ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2025年6月26日

丁寧に迅速に動いていただき助かっております

良かった点
最初はこちらも慣れていなく、進め方などわからない中不安な点もありましたが、その後とても丁寧に迅速に動いていただき助かっております。
悪かった点
東急リバブルの売る際のサービスと買った時のサービスなどがわかりにくかった。
また、サービス案内のお電話をいただきましたが、最初は時期が早過ぎて何も決まっていない時期、次は自分達で手配したあとにご連絡をいただき、タイミングが合わなかったです。
全体的にもとても満足しております。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
至らぬ点もありお手数お掛けいたしました。
T様のご協力もあり無事にお引越を迎えることができ嬉しく思います。
引き続き、前ご自宅のお取引もございますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月23日

精神的にも支えて頂きました

担当者様は大変親切で、家の購入という経験のない取引を進める上で、精神的にも支えて頂きました。
他社はそこまで良く分かりませんが、例えば他社Z社に比べても貴社はとても対応が早く、親切だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブル辻堂センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
そして最後まで私に担当をお任せ頂きまして、ありがとうございました。
S様ご家族のご希望のお引越日に間に合わせることができ、私も安堵しております。
これも銀行手続きなどをS様が迅速に対応をして頂いたおかげだと思っております。
お引渡前の現地確認時にS様ご家族の嬉しそうなお顔を拝見することができまして、私も嬉しくなりました。
また不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
今後とも、引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年6月23日

満足です

満足です。

東急リバブル

センターからの返答

F様、このたびはどうもありがとうございました。
今後もお気軽にご相談いただければ幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月13日

担当者さんにお任せすれば安心です

担当者さんにお任せすれば安心です。

東急リバブル

センターからの返答

今回も当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
複数回のお取引、いつもご相談頂き、本当に嬉しく思います。
今後も魅力的な不動産の情報を発信できるように尽力してまいります。
引き続き、ご相談を頂ければ嬉しく思います。
ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月4日

話しやすいフランクな感じでとても良かった

とても丁寧かつ話しやすいフランクな感じでとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブル辻堂センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、I様の担当をさせて頂きましたこと、大変嬉しく思います。
これから建物建築がスタートして、建物完成まで待ち遠しい気持ちかと思います。
建物完成しましたら是非お部屋を拝見させてください。
今後、不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡をして頂ければと思います。
何卒、引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
D様
D様 2025年6月2日

要求への返答が早くて的確

こちらの要求への返答が早くて的確。

東急リバブル

センターからの返答

オーナーチェンジマンションの2室目の契約をありがとうございました。
私も素早い対応を心がけていますが、D様の素早いご判断に大変助けられた契約でした。

お客様評価

5
A様
A様 2025年5月31日

問い合わせに対しご迅速に対応して頂きまし

不明点等の問い合わせに対し、ご迅速に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
初めてのマイホームのご購入でしたが、無事にお引渡しを迎えられたことを大変嬉しく思います。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

1
T様
T様 2025年5月30日

不信感を持った

売買の内容や日程感が分からないことだらけで、ご担当の方に聞いてもクリアにならず不安な気持ちを抱いた。
購入後に土地に関する新しい情報を共有され、不信感を持った。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、土地購入後のスケジュール管理について、ご不安な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことがなくなるように、注意いたします。
ありがとうございます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月27日

LINEでのやり取りで迅速対応してくださった

地域の中ではかなり好条件の土地だったため、当初は問い合わせの時点で申込みが入ってしまいました。
別の土地を検討していたところ、申込みがキャンセルになった連絡をすぐにしていただけました。
物件見学の際は遠方にいたため、直接の見学が難しい状況だったにも関わらず、リモートでの対応や希望のハウスメーカの担当者の手配もしてくださり、土地の契約するにあたり不安なく決断することができました。
その後も、ハウスメーカ選定や住宅ローンの手続きについてLINEでのやり取りで迅速対応してくださったため、スムーズに事を運ぶことができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご依頼頂き誠にありがとうございました。
遠方にもかかわらず、S様が諸々対応してくださいったおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
今後、何かお困りごとやご不明な点、ご要望等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも弊社をご愛顧くださいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年5月18日

常に適切に対応頂きました

悪かった点はありません。
常に、適切に対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
安心してご購入いただけたということで私もとても嬉しく思います。
今後も何かご不安な点などございましたら、お気軽にお申し付けください。
引続き何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 32件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる