売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
間取りの違いと使い勝手の差も実感できました
比較のため、上の階での売物件を見せて頂きたいとその場でお願いしすぐにご案内頂き、間取りの違いと使い勝手の差も実感できました。
「実際に上の階の間取りを参考に改装した」と、売主だからこその情報を頂き参考になりました。
センターからの返答
この度、当社売主の物件をご購入頂きありがとうございました。
今後設備等の不具合など些細なことでも不明点があればお気軽にご連絡下さい。
今後も宜しくお願いいたします。
空き家や築古物件の扱いは社会課題です
低価格の築古団地という、貴社からするとスタンダードではない物件の取引のため難しい面もあったかと思いますが、空き家や築古物件の扱いは社会課題ですので、それらに対応する専門部署やノウハウがあっても良いのかと思いました。
センターからの返答
この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
T様のご意見を真摯に受け止め、専門的な知識とノウハウを蓄積できる体制づくりに向けてを本部共有をさせていただきます。
今後ともより良いサービスを提供できるよう精進いたしますので、何卒、よろしくお願いいたします。
また、ご不明な点やご相談がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
丁寧に対応いただき非常に満足でした
質問等も丁寧に対応いただき、非常に満足でした。
センターからの返答
R様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
売主様のご売却事情をご考慮、ご配慮いただきスケジュール等ご調整いただきましてありがとうございました。
今後もご不明点等ございましたらお気軽にご相談ください。
何の心配や不安もなく契約まで進んだと感じています
元々新築マンション購入を検討して見学会へ行きましたが、間取りや金銭面で断念。
その際説明をしてくださった方が、「優秀な方がいる」と担当者さんを紹介してくれました。
初見から人柄の良さを感じ、私の終の住処を一緒に考えてもらいたい!とお願いしました。
私の希望を細かく聞き入れてくれて、私に合う条件の物件を選んだり、メリット・デメリットも提示してくれました。
物件を決めてから、契約までの流れなど難しいことを事細かに説明してくれて、また大事なことはメールだけでなく電話で詳しく説明してくれました。
担当者さんも忙しいのに、私の勤務状況に合わせて連絡方法や日程など調整してくれたので、とても助かりました。
高額な取引、お買い物になりますので、双方の信頼関係が重要となります。
私は担当者さんを信頼して、担当者さんも私を信頼してくれていた(と思います)ので、何の心配や不安もなく契約まで進んだと感じています。
良かったことばかりで、悪かった事柄は一つもありません!
今後私が物件購入をすることはできませんが、もしもそういった機会があるときは、また担当者さんにお願いします。
そして、私の周りで検討している人がいれば、担当者さんや東急リバブルさんを迷わず紹介します。
短期間でよい物件と出会えたのは担当者さんのおかげと、私も家族も感謝しています!
本当にありがとうございました!
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
Y様にご協力いただき、無事にお取引を終えることが出来ました。
改めまして御礼申し上げます。
またお力になれることがございましたら、ご相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
細やかなご対応ありがとうございました
担当者様のご対応は迅速かつ的確で、安心して相談をさせていただけました。
細やかなご対応ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご新居の購入にあたり東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
E様ご家族の新生活の理想を実現できるような物件に巡り合えたと感じております。
また、お手続きに関してもいつも迅速にご対応をいただいたお陰でスムーズにお取引を進めることができました。
今後不動産に関する、お悩みご相談などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。
連絡もしっかり取れて安心だった
連絡もしっかり取れて安心だった。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
また、お褒めいただき、誠にありがとうございます。
居住用ではなく、投資用物件と言うこともあり、ご説明に行き届かない部分があったかもしれませんが、M様と売主様のご協力のおかげで無事取引を完了することが出来ました。本当にありがとうございました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
社内での情報共有がしっかり出来ている
貴社横浜センターでお世話になりまして、何度か打ち合わせ等で横浜センターに足を運びました。
その際、受け付けの方にも伝言が行き届き、担当者不在時にも代理の方まで連携がきちんと出来ており、社内での情報共有がしっかり出来ている事、それは信頼を高めました。
いつお伺いしても受け付けで即「承っています」と快く迎えられ、安心感が増します。
営業所全体で共有すべき情報がしっかり行き渡り、担当者以外でもお客をお客として「もてなす」意識があるのは、売上高と利益の追求という仕事をしている事だと思う。
他社では、営業全体での連携が出来ておらず、不愉快な思いが多い。
お客を雑に扱うのは仕事をしていない事だと思うも、会社や社員の劣化なのか、最近は残念な会社が多い。
その残念な風潮の中で貴社では気持ち良く取り引きが出来、これからも「仕事の向上=客満足」として、どこの会社よりも1番の接客でいてください。
仕事、会社人として当たり前なのですが、当たり前の事がおろそか、人が劣化なのか会社の劣化なのか、最近多い。
当たり前のことがなされていない中で、貴社は良く教育ができているのか、私の担当の方が特に素晴らしいのか、物腰柔らかな態度で親しみと信頼感を客の私に感じさせる。
人間なので不調な時も有るかもしれないが、客の私の前では常にキチンとした身だしなみと笑顔で、仕事に熱心に向き合っているのがわかります。
更に頑張ってください。
センターからの返答
心温まるお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
情報共有や担当者の対応にお褒めの言葉を賜り、大変光栄です。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同、お客様満足の向上に一層努めてまいります。
良い体験になりました
特に問題ございません。
良い体験になりました。
センターからの返答
この度は弊社とお取引いただきまして、ありがとうございました。
M様からのお力添えのお陰で、契約からご決済までスムーズに進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
M様の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
次回売却もお願いしたいと思います
とにかく満足。
次回売却もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
暫くはお忙しいかと思いますが、W様からの次のご相談について、こちらでも少しづつ調査を進めておきます。
引き続き、よろしくお願いいたします。