ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年8月21日

この人であれば信頼できるなと思えました

対応大変心強かったです。
特に、物件についての相談の際悪い点を隠すのではなく、メリットとデメリットを並べた上でご意見をいただけたのが誠実な対応と感じ、この人であれば信頼できるなと思えました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介をご利用いただき誠にありがとうございます。
初めてのご購入でご不明点等あったかと思いますが、S様の迅速なご対応もありスムーズなお取引を行うことが出来ました。
微力ながらS様のご期待に沿うことが出来まして、大変嬉しく思っております。
是非長い時間、ご家族皆様で快適にお住まい頂けますと幸いです。
引き続きお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

I様
I様 2025年8月12日

準備の確認と提案もしていただけた

売却と購入共にお世話になり、全ての過程においてスムーズに進めていただきました。
こちらからの質問や依頼事項に対する対応が迅速且つ正確で、先回りしてのスケジュールや準備の確認と提案もしていただけたので、安心して契約を進めることができました。
他社営業と比較しても、顧客の立場を考慮しての対応が際立って優れていると感じました。
今後も不動産売買の機会がありましたら、是非担当者さんにご対応頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉も頂けて大変嬉しく思います。
I様はお住み替えだった為、購入と売却のお手続きを同時に行わないといけなく、大変だったと思います。
その中でもI様にご協力を頂けたおかげでスムーズに進めることが出来ました。
まだ少しお手続きが残っておりますので、引き続きしっかりとサポートをさせて頂きます。
今後とも宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年8月9日

駐車場についての相談にも乗っていただけました

直接物件と関係ない、駐車場についての相談にも乗っていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
私からのお願い事について、いつも迅速に快くご対応いただいたおかげで、無事にお引渡しを迎えることができました。
今後も何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
どうぞよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年8月7日

返信が早くて接客の対応もすごかったです

担当者Aさんと最初に連絡をとっていた担当者Bさん、どちらも返信が早くて、接客の対応もすごかったです。
何社か内見の予約を取りましたが、全然連絡がかえってこないですし、東急リバブルさんは全てにおいてすごいと感じました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

ご回答頂きましてありがとうございます。
お客様のご希望の物件をご購入頂き、私も大変嬉しく思います。
初めての不動産のご購入で不安も大きかったと思います。
引き続きお引越し後もサポートさせて頂きますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

I様
I様 2025年6月29日

ワガママを申し上げましたが大変助かりました

物件を探す中で複数社の方とお話をする機会がありましたが、貴社担当者様が最も丁寧なご対応だったと思います。
初歩的な物件購入の留意点から始まり、契約までの全体スケジュール、細かい手続き等まで詳細にご説明頂きました。
内見の機会も何度も対応して頂きました。
ワガママを申し上げましたが、大変助かりました。
また、私が平日の日中はなかなか電話に出られないため、日常的なご連絡はLINEでお願いしましたが、コメントが的確でわかりやすく、いいタイミングでリマインドも頂きました。
悪かった点は全く思いつきません。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
住宅ローンやリフォームについて、私や各社からの依頼事項も多数ありましたが、I様に迅速にご対応いただけたおかげでスムーズにお引き渡しまで迎えることができたと感じております。
お仕事のお忙しい中、ご対応いただき誠にありがとうございました。I様の新生活が笑顔あふれるものとなるよう、陰ながら祈っております。
引き続き不動産に関してお困りのことがあれば、誠心誠意対応させていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年6月27日

いつも丁寧にご対応いただき大変助かっています

担当者さんとは7年ほどの付き合いで、4物件の売買でお世話になっています。
いつも丁寧にご対応いただき大変助かっています。

東急リバブル

センターからの返答

いつもご相談下さいまして誠にありがとうございます。
M様とは長いお付き合いをさせて頂いておりますが、今回はあんなに小さかったお子様が立派になられていて大変驚きました。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせ頂けますと幸甚です。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年6月23日

希望に沿った内容でした

希望を伝えた後の対応がとても早く、希望に沿った内容でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
当初はお住み替え時期も未定での簡単なご相談だったと思いますが、ご満足を頂けるお住み替え先を見つけることが出来、嬉しく思います。
O様はお住み替えの為、売却のお手続きも同時並行で大変だったと思います。
その中でもO様にご協力を頂けたおかげで、どちらもスムーズに進めることが出来ました。
まだご売却のお手続きが残っておりますので、引き続きしっかりとサポートをさせて頂きます。

M様
M様 2025年6月22日

メールの回答も回数も適量的確でした

メールの回答も回数も適量的確でしたし、知りたいことを充分に知れたし、他社を悪く言わない所も良いし、何よりも性格と品の良さが滲み出ていて、不安を全く感じなかったです。
また、今回の物件を紹介してくれたことが、最高の巡り合わせで感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
また、このようなお褒めのコメントを頂けて大変嬉しく思います。
ご満足をいただける物件を見付けることが出来、良かったです。
M様は遠方からのご購入でしたので、何かとお不便をおかけしたと思います。
その中でもご家族様にもご協力を頂けたおかげで、スムーズに進めることが出来ました。
誠にありがとうございました。

お客様評価

4
T様
T様 2025年5月30日

ご丁寧に対応していただき感謝しております

他社は全く当たっておらず、今回担当頂きました方と東急リバブル様を全面的に信頼しての新居選びでした。
担当者様に関しましては、好印象です。
契約者が高齢者で、且つ居住地が引っ越し前は関西で引っ越し先が関東と長距離にもかかわらず、ご丁寧に対応していただき感謝しております。
ただ、契約最終段階で担当者様が所属を別のセンターに異動されるという事があり、このタイミングで?と、その点の貴社の人事のご事情に少々不安を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
弊社の勝手な都合で人事異動がございまして、ご不安な思いをさせてしまいました事申し訳ございませんでした。
お取引に関しましては、T様のご協力もございまして無事お引渡しを迎えられることができました。
改めて感謝申し上げます。
今後ご縁がございましたらその際は何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年5月22日

都度メール等でご質問をさせて頂きました

分からない所はその都度メール等でご質問をさせて頂きました。
誠実にご対応して下さったので、とても安心しました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社港北ニュータウンセンターにご購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
奥様がご出産を控えているなかでご体調面も心配しておりましたが、無事にお引渡しが完了し安心しております。
また何かお困り毎等ございましたらお気軽にご連絡ください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる