ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月26日

一連の流れがスムーズで助かりました

実家の売却から新居の購入までの一連の流れがスムーズで助かりました。
またよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住替を弊社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
お手続きが大変だったかと思いますが、いつも迅速にご協力頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お取引は完了となりますが、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今度とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月4日

スムーズな売買をしていただき感謝しております

当方の要望に沿った形で売買の方向性を示していただき、スムーズな売買をしていただき感謝しております。
また機会あれば担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にて不動産購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
売却活動も伴うお買い換えでございましたが、T様と綿密な打ち合わせができたが故に成功したお取引だったと思います。
引き続き売却のご決済に向けて共に進めていければと存じます。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2025年4月28日

ありがとうございました

旧住宅を売って新築を購入するにあたり、希望の条件や無難な流れを作っていただき感謝しています。
「良い売買ができたなあ」という思いが強いです。
情報連絡もまめにとっていただきました 。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社を通じてご自宅の売却・購入をいただき誠にありがとうございました。
お買い換えという事もあり、長いお付き合いをさせていただきましたが、ご満足をいただけて大変うれしく思います。
何かお困りのことや、周囲で不動産の売買をお考えの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声がけいただければと存じます。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年4月14日

郵送で資料を送ってくれた

マンションを購入するにあたり、最初にいくつかの会社に資料請求をさせていただきましたが、メールと電話以外に資料を郵送してくれたのは東急リバブルさんだけでした。
このご時世ネットでの情報が多くなっていますが、郵送で資料を送ってくれたこと、これが第一印象の良さだったと感じています。
些細なことですが、この担当者さんにお願いしてみようかなと思えました。
その後は物件の決定から手続きまで、大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご購入のご相談を頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご対応に対してのお褒めのお言葉も頂きまして、感謝致します。
お住まい後も何かお気づきの点がありましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月5日

希望した物件の購入が無事に出来ました

私の購入条件での物件数が少ない中、迅速な対応で一緒に内見までしていただき、希望した物件の購入が無事に出来ました。
とても満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は3件目のお住み替えを弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
限られた時間とエリアの中でご満足いただけるお住替え先が見つかり何よりでございます。
生活が落ち着くまでは何かと大変かと思いますが、K様のご新居での新生活を心よりお祈り申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年1月15日

安心して物件の吟味をできました

要望を丁寧にヒアリングしていただき、内覧のスケジュールなども柔軟に対応していただけて、安心して物件の吟味をできました。
また、私が不動産の購入について素人だったのですが、物件の見るべきポイントやその物件のいい部分と悪い部分など丁寧に教えていただき、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用いただき、ありがとうございました。
M様の大切なお住まいのご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
また、お褒めのお言葉もいただき誠にありがとうございます。
無事お引き渡しまで終えることが出来ましたのは、M様にご協力いただたおかげでございます。
今後も、もしお力になれそうなことがことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる