売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
心配りが嬉しかった
きめ細かな心配りが嬉しかったです。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルへご用命いただき誠にありがとうございました。
K様にお褒めのお言葉を頂き光栄に思います。
今後も何かお困りの事がございましたらお気軽にお問合せください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。
何事もわかりやすく説明してくれた
こちらの意図がわかっていて、すぐにいい物件を紹介して頂いた。
何事もわかりやすく説明してくれた。
センターからの返答
K様、お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
ご満足のいくマンションをご購入して頂き、私も嬉しく思っております。
今後、お住まいになってご不明な点や不具合がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
とても気さくで感じが良かった
とても気さくで感じが良かった。
センターからの返答
この度は、物件のご購入に際して当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
至らない点もあり、S様にはご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
今後も何かお困りのことなどございましたら、どうぞお声掛け下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。
無事に購入まで至れて感謝しています
とても丁寧に対応して下さり、担当者様とのご縁のお陰様で今回無事に購入まで至れて感謝しています。
ありがとうございました。
3棟現場の内の1つを更地として購入させて頂きました。
東急リバブルさんへの不満では無いのですが、引渡し当日から引渡し後も別の棟の資材がこちらの敷地に置いてあったり、他2棟の作業に来ている車が平然とこちらの敷地に停まっていて、我が家の車が入れられなくなっていました。
翌日入れられない様に名前入りのパイロンを置いて対応したのですが、気付いたらパイロンもどかされていて驚きました。
現場についてしっかり周知して頂きたいと思いました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠に有難うございました。
無事に決済を迎えられた事、嬉しく思います。
引渡し後の現場状況については、ご迷惑とご心配をおかけし大変申し訳ございません。
我々も今後の取引でこのような状況にならないように、心がけてまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。