売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一生懸命頑張っていただきました
貴社の仕組みとして、4月の人事異動の引き継ぎ期間が短いと感じました。
前任後任ともに、発令後一生懸命頑張っていただきましたが、物理的な時間が少なく苦労しているようでした。
もう少し、顧客に影響が出ない引き継ぎを実施できる期間を設けていただくとよいのでは?と感じました。
よろしくお願いいたします。
センターからの返答
O様、この度は当社に不動産売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
購入、売却のサポートを全て弊社にお任せいただきありがとうございました。
途中、人事異動があり、引継ぎという形で大変お手数をおかけしました。
リフォームも完了し新居での暮らしがより豊かなものとなります様に願っております。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
ストレス無く進めることが出来ました
紹介していただいたので安心感があったのもありましたが、実際ひとつひとつ丁寧に対応してくださり、ストレス無く進めることが出来ました。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
新しいお住まい探しに際して、様々なエリアのマンションをご案内させていただきました。
時には雨の日のご内見や、富士山の見える眺めの良い立地など、多くのお部屋をご検討いただきました。
Y様のお仕事もお忙しい中、ご自宅の売却も同時進行で進めておりましたが、無事にご新居へとお引越しいただけた事、私自身大変安心いたしました。
それと同時に、諸手続きについてY様のご協力に心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
今後ともお困りの際は弊社をあげてサポートをさせていただきますので末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
今の接客を続けていただけたら十分です
今の接客を続けていただけたら十分です。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお住み替えのお手伝いをすることができ、大変嬉しく思います。
また、お住み替えを行うにあたって、いろいろとご協力いただき、ありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
親切丁寧なご対応ありがとうございました
親切丁寧なご対応、ありがとうございました。
おそらく人生最大の買い物を安心しておまかせできました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
不慣れなところがあり、T様をご不安にさせてしまった点があると存じますが、快くご対応していただきまして誠にありがとうございました。
今後、お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。