Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月24日

スムーズに進めてくださりありがとうございました

こちらからの質問対応や、必要な手続きについてスムーズに進めてくださり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
またご丁寧にアンケートのご返信を頂き、有難うございました。
ご新居をS様に喜んで頂き、私も心より嬉しく思っております。
ご近所の物件も良い方にお住い頂けるように頑張ってまいります。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

3
O様
O様 2025年3月15日

企業としての信頼度含めて安心感がありました

企業としての信頼度含めて安心感がありました。
一方で、サービスやフォローの側面としては、住宅メーカーの担当の方やスタッフ、銀行の方々が親身に懇切丁寧に対応してくださいましたので、人的信頼度は住宅メーカー様、銀行様に対しての方が高くなったのが率直な感想です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
契約後のアフターフォローについて、私のサポートが至らず、申し訳ありませんでした。
お客様からの人的信頼度は、弊社として非常に大切にしている点ですので、この度いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後のお客様へのお手伝いへ活かして参ります。
O様ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月7日

良い点と悪い点ともに納得いく形でご説明いただいた

他社よりも丁寧な説明と対応をしていただいた。
ご紹介いただいたそれぞれの物件について、良い点と悪い点ともに納得いく形でご説明いただいた。
こちらの要望に沿った紹介をしていただき、他社で感じた押しつける感じがなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
不動産の購入は人生における大きなお買い物の為、ご納得頂けるよう良い点も悪い点もお伝えし、じっくり検討して頂けるよう心掛けておりますので、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月3日

もう少し具体的な情報が欲しかったです

購入希望の物件の情報と駐車場に関する情報について、もう少し具体的な情報が欲しかったです。
たとえば、1世帯1台の車の駐車権利があるはずが、入居から2・3ヶ月待たされる状況になり、少し焦ってしまいました。
近所の賃貸駐車場を手配して頂き、問題なく解決しました。
今回のお取引中の中で、この件が唯一の心配ごとでした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、アンケートのご回答誠にありがとうございます。
ご自宅のご売却から新居のご購入まで一貫してお手伝いさせていただき、大変嬉しく思います。
コメントでいただきました、駐車場の内容については、ご不安にさせてしまい申し訳ございません。
至らぬ点がありましたので、今後とも精進し、一切ご不安を抱かせないよう努めてまります。
また、ご家族の不動産についてもご相談いただき、誠にありがとうございます。そちらの不動産についても、何かしらお手伝いができるようでしたら、幸いでございます。
引き続きよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年2月24日

いつでもすぐに対応してくれて心強かった

いつでもすぐに対応してくれて心強かったです。
好感がとても持てました。
担当して頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回お手伝いをさせていただくにあたり、I様はご判断基準が常に明確でいらっしゃいましたので、この度のご購入の確定や決済までのお手続き等、全てスムーズに行うことができました。
今後も弊社賃貸部署が、I様にお役に立てるようお手伝いさせていただきます。
I様ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月24日

その都度相談できたので良かった

長期の対応になりましたが、その都度相談できたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お引渡しまでの間に何度もご来店いただいたり、現地での打合せ等でお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、スムーズなお引渡しに結びつけることができました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年12月20日

良いところと悪いところを細かく伝えてくださった

他社は『とりあえず買ってください』というスタンスでしたが、リバブルの担当者は私たちの立場になり、物件の良いところと悪いところを細かく伝えてくださった。
なので、いろいろな物件を紹介していただき、希望の住まいを見つけることができ、とても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
F様ご夫婦とご内覧させていただいた思い出は、今でも鮮明に覚えております。
内覧のとき等に差し入れまでいただき、本当にありがたかったです。
東急リバブルはお客様のすてきな思い出に残る不動産取引を約束しております。
今後も自身の仕事にプライドを持ち、誠実にお客様に接してまいります。
これからも弊社をご贔屓にしていただきますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月8日

販売後も様々サポートしていただけると思います

担当者さんなら、販売後も様々サポートしていただけると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介でマンションをご購入いただき、誠にありがとうございました。
当社お問い合わせいただいた物件とは、エリアも築年数も大きく変わりましたが、ご満足いただけたのではないかと思っております。
購入のお申込みからご契約までの間に紆余曲折があり、ご心配をおかけしました。
現在、リフォーム工事の最中かと思いますので、完成、ご入居が待ち遠しいです。
今後も分からないことがありましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
N様
N様 2024年12月1日

素晴らしいマイホームを手にすることができました

担当者さんのおかげで素晴らしいマイホームを手にすることができました。
本当に感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご新居において、ご家族皆様の幸せなお時間を過ごせますようお祈り申し上げます。
不動産に関するお悩み事、ご相談、ご質問等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
お知り合いの方にも含めまして、心よりお待ちしております。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月23日

楽しいお話もタメになるお話しもできた

楽しいお話もタメになるお話しもできた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル藤が丘センターへお声がけをいただきまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉もいただいたこと、大変うれしく思います。
また、契約から決済お引き渡しまでの間、様々なお手続きにご協力いただきましてありがとうございました。
今後も何かございましたらお気軽にお申し付けください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる