ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2025年6月29日

自分達の意向や購入後の計画など話しやすい

自分達の意向や購入後の計画など話しやすい担当者でした。
またその内容を覚えていてくださり、とても好感を得ました。
急な連絡や質問にもすぐに対応して頂いて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様は始めて不動産の購入とのことで、色々とご不安な点もあったと存じますがこの度は無事新居のお引渡しを終えたこと、心より嬉しく思います。
お引渡し後でも、不動産について何かお困りごとがございましたらご連絡いただければ幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年6月1日

来週の移転を待つばかりとなりました

当初担当者Aさんが対応し、その後担当者Bさんが同席し話が進行しましたが、ほぼ決定に近づいた時に担当者Aさんが退社との挨拶があり、まさかこの時期にと少々不安を覚えたのは確かです。
その後は担当者Bさんがしっかりと引継いでいただき、来週の移転を待つばかりとなりました。
先日も私の知人が貴社のお世話で新居を構えました。
知人のほうが出だしが遅かったのですが、私よりも早く移転日が決まり既に移転し羨ましい限りです。
これからも輪が広がるとよいですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力をいただき、誠にありがとうございました。
大切なご資産のご購入のお手伝いをすることができ、お引渡しまで無事完了できたこと、大変嬉しく思います。
また、担当者が途中で変更となり、ご不安やご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
K様に頂戴した励みになるお言葉は今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、弊社を末永くご愛顧賜りますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。

C様
C様 2025年5月19日

確認事項について早急に対応してくれた

確認不足が若干あったと思いますが、確認事項について早急に対応してくれたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、確認不足な点があり、大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを意識し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年4月5日

迅速で誠実なところが良かった

対応が迅速で誠実なところが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
N様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
売買契約から決済、お引渡しまでの間のスケジュールがタイトでしたふが、お手続きをN様に迅速にご対応頂けましたおかげで無事お引渡しが出来ました。
感謝しております。
ご自宅の売却も当社にお任せ頂けましたので勢力的に販売活動を行います。
お困りの事などがございましたらお気軽にお声がけ下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月30日

きちんと確認をとってくれた

まだ業務経験が浅いということで分からないこともあったが、きちんと確認をとってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
私自身経験が浅く、ご迷惑をお掛けしたと思いますが、無事に引き渡しを終えることができ幸甚です。
また、何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも当社のご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
W様
W様 2025年3月29日

不安を丁寧に解消していくことが出来ました

担当者のおかげで、些細な懸念や不安を丁寧に解消していくことが出来ました。
契約前以上に、契約後の積極的なサポートに安心感を覚えました。
また不動産仲介としての立場と個人的な立場での意見等、様々な視点での提案も非常に参考になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新築戸建のご購入をいただき、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、大変恐縮でございます。
お仕事がお忙しい中、必要書類のご準備や銀行とのご契約等、迅速にご対応下さりありがとうございました。
W様のご協力あってこそ、無事にお引き渡しができたと思っております。
今後もお困りのこと等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年3月16日

希望に合致する物件を紹介してくれた

まずは、こちらの希望に合致する物件を紹介してくれたことに感謝している。
フローリングを上乗せすることにより、床暖房の効果がなくなることに気がついて指摘してくれた。
つまり、売主のミスを契約前に指摘してくれたので助かった。
細かいミスはあったが、すぐに対応してくれたので、問題になることはなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお住いの住み替え相談をいただき、誠にありがとうございました。
私がお薦めの物件をご紹介させていただき、T様に気に入っていただけた事、大変嬉しく思います。
ご新居でのこれからの生活を是非、お楽しみください。
今後も何かございましたら、お呼びだて下さい。すぐに伺います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年3月16日

とても丁寧で良かった

対応はとても丁寧で良かったですが、引き渡しまでに誤った説明があった為、多少混乱してしまった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
引渡しまでに誤った説明をしてしまい、ご迷惑をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。
今後もお力になれることがありましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月2日

売買手続きもスムーズに進みました

担当者さん、このたびはご支援いただき誠にありがとうございました。
初めてお会いしたときは、物件の価格が高いことや、私たちが外国人であるため銀行でのローン審査が難しいのではないかと不安に感じていました。
しかし、担当者さんのサポートのおかげで銀行の承認を順調に得ることができ、売買手続きもスムーズに進みました。
購入後も時々ご相談させていただいておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきありがとうございました。
ご契約からご決済までの期間も短く、K様にも大変ご協力いただきました。改めて御礼申し上げます。
新しい区画の販売も開始しておりますので、またご挨拶させていただきます。
引き続き、宜しくお願いいたします。

W様
W様 2025年3月1日

丁寧で信頼できる

親切、丁寧で信頼できる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社にご依頼をいただき誠にありがとうございます。
当初、お探しのエリア限定でのご案内のみならず、小田急線方面でのご購入のお手伝いをさせて頂くことができ、私自身大変嬉しく思います。
ご購入いただきました、不動産(マンション)は、W様のご希望に叶う素敵なお部屋だと思います。
今後とも、東急リバブルを何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる