ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年6月29日

寄り添っていただき大変お世話になりました

無知な私と私の家族にも寄り添っていただき、大変お世話になりました。
担当者さんとの出会いが良い物件購入につながり、とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご購入に関し、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
タイトな日程ではございましたが、迅速・ご丁寧にご対応を頂き、無事にお引渡しを迎える事が出来ました。
今後も、何かお困りの事がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年6月28日

スピーディーに対応頂きました

スピーディーに対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。_
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。_
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。

Y様
Y様 2025年6月25日

最適なご提案感謝いたします

ふらっとお伺いした初回訪問の際は、購入まで進む可能性はそこまで高くないと思っていました。
購入したのは当初目当てにしていた物件ではなく、いくつかご紹介いただいた物件の中のひとつです。
最適なご提案、感謝いたします。
今回初めての購入で不安なこともたくさんありましたが、対応してくださった担当者さんは最初から最後までご丁寧に対応くださり、安心してお手続きできました。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社たまプラーザセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
Y様のご協力もありまして、スムーズにお取引することが出来ました。
ご契約まで色々と課題はございましたが、Y様にとって良いお住み替えに携われたことを嬉しく思います。
今後も、何かございましたら、お気軽にお問合せください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

A様
A様 2025年6月21日

契約までとてもスムーズに進んだ

初めての物件購入ということもありわからないことや不安も多くありましたが、担当の方が誠実に対応してくださり安心してお任せすることができました。
そして契約までとてもスムーズに進んだことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社たまプラーザセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
A様のご協力もあり、スムーズにお取引することが出来ました。
誠にありがとうございました。
またお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年6月19日

度重なる不満が多発した

貴社から自身が2度目の購入だったが、担当により対応内容に大きく異なり対応に戸惑った。
一度目は銀行系の手続きはほぼ何もしなかったが、今回は不慣れな買い手作業が多く発生した上、銀行員への情報連携不足から融資契約ギリギリまで手間取り、銀行側も困惑していた。
資金計画等も曖昧な説明が多く、情報提供も遅く、度重なる不満が多発した。
貴社内での統一したサービス提供教育に期待。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にて不動産のご購入を頂きましてありがとございました。
また、Y様には行き違いのご連絡でご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
Y様から頂きましたご指摘を真摯に受け止めて、今後はこのようなことが無いように改めていきます。
重ねての謝罪になってしまいますが、大変申し訳ございませんでした。

Y様
Y様 2025年6月14日

優秀な営業マンの印象を与える方です

今回初めてご対応頂いたご担当者様は、終始購入者の立場で状況を把握し、購入までスムースに安全なお取引を完了して頂き、安心して物件購入が出来ました。
心よりお礼を申し上げます。
物腰も柔らかい方ですし信頼感も伝わり、私共だけで無く万人にご対応頂けるきめ細やかな営業が伝わり、優秀な営業マンの印象を与える方です。

東急リバブル

センターからの返答

ご多忙を極めるなか、お客様アンケートのご回答いただき、誠にありがとうございます。
また、Y様から身に余るお言葉をいただき、背筋の伸びる思いでございます。
このたびは、遠方にもかかわらず、度々ご足労いただきましたY様のご協力があってこそのスムーズなお取引となりましたこと、また、海外在住の売主様、そして売主様代理人のご親族様の多大なるご協力のもと、無事にお取引が整ったものと心より御礼申し上げます。
今後、Y様のご親族やご友人の方で、将来的に不動産の購入や売却、相続等でお考えの方がいらっしゃいましたら是非、ご紹介ください。
必ずやご期待に添えるよう最善を尽くしてまいります。
これからもご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月14日

笑顔で清潔感に溢れて素晴らしかったです

担当者の方はもちろん受付の方も、いつお伺いしても笑顔で清潔感に溢れて素晴らしかったです。
また、キッズコーナーが未就学児連れにとって大変ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご縁のもと、I様のご購入をお手伝いできましたこと大変嬉しく思います。
また大変有難いお言葉を頂戴しまして誠に有難うございます。
I様のご協力でスムーズにお取引が完了しましたこと重ねて御礼申し上げます。
今後も何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年6月12日

親身になって私どもの事を考え対応頂けた

非常に親身になって私どもの事を考え対応頂けた。
かなりピンポイントの依頼内容であったが、満足いく結果となり大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当初のお問合せからお時間はかかってしまいましたが、無事にご希望の土地を購入いただけて、私自身ホッとしております。
今後建物の完成が楽しみです。
引き続きお困り事ございましたら、お気軽にお申し付けください。

S様
S様 2025年6月8日

急かさず懇切丁寧に対応してくれた

良かった点
幼い子供に気を遣ってくれたこと。
急かさず懇切丁寧に対応してくれたこと。
他社では上記対応が全くなかったので、比較して本当に安心できました。
一度空白期間をあけて物件探しを始めたのですが、再度相談する際は絶対にリバブルの担当者さんにしようと夫婦でと話しておりました。
悪かった点
思いつきません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社港北ニュータウンセンターをご利用頂きありがとうございました。
無事にお家を見つけて頂き、お引越し頂いてホッとしております。
お子様が物心ついた時に、このお家に住んで良かったなと思ってもらえると嬉しいなと思います。
他社様のご対応についても一部お話をお伺いしておりましたので、自戒の念を込めてお子様、お客様の体調を考えながら対応させて頂きました。
今後、またご相談事がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
お客様に安心してお取引頂くことをこれからも継続して頑張ってまいります。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月7日

過不足なく適切な対応をしていただいた

初めての不動産取引であったが、過不足なく適切な対応をしていただいたと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
今回のお取引にご満足いただけましたこと大変幸甚でございます。
I様のご協力があったからこそ、スムーズにご売却手続きを進めることが出来ました。
改めて御礼申し上げます。
今後とも、不動産の件でご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

次へ
10 / 88件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる