ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月30日

全面的な信頼に足る方と思いました

信頼のおけるお人柄。
冷静かつ的確なアドバイスがあり、全面的な信頼に足る方と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル横浜センターをご利用いただきありがとうございました。
管理会社とのやり取り等、お手を煩わせてしまった点もございましたがご対応いただきありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

C様
C様 2025年6月24日

説明のわかりやすさとフォローの早さが印象的でした

担当者の対応が非常に丁寧で、質問にも迅速かつ明確に答えていただき、大変安心して取引を進めることができました。
他社と比較しても、説明のわかりやすさとフォローの早さが印象的でした。
今後も何かあればお願いしたいと思える信頼感がありました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、みなとみらいセンターにお任せいただきまして誠にありがとうございました。
弊社では、レスポンスの速さやフットワークの軽さを常に意識し、お客様のご不安やご不明点を解消、ご納得いただけるよう努めております。
お客様のお言葉が大変励みになります。嬉しいお言葉をありがとうございます。
また、何かございましたら、みなとみらいセンターにご連絡いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年6月16日

銀行の担当者からも絶賛のお言葉を聞きました

我々の諸事情をしっかり受け止めてくださり、的確なアドバイスと迅速丁寧な対応をいただきました。
知識も豊富で、銀行の担当者からも絶賛のお言葉を聞きました。
今までの人生で携わった不動産関係の方の中で、ダントツのNo.1です。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社へ購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいお褒めの言葉もいただきありがとうございます。
今回はお買換えということもあり、諸々のお手続き等、ご協力いただくことが多々あったかと存じます。
Y様に全て迅速にご対応いただけたこともあり、お取引をスムーズに完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
またなにかお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年6月10日

きちんと早く対応と回答などしてくれた

頼んだことや質問などを、きちんと早く対応と回答などしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産の購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
タイミングを逃した物件もございましたが、最終的にご希望の不動産をご購入いただけけたこと、大変うれしく思います。
今後とも不動産でお困りごとがございましたらお声がけください。
引続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年5月1日

対応がきちんとできていて好感もてます

担当者さんには以前お世話になって、とても頼りになりました。
今回も是非お願いしたいと思い連絡させていただいたところ、快く引き受けてくださったので嬉しかったです!
最初に希望した物件は契約済だったため、いろんな角度からご提案いただいて視野が広がりました。
今回も決済まで前回以上に親身になって対応していただきました。
本当に感謝しております。
言葉や振る舞いも堅すぎず柔らか過ぎずの対応がきちんとできていて好感もてます。
生涯に渡って担当者さんに対応していただきたいです!
友達にも薦めたいと思います。
一つだけ希望が、担当の方云々ではないのですが全体的な希望です。
売買契約・ローン申し込み・決済の時に必要な書類の種類と枚数を先に教えていただけたら助かります。
ケースバイケースかもですが、住民票などの記載事項が足りないと取り直しになるので、先にお伝えいただけたら書類を用意する予定が立てられて助かります。
担当者さんには健康でいていただいて、仕事を続けていただきたいです!
本当にありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて再度のお取引きをご依頼いただき、誠にありがとうございます。
数年ぶりにお声がけいただき、本当に嬉しかったです。
今回のお取引に関しまして、T様、N様のご協力があってこそ、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
私からのアナウンスにも素早く手続きを行なっていただき、本当にありがとうございました。
今回お取引きさせて頂いた物件で、末永く健康に快適にお過ごしになることができるよう願っております。
何かございましたら、ぜひお声がけください。すぐにお伺いいたします。
一生の担当として引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年4月30日

感謝しております

担当者様、売買が終りほっとしています。
ありがとうございました。
晩冬から始まり春までの間、人生の中で2番目に自身での決断をしなければならない忘れられない出来事でした。
2ヶ月半の担当者さんとの時間で、長く生きて来た私はお仕事でありお商売であると見えましたが、私自身はとても寄り添って下さっていると勝手に思いました。
安心して貴方に売買をすべてお任せしました。
そして、無事終りました。
本当におつかれ様でした。
新しい地で元気に過ごして行きたいと思います。
担当者さんに打ち明けた私の計画が実行できた時は、かならず担当者さんにお願いしたいと思っています。
それまで更に東急リバブルで腕を磨いていて下さいね。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様の大切なご決断のお手伝いができ、私も大変光栄に思っております。
長いお時間を共に過ごさせていただき、信頼してお任せいただけたことに心から感謝申し上げます。
新しい地での生活がご期待通りに進み、ますますご健康でお幸せにお過ごしになられることをお祈りしております。
また、何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後どうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

T様
T様 2025年4月14日

程よい距離感で接していただけた

無知な私達に色々と丁寧に教えていただき感謝しております。
程よい距離感で接していただけたのもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
T様のご希望に叶うサポートが出来たこと、嬉しく思います。
今後とも何かございましたら気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年4月7日

どこまで情報共有されているか分かりませんでした

メールでのやり取りが売主担当と買主担当が別々で、担当部署の方々でどこまで情報共有されているか分かりませんでした。
売買担当者については不安を感じてしまっていましたが、賃貸担当者の対応については現在のところ満足しております。
大きな金額を扱っている事と個人情報をやり取りしている事などに対して、緊張感を持って頂きたいと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
こちらに誤りがあり、N様にご負担をおかけ致したこと、お詫び申し上げます。
今後の業務に活かしてまいります。
引続きご不明点などございましたらお問い合わせ頂けると幸いです。

お客様評価

5
O様
O様 2025年4月5日

最高の物件を購入する事が出来ました

担当者Aさんには大変良くして頂きました。
今回は東急リバブル間の取引であったのですが、担当者Bさんと比較をしても担当者Aさんの素晴らしさは際立っていると思いました。
本当に良く周りを見られていて気遣いが素晴らしく、売主さんが困った時も直ぐに手を差し伸べることが出来ておりました。
また常に笑顔で雰囲気を柔らかくすることも出来て、誰に対しても尊敬の念を持たれておりポジティブな発言も多いので、周りの人は気持ち良く仕事が出来ると思います。
1点、今後に向けてさらにステップアップできる点としてはアートなどに造詣が深くなれば、より幅広い客層にも対応できるのではと思いましたが、とても思慮深い方なのであえて爪を隠してる可能性もあるとは思ってます。
幅広い知識を見せつけることなく、丁寧に分かり易く噛み砕いて説明してくださる真摯的な接客態度は、私も他業者として見習う事が沢山ありました。
担当者Aさんのおかげで最高の物件を購入する事が出来ました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
当社の情報ネットワークを駆使して、О様にとって、最適な物件をご購入いただけたと感じております。
私共は、お客様に寄り添い、お客様に満足いただくことを起点とした営業活動に励んでおり、「不動産仲介といえば東急リバブル」となるような圧倒的トップブランドを目指しております。
私も会社と共にステップアップできるように精進してまいります。
今後も、О様の一生涯のパートナーとして、末永くお付き合いさせていただきたく存じます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年3月31日

とても助かりました

今回は売主様も私も物件から遠いという状況のなか、貴センターに伺うことなく話を進めていただきとても助かりました。
今はキャッシュレス決済があるのですね。
過去には雨風の中、売買契約に向かったこともあり、時代の変化を感じました。
担当者さんにはこちらの質問について調べたのちにお返事をいただき感謝しております。
昨年から約1年をかけてのお付き合いとなり名残惜しい気持ちでいっぱいです。
これからも気になる物件があった際はお声をかけてさせていただきます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまで進めることができ、私も大変嬉しく思っております。
スムーズにお引渡しができましたのも、ひとえにT様のご協力があったからこそでございます。
キャッシュレスサービスについてもご満足いただけたようで何よりです。
今後も何かございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる