Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2025年3月17日

迅速に動けていただけた

迅速に動けていただけたが、書類や金額の間違いがあったりした。
休みのタイミングがちょうど連絡したいタイミングだったりする。
45年ローンのメリットやデメリットなど、金利が35年以降は上がるなどは聞いてなかった。
銀行からも本来はあるべきだが、最初に聞いておきたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度は、お取引に関しまして、ローンの部分で配慮が足りず、申し訳ございませんでした。
今後はご指導いただいたことを常に意識して、ミスが無いよう徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年3月15日

間違い若しくは訂正は無いようにお願いします

大事なシチュエーションでの間違い、若しくは訂正は無いようにお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
ご案内の修正があったため、内容に行き違いがあり、ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後もまた何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Z様
Z様 2025年3月7日

現実味のある提案でとても納得感もありました

物件をお客に推しすぎず、現実味のある提案でとても納得感もありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用いただき、誠に有難うございました。
気に入った不動産をご購入頂けて私も大変嬉しく思います。
また、ご相談等ございましたらご連絡をお待ちしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。有難うございました。

K様
K様 2025年2月1日

最初から親身に対応していただけました

問い合わせ時より、希望条件のヒアリング、物件案内などの各種打ち合わせや、契約、引き渡しまでとても丁寧に対応をしていただき、終始安心して購入まで至る事ができました。
他社では、膨大な紙の物件資料を渡され対応を放置される様な事もありましたので、東急リバブル様では最初から親身に対応していただけました事に大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約、誠におめでとうございます。
K様の人生の一大イベントに関わることができ、大変嬉しく思います。
物件案内や各種打ち合わせ等かなり多くの時間を取っていただき、最終的にK様に気に入っていただけた不動産が見つかり、私も嬉しいです。
今後とも不動産に関して、ご質問、ご相談等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年1月29日

納得できる物件と出会うことができた

親子での共同名義での物件購入を検討いたしました。
はじめはどんな物件が良いのか希望条件がまとまらず、この地域でこの金額予算で・・・と多少無理な要望の挙げ方をしていたかと思いますが、担当の方は常に真摯に受けとめて下さり、当方の気持ちや事情に寄り添って対応して下さいました。
様々なパターンの物件をご提案頂き、丁寧に前向きに説明して頂いたお陰で、地域・予算・間取りなどの要望を現実的に絞りこむことができ、最終的に納得できる物件と出会うことができたと思っています。
担当の方はさわやかで明るく、質問に対してもわかることは明確に、わからないことはその都度すぐに確認してくれたので安心できました。
親子でのご相談でしたが、グループLINEで連絡を頂いたため、情報共有や相談がしやすく大変便利でした。
また、短期間で契約のお手続きを進める中でも経過や今後の見通し、必要な物品の準備を把握しやすく、安心して契約まで進めることができました。
このたびは、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お客様はとても仲の良い素敵なご家族様と思っており、少しでもご希望に沿うお住まいを見つけ、良い新生活を迎えていただけたらと思っておりました。
ローンの手続きの事でご案内に不備がありご迷惑をお掛けしてしまった中、このような身に余るお言葉をいただき恐縮です。
ご家族皆様そろっての新生活楽しみでございますね。
これからもお住まいの事などでお力になれる事があれば、ご遠慮なく頼りにして頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

U様
U様 2025年1月20日

2か月でおさまりとてもスムーズな契約だった

よくやってもらえたと思っております。
契約から引き渡しの間に年末年始が入り、さらに私の休みが水曜日で貴社の休業日にあたるため時間的な制約があり、いっぱいいっぱいでした。
それでも終わってみれば約2か月でおさまり、とてもスムーズな契約だったと思います。
担当者さんには本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき誠に有難うございました。
私もお手伝いができた事、嬉しく思っております。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年1月6日

図式化していただくと分かりやすいかと思った

担当の方が人当たりが良く、質問への対応も早く気になることを聞きやすかった。
手続きの流れや目的別に必要な資金が分かりづらかったため、フローチャートのように図式化していただくと分かりやすいかと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき誠に有難うございました。
色々とご予定がある中、お手続きも大変だったと思いますが無事完了し嬉しかったです。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2025年1月1日

迅速な対応をして頂きました

丁寧で迅速な対応をして頂きました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
短い期間でしたが、H様と関わる事ができとても嬉しく思います。
是非、今後ともよろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年12月9日

複数の物件を効率よく案内していただきました

まず旧知の方で、信頼できることがわかっていたために安心感がありました。
そのことを度外視しても、複数の物件を効率よく案内していただきました。
各物件の魅力や購入に際しての必要事項を、丁寧にわかりやすく説明してくださり、より一層安心して購入手続きを進めることができました。
どの対応にも遺漏がなく、感謝に絶えません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じて不動産のご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
F様の初めての不動産ご購入でお力になれましたこと、大変嬉しく思っております。
数日にわけて計4件の物件をご案内させていただき、各物件のメリットやデメリットを吟味しながら、最終的に納得のいただける物件をご契約いただけたかと思います。
また、ご購入のお手続きもご安心して行っていただけたとのことで、こまめにご連絡を取らせていただいたおかげだと思います。
今後も何かありましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年12月6日

「私の時はこうしました」と言ってくれた

良かった点
ご自身の経験談を交えて「私の時はこうしました」と言ってくれたので、安心して取引を進めることができた。
あと、落ち着いた物腰柔らかい口調。
悪かった点
無いですが、しいてあげるなら、税金についてはもう少し情報を前広にいただけると良かったかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通して不動産の購入をして頂き、誠にありがとうございました。
N様から頂いたコメント通りですが、N様のお役に立ちたいと思い出来る限りですが、私の実体験をお話させて頂きました。
不動産は大きな買い物ですので、不安になるお気持ちも分かります。
私としては建物・資金計画の説明だけでなく、自分のお話をさせて頂くことで少しはお役に立てたと思っております。
また、税金の件についてはなるべく早い段階で、ご説明をするように心がけて参ります。
引き続き、宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる