ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年6月22日

有意義な提案をして頂きました

担当者様は誠実かつ迅速な対応をしてくださり、こちらの家庭事情も汲み取って頂き、様々な問題に対して有意義な提案をして頂きました。
他社と比較して感じたのは対応や連絡の速さで、東急リバブル様が1番だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、初めての新居の購入という一大イベントを弊社にお任せ頂きましたこと、大変ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
大切な不動産購入のお手伝いする事ができましたことを本当に嬉しく思っております。
成約までの間に多くの対応すべき事項がありましたが、K様に迅速に対応頂き無事にお引き渡しできたのもK様のおかげでございます。
今後なにかご不明な点がございましたらお申し付けくださいませ。
引き続き東急リバブル千里中央センターと末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年6月3日

気兼ね無く連絡等出来る安心感がありました

特に不安は無く、何時でも気兼ね無く連絡等出来る安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は不動産のご購入を弊社にご依頼いただき誠にありがとうございます。
また、アンケートにご協力いただき感謝申し上げます。
迅速なご対応もいただき、誠にありがとうございます。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年5月30日

こちらの要望を聞いて下さいました

他社は高級感はあるものの営業色が強かったのに対し、東急リバブルのご担当者は親切で、こちらの要望を聞いて下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、このたびは、不動産のご購入に際し、弊社に仲介のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
おかげさまで、無事にお取引を完了することができ、心より感謝申し上げます。
今後、何かご不明点やお困りごとなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年5月16日

スムーズで優れた対応をしていただいた

初面談から売買契約成立し引っ越し業者の紹介まで、非常にスムーズで優れた対応をしていただいたと思います。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、身に余るほどのお言葉を頂きまして大変うれしく思っております。
O様とは初回の面談時から意気投合でき、無事に成約とお引越しまでお手伝いさせていただきました。
今後ともお困りのことや、疑問点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
G様
G様 2025年5月3日

スムーズに対応してくれました

親切丁寧で何事にもスムーズに対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度はご自宅のご売却とお住み替え先のご購入と合わせてお取引させていただきありがとうございました。
これからも何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
H様
H様 2025年4月20日

滞りなく決済できましたので問題ございません

連絡方法や頻度、書類の確認等について少し不安がありました。
大きな金額の決済ですので、もう少し丁寧な対応を期待していました。
結果として、滞りなく決済できましたので問題ございませんが、もう少し丁寧に対応していただけると有難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になります。
決済までのご対応の中でご不安な想いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
H様の状況を汲み取った動きが出来ていなかったと反省し、社内でも共有しております。
今後は同じようなことのないよう、誠心誠意尽くして参ります。
引き続き不動産売買の再契約や、ご紹介でお付き合いが続くことを記念しております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月7日

連絡をとりあい納得をして売却の活動ができました

もしまた機会があれば紹介すると思いますが、紹介する人は今回対応いただいた担当者Aさんにします。
数年前に東急リバブルさんへ依頼した時は、初回問合せ時の対応も悪かったので他の不動産屋に依頼しました。
今回は他の不動産屋で一度依頼をして売却に至らず、その後東急リバブルの特典もあったのでもう一度依頼してみることにしました。
所長はじめ初回の担当者Bさんも数年前の対応を謝罪いただいたものの、HPの対応や売却金額の相談なども適当で、ブランズエキスパートと言いながらブランズのいいところを伝える事が出来ているのか疑問で、内覧の依頼もなく無駄に時間が経過してしまいました。
その後、担当者Aさんに変わり、対応が大きく変わりました。
HPの写真の撮り直しやチラシの文言の修正と売却額の妥当性の検討を、一緒に短期間で一気に行っていただき、疑問があり質問をすればすぐに返答がいただけますし、こまめに連絡をとりあい納得をして売却の活動ができました。
担当者Aさんは、失っていた東急リバブルへの信頼を回復すべく、尽力していただいたように思います。
マイナスからのスタートを大きく改善いただきました。
ですので、東急リバブルの担当者Aさんには安心して紹介できますが、東急リバブルの初回の対応をした担当者Bさんと所長にかなり不満を持っていますので、東急リバブルさんとしては紹介をしないと思います。
買主さん側の東急リバブルの担当者Cさんは、親身に対応しておられ好感が持てました。
東急リバブルさんへ期待するとすれば、担当者Aさんのような方を東急リバブルのモデルとして教育と指導をしていただき、担当者間に対応の差がなくなれば良いかと思います。
東急リバブルの特典はとてもいいものですし魅力がありますので、さらに活かされると思います。
今回ブランズを売却できたのも、現在住んでいる物件も、担当者Aさんにすすめていただいたおかげです。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

弊社の営業活動において不信感を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様のご要望を第一に誠実に対応することが弊社の企業理念ではありますが、ご期待を裏切る形となってしまいました。
この度頂戴いたしましたご意見を会社として真摯に受け止め、今後の営業活動に生かせるよう、人材育成に努めて参ります。
また、私が引継ぎをさせていただいた後に早期でのご成約となったのもお客様のご協力があってのものと考えております。
その節は誠にありがとうございました。
新居でのお困り事等がございましたら、気兼ねなく申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2025年3月30日

色々と助かりました

積極的な応対とサポートで色々と助かりました。
不動産や建築の知識はまだ足りなさを感じましたが、これから経験されて良い営業マンになられることを期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様にご満足をいただける取引を心がけておりましたが、とてもありがたい評価をいただきまして、大変光栄でございます。
今後とも、満足をいただける取引を継続して行っていけるように、この千里中央で、地に足をつけた正直な営業を行っていきたいと思います。
知識をもっと蓄えてたくさんのお客様のお役に立てるように尽力して参ります。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月29日

わかりやすく答えてもらいました

こちらの質問にわかりやすく答えてもらいました。
これからも頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、多くの不動産業者の中から弊社をお選び頂きまして誠に有難うございました。
Y様におかれましては、ご不明点があればすぐにご質問頂き、私もすぐに対応することがでました。
また、弊社からのご依頼事項等について、Y様は迅速に対応して頂きましたのでスムーズなお取引ができました。
この度は、誠に有難うございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月29日

スムーズに取引することができました

初めての不動産取引で他社はわかりませんが、丁寧かつ迅速な対応のお陰でスムーズに取引することができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社にご購入のお手続きをご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了できたこと、私事のように大変嬉しく思っております。
Y様とお会いできたことにご縁を強く感じております。
引き続き、お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆となりましたが、Y様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる