売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
分かりやすくご説明いただき非常に探しやすかった
マンションと戸建てとそれぞれご案内いただきましたが、多くの物件を紹介いただきました。
物件それぞれの良い点と悪い点を分かりやすくご説明いただき、非常に探しやすかったです。
センターからの返答
N様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
ご購入に向けてご不安な部分もあったと思いますがその点をサポートできていたら幸いです。
これからの新生活が楽しいものになるように願っております。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
売主のことも理解しており話が早かった
レスポンスが非常に良く、売主のことも理解しており、話が早かった。
センターからの返答
この度はS様の不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでスムーズにお取引が完了できましたのは、S様のご協力あってこそのものでございます。
お取引は全て完了となりましたが、私がお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、末永いお付き合いを何卒宜しくお願いいたします。
アドバイスのおかげで早期に売却が決まった
他社で物件を見させてもらったときに、こちらの要望や状況をあまり考慮してもらえずただ売りたいだけという印象だったが、リバブルの担当者はその辺を丁寧に聞いて頂いて好感が持てた。
また売却のための内見時に頂いた、照明をすべて点ける、カーテンを開けておくなどのアドバイスのおかげで、早期に売却が決まったと思う。
センターからの返答
N様、この度は大切なご資産のご売却を弊社にお任せ頂きましてありがとうございました。
色々とご協力頂きまして、無事にご決済を迎えることができました。
また、機会がございましたらお気軽にお申しつけ下さい。
この度はありがとうございました。
レスポンスの早さが特に良かった
依頼事項に対して確実に対応していただける点、連絡・回答等のレスポンスの早さが特に良かった。
センターからの返答
この度はA様の不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
お取引はすべて完了となりましたが、弊社がお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、末永いお付き合いを何卒宜しくお願い申し上げます。
問い合わせへの対応も迅速であった
担当者さんは問題なく十分仕事をしていただいた。
問い合わせへの対応も迅速であった。
センターからの返答
O様、この度はアンケートにて忌憚のないご意見をいただき、誠にありがとうございます。
O様のご協力もあり、良きご縁となれました事甚だ幸いでございます。
O様の新生活のご多幸とご健勝を願っております。
今後、末永く良きお付き合いをさせていただければと存じますので、今後ともよろしくお願いいたします。
しっかりご説明頂き納得できました
最初に他の不動産屋に行ったのですが、接客と説明、特に資金計画表にかなり違和感がありました。
次に東急リバブルで担当者さんにご対応頂き、今回の物件に導いてくださいました。
不安な点についてもしっかりご説明頂き、納得できました。
プロフェッショナルな対応でした。
センターからの返答
I様、この度は弊社より不動産をご購入していただきまして誠にありがとうございました。
「プロフェッショナル」と、不動産営業マン冥利に尽きるお言葉まで頂戴し、身に余る思いです。
お住まいになられる中で、何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます。
値決めの際に売主側に早急に交渉頂きました
非常に親切丁寧に対応頂き、本当に感謝いたします。
購入値決めの際に、売主側に早急に交渉頂きましたことも即決できた理由でした。
センターからの返答
T様、この度は当社でお取引をいただき誠にありがとうございました。
銀行のお手続きやリフォームのお打合せなど、ご多忙な中でのお手続きは大変だったかと思います。
T様の迅速なご対応のおかげで余裕を持ったスケジュールで進めさせていただくことができました。
新たなご生活でご不安なこともあるかと思いますが、T様ご家族のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。
やることリストはとても役に立ちました
正直なところ、知人や家族に東急リバブルを紹介する可能性は低いですが、新生活サポートセンターへの不満であり、担当者さんにはほぼ不満はありません。
強いて言えば、何度か勘違いがあったくらいです。
他社との比較としては、引っ越しに際してやることリストはとても役に立ちましたが、他社で契約した友人は「ここまで細かい物をもらわなかった」と言っていました。
センターからの返答
I様、この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
内装工事中での内覧で完成済みの参考現場をご覧いただき、良い物件に巡り合えてすごく嬉しく思います。
しかし、お引渡し迄の間の新生活サポートセンターの点で、ご不便とご迷惑をおかけしました。
担当部署へ共有を行い、今後のお客様対応に活かしていただきます。
私自身も引き続き丁寧な対応を心がけて、精進してまいります。
今後とも、東急リバブル溝ノ口センターをご指名下さると幸いです。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
また相談したいと思ってます
基本的に良いところしかありませんでした。
今後同じような相談があった場合、また相談したいと思ってます。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お引渡し後に関しましてもお困りごとがありましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。