ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年5月23日

物件見学や物件紹介も迅速に実施いただけた

1年以上前から問い合わせしていましたが、人柄が良い印象がにじみ出ていた。
物件見学や物件紹介も迅速に実施いただけた。
はじめての仲介物件の購入でしたので、日々何回も問い合わせしていたこともあり、何度か対応が遅かった。
複数物件並行して対応されていたので仕方ないとは思います。
金融機関とは私が窓口となっていたこともあるが、金融機関の担当者への連絡が何度か滞っていた。
普通は仲介会社さんから連絡があると言われていました。
連絡が滞っていたので私が仲介し回答することが多々あった。
海外の会社だったことから源泉徴収義務があったこと、またサブリース契約の解除など、複雑な取引の対応経験が乏しく混乱した。
前金の支払金額を誤って連絡が来たのが一番残念でした。
源泉徴収忘れており、私が気づいて金額修正した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
経験不足、曖昧な点が多々ありご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後は即確認、確実な情報の発信でできるよう、自身でも勉強が必要だと実感致しました。
お客様には大変ご迷惑をおかけしました。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月20日

またお世話になりたいです

またお世話になりたいです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産の購入を東急リバブルにお任せいただき、誠にありがとうございました。
いつも迅速にご対応いただけたこと、重ねて感謝申し上げます。
また何かお困りごとがございましたら、お気兼ねなくご相談くださいませ。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年3月27日

担当者が変わったので不安でした

途中で担当者が変わったので不安でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社の仲介にて不動産をご購入して頂き、誠にありがとうございました。
担当者の変更でご心配をおかけしたかと思いますが、無事にお取引を終えられて安堵しております。
また何か不動産の事でお困りごとがございましたら、是非東急リバブルにお声掛けくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月23日

全て完璧でした

全て完璧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、貴重な不動産購入の機会をお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様のお役に少しでも役立つことができ、大変嬉しく思っております。
ご契約からお引渡しまで、タイトなスケジュールではありましたが、いつもご丁寧にご対応いただきありがとうございました。
今後のお引越し、ご自宅のご売却等不動産関係でお困りごとがございましたらすぐに駆けつけますので是非ご連絡くださいませ。
またS様とお会いできる日を楽しみにしております。この度は本当にありがとうございました。

S様
S様 2025年3月23日

安心してお取り引きを進めております

初めてお会いしてから現在まで、いつも親切に相談にのっていただき安心してお取り引きを進めております。
周りで売買の予定がある方がいれば、間違いなく貴社・ご担当者様を紹介致します。

東急リバブル

センターからの返答

大変喜ばしいコメントを頂きましてありがとうございます。
今後もお客様への対応をよりよくしていくよう精進してまいります。
ありがとうございました。

O様
O様 2025年3月8日

連絡の頻度が的確でとても程よいと感じました

常に迅速にご対応いただけたため、安心感があった。
また、情報提供や連絡の頻度が的確で、とても程よいと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用を頂き、誠にありがとうございます。
O様のご購入をお手伝いでき、大変うれしく思っております。
また不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年3月3日

十分納得して決めることができました

他社との比較検討でも、貴社のメリット等を分かり易く説明いただき、十分納得して決めることができました。
分からないことや不安なこと等の相談にもすぐに丁寧に対応いただき、本当に感謝しております。
今後も機会があれば是非、と思えるような取引で大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梅田センターをご利用頂きありがとうございました。
先ずはT様の不動産購入をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
お取引の際にはお忙しい中、迅速かつ柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。
また何かありましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年2月8日

頼り甲斐がある

すごく丁寧、お任せして良かった。
レスポンスが早い、頼り甲斐がある。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社東急リバブルの仲介で不動産をご購入して頂き、誠にありがとうございました。
Y様のお住まいになられる不動産を見つけることが出来て、私も大変嬉しく思っております。
やり取りも迅速にして頂いたおかげで、私も安心してお取引を進めることが出来ました。
また何か不動産の事でお困りごとがございましたら、是非東急リバブルにお声掛けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年1月6日

一部連絡漏れがあった

誠意ある対応で相談しやすかった。
一部連絡漏れがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却と合わせて、ご購入のご相談もいただき誠にありがとうございました。
今回のお取引で、一部連絡漏れがあり、T様に大変お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様をご不安にさせないよう、密な連絡を意識して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる