Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年3月26日

コンプライアンスが行き届いている

適正、的確に手続きを進めてくださっていると思いました。
ガバナンス、コンプライアンスが行き届いていると思います。
大手の不動屋さんにならば、安心してお任せできると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、鷺沼センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お探し始めのタイミングで弊社にお声掛けいただき、ありがとうございました。
柔軟にスケジュールをご調整いただき、スムーズにお取引を進めることができたのもT様にご協力いただけたおかげでございます。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年2月24日

詳しく情報を常に頂けました

素早い対応と、こまめな連絡をいただき、不安なく進めることができました。
業務経験がまだ浅いと言うことですが、ベテランの方と組んでおられて詳しく情報を常に頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
K様のご条件でもある、グランドピアノが弾ける物件をご提案でき、ご期待に応えることができ私も嬉しいです。
K様には休日だけでなく、平日のお仕事終わりにもご来店頂き打ち合わせに協力していただきました。
K様のご協力もあり、スムーズに取引を進めることができ、感謝しております。
なにかお困りごとがありましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
これからも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年2月23日

写真を原像し額縁にまで入れて下さいました

いくつか不動産会社様にご相談させてもらいましたが、東急リバブルさんの対応が一番でした。
またその中でもご対応頂いた担当者さんはピカイチでした!
担当者さんに出会えて本当に良かったです。
私がポロッと口にした「写真を撮りたい」というお願いも最後までしっかり覚えて下さっており、写真を原像し額縁にまで入れて下さいました。
この感動は一生忘れないと思います。
本当にありがとうございました!
気配り上手な担当者さんは、内面だけでなく外見も爽やかなので人気者間違いなしですね!
人事部の皆様、どうか宝石を見逃さないでください。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、光栄でございます。
ご子息様にとって良い環境を整えてあげたいという想いを伺っており、青葉区は心からおすすめできるエリアですので、少し背中を押させていただきました。
赤ちゃんが成長なさり、いつかこの街で育って良かったと思っていただければ、大変嬉しく思います。
今後とも、お客様と共にいい街作りに貢献できるよう、努めて参ります。

K様
K様 2025年2月18日

情報をいち早く共有いただき購入することができた

売主側による突然の売却中止や、当方の数多くの内見依頼にも真摯に御対応いただいた。
また当方希望に沿った物件情報をいち早く共有いただき、購入することができた。
担当者さんの御尽力に感謝申し上げます。
少なくとも東急線近辺では、東急リバブルの情報力が他社より優れていたと感じる。
ただ、別担当者による新築マンションの物件紹介は、あまり魅力的には感じなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
K様におかれましては、一度ご購入のお申込みをいただきましたが、売主様のご事情によりご契約を進めることができず、次のステップに進めることが出来ない状況が続いておりました。
その後、ご縁あって以前お申込いただいた同マンションのお部屋で新規物件をご紹介することができ、ご契約までお進めていただくことが出来ました。
ご条件に合う物件がご紹介出来ない期間、辛抱強くお待ちいただいたこと、物件が出たタイミングで早期のご決断をいただいたこと、あらためて感謝申し上げます。
ご契約や残代金決済のお手続きについても、ご多忙のなか迅速にご用意いただきスムーズにお取引を進めることができました。誠にありがとうございました。
また、お手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月10日

想定を上回る内容で的確に対応いただきました

担当者のフットワーク良く、こちらの要望も想定を上回る内容で的確に対応いただきました。
アドバイスも助かりました。
非常にレベル高かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えのご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
お気に入りいただいた不動産のご購入のお手伝いができ、私も大変嬉しく思います。
K様の新居でのご生活が、これまでよりもさらに良いものとなるよう祈念しております。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年2月4日

取引がほぼ終了した後が不安です

忙しい所相談に乗って貰えました。
ただ、これから先の税金に付いて等、取引がほぼ終了した後が不安です。
特に税金面、説明書類等有ると助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
K様のご協力もあり、無事に取引が終えられたこと嬉しく思います。
お取引は完了いたしましたが、今後とも税金面についてのご相談など、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2025年2月1日

対応が丁寧で信頼できた

全体的に対応が丁寧で信頼できた。
契約後の採寸等の内見に関する連絡がなかなかこず、不安に感じたことがあった。
総合的に、人生で大きな買い物をする場面として良い思い出になれたのでよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は初めての不動産購入に弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
最初は、店舗に御来店頂いての相談でお住まい探しのスタートでしたが、希望エリアも定まっていたため、来店~内見~契約とスムーズに良い不動産が見つけることができ嬉しく思います。
お引渡し前に不安に感じさせてしまい、その点については申し訳なく今後に活かして参ります。
今後もお手伝いができることがございましたらお気軽にご相談ください。

Y様
Y様 2025年1月25日

気になる程度の物件でもちゃんと対応していだいた

良かった点
親身で根気強かった。
普通なら途中で適当にあしらわれそうな感じだったが、ずっと連絡を頂いていた。
多少気になる程度の物件でもちゃんと対応していだいた。
何社かやりとりしていたけど、途中から担当者さんに任せようと思いました。
ただ、最初会った時からまだ業務経験が浅い方だなとは夫婦で話しておりました。
けど、そこは気にはしないし良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にて購入のお手伝いに携わらせていただき誠にありがとうございます。
初めてお会いした時は、入社1年目でご迷惑とご負担をおかけしましたが、あれから、約2年間、二人三脚でY様のご希望のお住まいをお探しし、無事にご成約ができて、大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年1月23日

適宜適切かつ丁寧であったので安心でした

対応は、適宜適切かつ丁寧であったので安心でした。
非常に満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂き、有難うございました。
今後も何かありましたら、いつでもお声がけ下さい。
これからお近くになりますので、今後とも、宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年1月12日

後任者の当たり前の対応が好印象に感じられた

今回は、前任担当者の不誠実な対応からクレームとなり、担当者が変更になった案件。
前任者がひどかった反面、後任者の当たり前の対応が好印象に感じられた。
担当者の対応によって、会社のイメージが著しく毀損されるのを痛感。
不動産業にとって、担当者の誠実でヒューマンな対応が命だと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル宮崎台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
私共の仕事は担当の誠実でヒューマンな対応が命のこと、大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
その通りと感じておりますので、今後もお客様のお手伝いの中に生かしてまいりたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 33件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる