ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年8月6日

仕事熱心でした

仕事熱心。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は海外在住の中での不動産ご購入ということで、ご不安に思うことも多々あったと思います。
S様にご満足いただける対応ができなかったこと、申し訳ございません。
S様のご意見を受けて、私自身も成長できればと思っております。
また不動産でお困りのことがございましたら、是非挽回のチャンスをいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月31日

好感度かなりあがりました

いつもわかりやすく丁寧な説明、ネットで行うことが多いため、わかりにくいときもフォローしてくれました。
残念なことに、違う物件で違う営業所の担当のかたがあまりよくなく、東急にいいイメージなかったのですが、今回よく対応していただいたので、好感度かなりあがりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社とお取引いただき、誠にありがとうございました。
S様のお力になれたこと、大変嬉しく存じます。
ご不便をおかけすることもあったかと存じますが、S様から頂戴いたしました温かいお言葉が、私の励みとなりました。
今後とも、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。
引き続きS様にご満足いただけますよう、社員一同尽力してまいります。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月20日

スピード対応

丁寧な説明、スピード対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
K様よりご相談いただいている件、お力になれるよう全力を尽くします。
引き続き、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年7月19日

きめ細かな対応していただきました

スピーディーで分かりやすく、きめ細かな対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、アンケートにご回答をいただき誠にありがとうございます。
アンケートを拝読し、嬉しいお言葉をいただきました事合わせてお礼を申し上げます。
M様のご理解・ご協力もあり、滞りなくお手続きを進められました事も甚だ幸いでございます。
M様の新生活のご多幸とご健勝を願っております。
お手続きは全て完了しておりますが、末永く良きお付き合いをさせていただく所存でございますので、今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年7月2日

お手頃な価格で購入出来ました

探していた条件にぴったりな中古マンションを、お手頃な価格で購入出来ました。
初めての不動産購入でわからない事ばかりでしたが、担当の方がとても親身に相談に乗って下さいました。
物件の最終確認時、私が気づかなかったクロスの凹凸を貼り直すよう手配してもらい、意識の高さはさすが大手だなと感心しました。
管理人とも連絡をとりあってくれたので、入居前後の手続きもスムーズに行えました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご購入いただいた物件は私も本当に良い物件だと思っておりましたので、こちらこそ良いご縁をいただきありがとうございました。
今後も何かありましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
また、周りに不動産のことでお困りの方がいらっしゃいましたら、是非お手伝いさせていただきたく思っております。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月30日

全面的な信頼に足る方と思いました

信頼のおけるお人柄。
冷静かつ的確なアドバイスがあり、全面的な信頼に足る方と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル横浜センターをご利用いただきありがとうございました。
管理会社とのやり取り等、お手を煩わせてしまった点もございましたがご対応いただきありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

C様
C様 2025年6月24日

説明のわかりやすさとフォローの早さが印象的でした

担当者の対応が非常に丁寧で、質問にも迅速かつ明確に答えていただき、大変安心して取引を進めることができました。
他社と比較しても、説明のわかりやすさとフォローの早さが印象的でした。
今後も何かあればお願いしたいと思える信頼感がありました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、みなとみらいセンターにお任せいただきまして誠にありがとうございました。
弊社では、レスポンスの速さやフットワークの軽さを常に意識し、お客様のご不安やご不明点を解消、ご納得いただけるよう努めております。
お客様のお言葉が大変励みになります。嬉しいお言葉をありがとうございます。
また、何かございましたら、みなとみらいセンターにご連絡いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年6月16日

銀行の担当者からも絶賛のお言葉を聞きました

我々の諸事情をしっかり受け止めてくださり、的確なアドバイスと迅速丁寧な対応をいただきました。
知識も豊富で、銀行の担当者からも絶賛のお言葉を聞きました。
今までの人生で携わった不動産関係の方の中で、ダントツのNo.1です。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社へ購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいお褒めの言葉もいただきありがとうございます。
今回はお買換えということもあり、諸々のお手続き等、ご協力いただくことが多々あったかと存じます。
Y様に全て迅速にご対応いただけたこともあり、お取引をスムーズに完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
またなにかお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年6月10日

きちんと早く対応と回答などしてくれた

頼んだことや質問などを、きちんと早く対応と回答などしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産の購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
タイミングを逃した物件もございましたが、最終的にご希望の不動産をご購入いただけけたこと、大変うれしく思います。
今後とも不動産でお困りごとがございましたらお声がけください。
引続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年5月1日

対応がきちんとできていて好感もてます

担当者さんには以前お世話になって、とても頼りになりました。
今回も是非お願いしたいと思い連絡させていただいたところ、快く引き受けてくださったので嬉しかったです!
最初に希望した物件は契約済だったため、いろんな角度からご提案いただいて視野が広がりました。
今回も決済まで前回以上に親身になって対応していただきました。
本当に感謝しております。
言葉や振る舞いも堅すぎず柔らか過ぎずの対応がきちんとできていて好感もてます。
生涯に渡って担当者さんに対応していただきたいです!
友達にも薦めたいと思います。
一つだけ希望が、担当の方云々ではないのですが全体的な希望です。
売買契約・ローン申し込み・決済の時に必要な書類の種類と枚数を先に教えていただけたら助かります。
ケースバイケースかもですが、住民票などの記載事項が足りないと取り直しになるので、先にお伝えいただけたら書類を用意する予定が立てられて助かります。
担当者さんには健康でいていただいて、仕事を続けていただきたいです!
本当にありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて再度のお取引きをご依頼いただき、誠にありがとうございます。
数年ぶりにお声がけいただき、本当に嬉しかったです。
今回のお取引に関しまして、T様、N様のご協力があってこそ、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
私からのアナウンスにも素早く手続きを行なっていただき、本当にありがとうございました。
今回お取引きさせて頂いた物件で、末永く健康に快適にお過ごしになることができるよう願っております。
何かございましたら、ぜひお声がけください。すぐにお伺いいたします。
一生の担当として引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる