売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
話すトーンや感じなどとても良かった
担当者の対応や話すトーンや感じなど、とても良かったです。
メールでの問い合わせの返事も早く、ほんと良かったです。
センターからの返答
U様、この度は当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
短期間でのお取引となり、頻繁にご連絡をさせていただきましたが、快くご対応いただきまして、本当にありがとうございました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
未だ売れてないことが不安です
仕方がなかったとは言え、気に入った物件を購入する為に自宅の買取保証制度を利用しましたが、価格が定期的に下げられてしまい未だ売れてないことが不安です。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
住み替えということでご売却のご不安もあるかと思いますが、当社が精一杯営業をさせていただきます。
今後も何かございましたら当社へご連絡いただけますと幸甚です。
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
物腰柔らかく好感がもてました
担当者さんはとても親切丁寧で、他不動産会社担当者の方とは違って物腰柔らかく、好感がもてました。
LINEでのやりとりもスムーズで、細かなことは電話でご説明して頂けたので、何度も来店を求められることなく私としてはとても助かりました。
会社が火曜日と水曜日がお休みとのことで私のスケジュールと合いづらかったことは残念でしたが、他特に問題はありませんでした。
会社のポストの位置が少し分かりづらかったです。
センターからの返答
M様、この度は弊社よりマンションをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約に必要な資料等も滞りなくご用意いただき、大きな問題もなく取引を完了させることができたのはM様のおかげだと感じております。
また今後ご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。