Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2025年5月16日

一括決済システムが他社になくスムーズに進行した

一括決済システムが他社になく、スムーズに進行したのでよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
今回、弊社のキャッシュレスサービスをご利用いただき、一括決済という形でお取引を行うことができました。
I様にスムーズにご対応をいただくことができ、無事にお引渡しができましたので、大変感謝をしております。
また何か不動産のことでお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡を頂戴できますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年5月8日

こちらのペースで対応していただけた

担当者さんは柔らかい雰囲気で、とても安心してお任せすることができました。
分からないことだらけでご迷惑をお掛けしたかもしれませんが、真摯に対応していただきました。
他社さんは問い合わせ後の営業がすごく、時間を問わず何度も連絡が入るので困っていましたが、こちらのペースで対応していただけたのが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
初めての不動産購入ということでご不安もあったかと思いますが、安心してお取引頂けたとのことで私も嬉しく思っております。
今後ともわからないことなどありましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年4月12日

書類も準備できローンを組むことができました

期間もタイトでローンを組めるか心配でしたが、銀行ともフォローしていただき、期日までに書類も準備でき、ローンを組むことができました。
感謝しております。
また機会がありましたら、お願いしようと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきありがとうございました。
引渡しまで非常にタイトなスケジュールでしたが、S様のご協力のおかげで無事にお引渡しを迎えることができました。
改めて大変感謝申し上げます。
新居で、ご家族皆様が素敵な日々をお過ごしになられることを心より願っております。
今後とも何かございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月1日

やり取りはとてもスムーズで安心しました

購入までのやり取りはとてもスムーズで安心しました。
また利用したいと思えるサービスでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社溝ノ口センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
購入のご決断はご不安ごとが多くあるかと存じます。
たくさんのお打合わせの中で、お引渡しまで至れたこと大変嬉しく思います。
S様のご協力もあって、スムーズにお取引を進める事ができたこと、改めて感謝申し上げます。
お住まいになりながら気になることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月21日

スムーズに進めることが出来感謝しております

とてもスムーズに進めることが出来、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介サービスをご利用いただきまして、収益物件のご購入をいただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき深く感謝申し上げます。
生涯の不動産パートナーとして、大切なご資産の運用は是非東急リバブルにお任せください。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年3月6日

適切なアドバイスありがとうございます

適切なアドバイスありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターの仲介にて不動産の購入をいただき、誠にありがとうございました。
ご購入いただいたマンションは、もともと狙っていたマンションだったとの事で、早期決断をいただきまして誠にありがとうございました。
同物件を他にも検討している方がいらしたため、お客様のご決断力が今回の勝因だったと強く感じております。
勝手ながらリフォーム等についてもご提案出来ればと思いますので末永くお付き合いの機会をいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年3月3日

相談出来る雰囲気ではなかったので戸惑いました

火災保険を選ばなければならない時、ネットだと自分で契約しなければならないと、初めにご説明が欲しかった。
名前変更もあり、他の事との同時処理もありとても疲れていた時、最後に「ご自身で」と言われ、担当者の方に相談出来る雰囲気ではなかったので戸惑いました。
結局、保険会社Z社に契約出来るよう手配をして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引いただきありがとうございました。
ご指摘いただきました点につきまして、T様からの貴重なご意見を参考に、しっかりご説明ができるよう取り組んで参ります。_貴重なご意見に感謝いたします。
_お忙しいところご連絡をいただき恐れ入ります。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年2月24日

親切にご回答とご対応して頂き良かった

こちらの質問にも親切にご回答とご対応して頂き良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
無事にご決済まで完了できて私も大変うれしく思っております。
今度も不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年1月28日

特に問題はありませんでした

対応は親切丁寧で、特に問題はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えのお手伝いをお任せいただきましてありがとうございました。
微力ながらお力になれることができ光栄です。
今後ともお困りごとございましたらお気軽にお申し付けください。

T様
T様 2025年1月10日

行動に心がこもっていて本当に嬉しかったです

担当者様に大変お世話になりました。
連絡当初より丁寧に対応して頂き、契約等の持ち物や必要事項などを事前にLINEで教えていただけて助かりました。
また注文住宅でしたが、家については素人の私たちに的確にアドバイスを下さり、無駄な出費を抑えその分他にまわすことができました。
私たちのことを考えてくださった行動に心がこもっていて本当に嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
お褒めの言葉もいただき大変嬉しく思います。
また不動産に関するお悩みがございましたら、何でもご相談ください。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる