ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年10月3日

全ての体験がよかった

まず悪い点は全くなかったです。
全ての体験がよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、M様の不動産購入に携われた事をとても光栄に想っております。
奥様、お子様想いのM様にとって条件の合った物件をご紹介できてとても嬉しく思います。
リフォームのプラン作成やお立合いなど、ご多用な中お時間を頂き誠にありがとうございました。
M様一家のご多幸を心から願っております。
今後も不動産について何かございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

S様
S様 2025年9月23日

買い手の気持ちに寄り添ってくれた

良かった点
テンポよく対応して頂いた事。
買い手の気持ちに寄り添ってくれた。
悪かった点
取引完了までの時間が短かかった為、コミュニケーションの時間が少なかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産ご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
初めてお会いした日に2件ご覧いただいたうちの1件が運命の自宅でしたので、最後のご決済までの期間は短かったかと思います。
その短い時間に再度現地確認や銀行の選定など、S様のご協力がなければこのようにスムーズなお取引はできなかったと思います。
今はお引越し後の整理でお忙しいかと思いますが、タイミング見て御礼で伺わせていただきます。

O様
O様 2025年9月15日

誠実にご対応くださり本当に助かりました

初めてのマンション購入ということでなにも分からない状態で問い合わせをした私に、ご担当者さんはプロとしての目線での考察を素人にも分かりやすい説明で常にお話してくださり、安心して購入まで進めることができました。
知ったかぶりをされることもなく、無知をバカにされることもなく、素っ頓狂な質問にも終始丁寧かつ誠実にご対応くださり、本当に助かりました。
とても物腰柔らかく話しやすく、契約の過程でお会いした他社Z社さんや行政書士さんからも信頼を寄せられていることが見てわかり、改めて担当者さんにお願い出来て良かったです。
また物件のことで悩んでいる人がいた際には是非おすすめさせていただきます!
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご用命いただき誠にありがとうございました。
大変うれしいお言葉を頂戴し、身に余る光栄でございます。
頂戴したお言葉を糧に今後もお客様第一を忘れずに務めて参りたいと存じます。
お困りごと等ございましたら何なりと仰せくださいませ。
今後とも末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年7月20日

柔軟に調整してくださいました

私が入り込みづらい隣家の方に対するご確認もわざわざしてくださり、不安を払拭してくださいました。
日程の急な変更が必要になった際にも、柔軟に調整してくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社に不動産購入をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
ご不安に思われていた懸念事項も最終的に解消されて本当に良かったです。
素敵なお住まいになることを心から願っております。
不動産関係で気になる点やお困りの事がありましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年6月6日

客満足度の上がる応対でした

終始、対応が懇切丁寧で迅速で、顧客満足度の上がる応対でした。
また、入居後にこちらが指摘したトイレの不具合に這いつくばり対応する姿は、感銘さえ感じました。
企業の信頼に繋がる営業だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は貴重な不動産の取引のお立合いさせていただき有難う御座いました。
お褒めのお言葉もいただき大変恐縮で御座います。
また、お客様のご期待を超えるために日々努力を重ねて精進してまいります。
今後とも東急リバブルを宜しくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる