売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変お世話になりました
大変お世話になりました。
センターからの返答
この度は、アンケートにご回答していただき誠に有難う御座います。
頂戴しましたお褒めの言葉、評価を拝見し今後とも日々精進して努力してまいります。
宜しくお願いいたします。
売り手側との交渉で価格が下がると良かった
買い手側として、もう少し売り手側との交渉で価格が下がると良かったと思います。
センターからの返答
この度は、不動産ご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
価格面につきましては、お気持ちもわかりますが、中々ないご物件でもございますので、需要と供給のバランスから考えても良い御買物ではないかと思います。
お住まいになられて、ご満足いただけると光栄です。
また、お住まい後にお気付きの点などございましたら、お気軽にお声がけください。
誠意あるご対応して頂き感謝しております
今回は、収益目的での区分購入。
価格交渉やリノベーションの相談などに誠意あるご対応して頂き、感謝しております。
センターからの返答
E様、この度は当社のご利用誠にありがとうございました。
良いご条件でのご購入となり私も嬉しい限りです。
今後とも宜しくお願いいたします。
とても親切で親身になって動いてくれて感動しました
とても親切で親身になって動いてくれて感動しました。
リフォーム前に買ったので難しかったとは思いますが、どの部屋にエアコンが付けられるのか、何処を直すのか等、リフォーム後の状態についてもう少し正確な情報があればよかったかなとは思います。
総じてはいい経験になりました。
これからもっともっと良い営業になっていくであろう担当者さんに期待しています。
また何か縁があればお願いしたいです。
センターからの返答
今回の不動産と巡り合うまでに、何度もお時間を割いていただき、誠に感謝しております。
またリフォームの件では大変ご迷惑をお掛け致しましたが、結果としてK様にご満足いただけましたこと、大変うれしく存じます。
今後とも、不動産に関するお悩みのなどございましたら、お気軽にお申し付けください。
末永く東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。
アドバイスやご提案をいただけた
今回のお取引を通じて、東急リバブル様および担当者の方には大変お世話になりました。
終始丁寧かつ迅速な対応で、不明点や不安な点もすぐに解消していただき、安心して取引を進めることができました。
特に、こちらの立場に立ったアドバイスやご提案をいただけた点が印象的で、信頼感がありました。
他社とも比較しましたが、対応のスピードや丁寧さ、情報のわかりやすさなど、全体的に東急リバブルさんが最も安心感がありました。
今後、知人や友人に不動産の相談を受けた際には、ぜひご紹介したいと思っています。
センターからの返答
この度は、お取引ありがとうございました。
同じマンション内でのお住み替えで、今より広い間取りの物件をご紹介することができて良かったです。
住宅ローン組み方や、駐車場の引継ぎなどS様のご要望になるべく合わせる形で対応することができました。
マンション内の買い替えの為、物件については、我々よりも詳しく、安心してお取引することができました。
ご自宅のご売却についても、引き続き尽力させていただきます。
どのような対応が想定できるか一緒に検討頂けた
当方の細かい質問に対しても真摯にご対応いただき、大変助かりました。
物件探しの際に、他社はポジティブな面ばかり押し出しての説明でしたが、ネガティブな面についても丁寧に説明しつつ、どのような対応が想定できるか一緒に検討頂けたことも好印象でした。
センターからの返答
この度は、N様ご希望の不動産ご購入に携われたことを心より光栄に思っております。
遠方からご家族でのご引っ越しの為、とても大変な中、色々とご尽力頂き誠にありがとうございました。
私がN様のお役に立てたことは僅かながらかと存じますが、ご家族皆様で素敵なご生活をお送り頂けるように、これからもN様の担当として頑張ってまいります。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
安心して決済日まで至ることができました
初めての不動産購入で不安も多々ありましたが、売主様、銀行、司法書士の先生、管理会社との連絡を適宜とっていただき、一つ一つ疑問点を解消していただきましたお陰で、安心して決済日まで至ることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
F様、この度は素敵なコメントをいただきまして、誠にありがとうございました。
人生で何度も経験をすることのない不動産取引でございます。
さらにたくさんのお客様に安心な取引をしていただけるよう精進いたします。
こまめに連絡もいただけた
初めてのことで不安を感じる場面もありましたが、担当者さんは心配する隙を与えないほど迅速に動いてくださいました。
その上、こまめに連絡もいただけたので、大変心強かったです。
また、予想外の出来事にも真摯に対応していただき、とても感謝しております。
またご縁がありましたら、是非担当者さんにお願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度はマンションご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
不安なこと等多くあったかと思いますが、お力になれておりましたら光栄です。
今後もなにかお困りごとがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
末永く東急リバブルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
不誠実な対応も全くなく終始満足できる取引だった
不動産購入について、一生に1回しかないものと思って慎重になっていたのもあり、初動の担当対応が悪い場合他社に担当を切り替えるなどを行うことを検討していたが、その必要を全く感じなかった。
不誠実な対応も全くなく、終始満足できる取引だった。
センターからの返答
H様、素敵なコメントをいただき、誠にありがとうございました。
お客様にとっての最適な物件をご提案することが我々の使命であり、そういっていただけますと、幸いでございます。
H様からのお褒めの言葉を胸に、明日からもお客様にとって最良のご提案できるよう、精進してまいります。
仕事の姿勢もとても好感が持てた
担当者の方がとても誠実で信頼出来、仕事の姿勢もとても好感が持てたため、安心して関わることが出来ました。
別件ですが、東急リバブルサポートセンター?の対応は、電話対応者の退職によるその後の引き継ぎが上手く出来ていないような印象でした。
電話の内容は顧客情報の記録として残されていると思っていたので、少し残念に思いました。
センターからの返答
N様、この度は弊社にてご購入手続き頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡し出来た事、心より嬉しく感じております。
N様の迅速な対応や日々のご協力があったからこそだと思っております、改めて御礼申し上げます。
また弊社のサポートセンターが上手く連携取れておらず大変申し訳ございませんでした。
頂いたご指摘をもとに、直ちに業務改善を行って参ります。
今後、不動産でお困りの事がございましたら、お気軽に何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
改めましてこの度はご成約の程、誠におめでとうございました。