお祈り申し上げます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月11日

満足の家を見つける事ができました

無理なお願いや要望にも心良く対応して頂き、満足の家を見つける事ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルへ大切な不動産のご売却及び、お住替えのお取引をお任せいただきましてありがとうございました。
ご迷惑をおかけしてしまったことも多々あったと存じますが、K様の全面的なご協力により無事にお引渡しまでお手伝いできました。
今後どんなに些細なことであっても、お困りごとやご要望等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
K様のお役に立てるよう全力で努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
改めまして、この度はお取引をお任せいただきましてありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月30日

大変満足しております

最初に対応してもらった担当者Aさんについては何かと不安がありました。
後任についた担当者Bさんの対応には大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用をいただき誠にありがとうございました。
前任者が力不足で申し訳ございません。
無事融資も含めお引渡しが完了してよかったです。
引き続き、何かございましたらどうぞお気軽にお申し付けください。

A様
A様 2025年6月22日

本当に欲しい物件を的確に紹介を頂いた

此方のニーズを掘り起こし且つ明確化していただき、本当に欲しい物件を的確に紹介を頂いた。
物件選択時の専門的アドバイスが明解で、他者比で優れていると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小金井センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、「此方のニーズを掘り起こし且つ明確化していただき本当に欲しい物件へ的確に紹介を頂いた。物件選択時の専門的アドバイスが明解で他者比優れていると感じました。」というお言葉を頂戴しましたが、今後の励みとなります。
凄くうれしく思います。ありがとうございました。
当社の提案に対し、ご理解頂いたことで、無事ご成約することが出来ました。
その後も、ご遠方でお時間もタイトな中で大変な思いをさせてしまいましたが、無事ご決済を迎えることができましたのはA様の多大なご協力のおかげでした。
最後に、また不動産のことでご質問・ご要望・お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
この度は、本当に有難うございました。
※お知り合い等が不動産に関する事でお困りのことがありましたらお話だけでもさせて下さいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2025年4月30日

個人の計画や予定も案に入れてほしい

見学については、もっと詳しく細かく確認できるよう希望。
担当者さんとは別に、引越やクリーニングなどの各業者さんとの進め方が希望に合わないことのないよう、決められたことでなく個人の計画や予定も案に入れてほしい。
クリーニングは、①便器の底②階段横の小窓の泥汚れ③域の外としてもベランダの汚れと青苔、ヤモリの存在はちょっとイメージ悪い。
バスルームはきれいでした。
ドア(ガタつきあり強風時はうるさい)の鍵交換、チャイム修理はまだ、申し込んでますが未完です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約後の当社サポートについて、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様がご不安になられないよう連絡を心掛け、ご要望に沿える様関係各所と連携を取りながら進めさせていただきます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう精進してまいります。

M様
M様 2025年4月28日

明るく親身でてきぱきとした対応をしていただいた

担当者さんには、遠方から上京する時間的な制約の中で内見のスケジュール調整をしていただき、見たい部屋を全部回れました。
購入物件を2つまで絞ったところで迷ったのですが、有用なアドバイスで後悔のない選択ができました。
契約後も、決済引渡しの手続きについてわからないことを何度もメールしてお手数をかけましたが、司法書士さんにもつないでくださり解消できました。
売主居住中物件の購入で、前住居の売却引渡しの日程がタイトだったことや、遠方ということもあり、「契約通りに遅れずに決済引渡しされるだろうか」と一抹の不安があったので、売主の退去予定の中間報告を入れていただければ、さらに良かったと思います。
担当者さんには明るく親身でてきぱきとした対応をしていただいて感謝しております。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル国分寺センターにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方からのお手続き・お引っ越しと同時にご売却活動ということでご負担もあったかとは思いますが、ご協力いただいたおかげでスムーズなお取引ができました。
重ねてお礼申し上げます。
どんな些細なことでも構いませんので、今後もなにかございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月21日

まめに足を運んでもらい感謝してます

まめに足を運んでもらい感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、ありがとうございました。
二転三転とございましたが、ご決済まで無事進めることができて大変嬉しく思います。
今後も何かあればお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年4月12日

速さと細やかさがとにかく素晴らしかった

担当者さんのレスポンスの速さと細やかさがとにかく素晴らしかったです。
賃貸ではあるものの過去4回引っ越しをしてきて、色んな仲介業者の方とやり取りをしてきましたが、担当者さんほど安心して取引を進められた方はいませんでした。
妻のことも気遣って頂き、私たちの対応が最小限になるよう、色々と先回りしてサポート頂いた点も大変有り難かったです。
住宅ローンについても初めての申請で分からないことだらけでしたが、担当者さんに聞けば何とかなるという安心感が強かったです。
実際にご質問をすると素早く正確にご回答頂けたので、難なく申請した銀行全てから承認が下り、しっかり比較検討ができました。
改めまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅の購入仲介を東急リバブルへお任せいただき、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただきましたが大変うれしく思っておりますが、T様が様々迅速にご協力をいただきましたおかげで、スムーズにお取引が完了できたと思っております。
今後も不動産関連で何かお困りのことございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる