売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
情報を先回りして提示してくる
今回は担当者が有能で、取引が滞りなく進み感謝しています。
不動産業者と顧客では知識格差が相当程度ある事は前提として、面接や接客の過程で当方らの状況と購入目的を確認したうえでいくつかの不安要素など把握して、情報を先回りして提示してくる点が非常に評価できた。
おそらくは、ある程度のカテゴライズされた対応と思うのではあるが、それでも対顧客合わせでの細かい対応は、他業種でもなかなかできるものでは無いと思う。
とすると、担当個人様の力量なのかもしれないが。
他には、周辺の不動産の動向や、比較物件の提示をしても良かったかもしれない。
あと、契約後に東急の関連業者と言っていた、ある程度の当方らの情報は持っていた業者から、引っ越しとインフラ利用契約等のサービス利用の電話が来たが、あれは頂けなかった。
詐欺の横行している昨今、十分な情報共有も無くサービス利用の勧めをしてくる電話は怪しいし、取引全体に対する信頼を損ねると思う。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
はじめてお会いしたときからご夫妻共に温かく接していただき、ご案内時からお引渡しに至るまで私もとても楽しく接客させていただきました。
購入物件の用途やご要望等、当方に明確にお伝えいただきご相談いただけたことが、お取引を円滑に進めれ、ご満足いただける結果に繋がったと感じています。
微力ながらK様ご家族様の新しい生活スタイルのお手伝いができ、お役にたてたこと大変光栄でございます。
当社顧客サポートセンターからのご連絡について事前通知ができていなかったことでご心配をおかけしてしまいましたことは大変申し訳ありませんでした。
今後も質の高いサービスをご提供できますよう、不動産のことでご相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも東急リバブル京都四条センターを宜しくお願いいたします。
親切に丁寧にご対応いただきました
毎回幼児同伴での打ち合わせや契約手続となりましたが、親切に丁寧にご対応いただきました。
住宅ローン契約に際し、近隣住人の方からの覚書徴取に多大なご尽力をいただきました。
満足のいく住宅購入とローン契約ができたと感じています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
T様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
最初はインターネットからのお問い合わせでございましたが、マイホーム購入への一歩を踏み出して頂き、住宅ローンのお手続きから購入後のリフォームまで、喜んで頂ける取引が出来た事を心より嬉しく思います。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
そしてお客様の新たな生活がより豊かなものになる事を心より願っております。
ユニークな会話に好感が持てました
内覧での説明で、利用状況など詳しく教えて頂いたこと。
また、世間話を踏まえてのユニークな会話に好感が持てました。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして選び頂きまして、また、大変嬉しいお言葉を頂戴しまして、本当にありがとうございます。
今後もお客様に感じていただいた「東急リバブル」の上質な仲介サービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル京都四条センターをご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
今後ともよろしくお願いします。