ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年9月6日

親身になって相談に乗っていただいた

説明等丁寧だったのと、親身になって相談に乗っていただいた事。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにて物件をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
購入について何度も打合せをさせて頂き、お忙しい中にも関わらずご尽力いただきありがとうございました。
私自身も特に思い入れの深い物件であっただけに、喜びもひとしおでございます。
引き続きアフターケアやお客様のご紹介等で、お付き合いのほど宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
B様
B様 2025年8月30日

親身になってこちらの要望や質問に対応してくれた

フランクな対応で、親身になってこちらの要望や質問に対応してくださった点が、他社と比較すると堅すぎず良かった。
また、こちらの家族構成を配慮してくださる部分もあり良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。_
最初はインターネットからのお問い合わせでございましたが、ご多忙の中ご丁寧にご連絡くださり、とても助かりました。ありがとうございます。
また、ご希望に近い条件でご購入いただけたことも大変嬉しい事ですが、何よりもそのお手伝いをさせて頂けた事に本当に喜びを感じております。
不動産に関連する事は、何でもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。引き続き、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年8月30日

担当者さんに親身に寄り添っていただいた

担当者さんに親身に寄り添っていただき、スムーズに購入まで進められました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、千里中央センターをご利用いただき、ありがとうございました。
M様にとって、納得できるご購入になっておれば幸いに存じます。
また、リフォームも頼っていただき、ありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年8月20日

連絡も適度な時間をあけてしていただきました

何件か物件を見に行き、3件の業者の方と会いましたが、後のフォローが何もない業者もいました。
東急リバブルの担当者の方はとても対応が良く、連絡も適度な時間をあけてしていただきました。
初めての事ばかりでわからない事を、ていねいに対応してもらえました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は数ある不動産会社から当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
いつも早急にご連絡をいただけたおかげで、私もスムーズにお手伝いをすることが出来ました。
また何かご相談事がございましたら、すぐに駆け付けますので、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年8月10日

こまめに連絡を入れていただいたのが印象的でした

物件探しを始めてから約2年のお付き合いですが、その間大変丁寧に対応いただきました。
特に、物件探しに動きがない時期でもこまめに連絡を入れていただいたのが印象的でした。
今後、取扱い物件の数がより増えることを期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社を通じてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
約2年間のお付き合いの中で多くの物件を一緒に内覧してまいりましたが、今回ご購入いただいた物件がF様ご家族にとって一番最適な物件だったと思っております。
F様にとって良い新生活になりますよう心よりお祈りしております。
また何か不動産に関するお悩み等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年7月27日

連携が良かったと思います

迅速な対応でした。
管理会社が東急グループの不動産管理会社のため、連携が良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、不動産購入の仲介を担当させていただきまして、誠にありがとうございます。
購入物件も当社グループ会社が管理させていただいておりましたので、より一層スムーズなお取引を実現することが出来ました。
あわせて、ありがとうございます。
今後とも、お近くに当社はございますので、お困りごとがございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年7月27日

親身になってご対応頂きました

当初、他社担当者とも物件購入の相談をしておりましたが、対応に良い印象が持てず貴社にお願いしました。
貴社ご担当者さんは、問合せした際の対応から最終のお引渡しまで親身になってご対応頂きました。
お引渡し後に「何か困りごとがあれば何なりとおっしゃって下さい」とお声がけ頂いたことも、とても嬉しく感じました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数ある不動産会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
T様が早急に動いてくださったおかげでスムーズに進めることが出来ました。
誠にありがとうございました。
また機会ございましたら、是非ともお声がけください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月24日

疑問点にも一つ一つ丁寧に説明していただけた

今回購入したエリアでの土地探しにおいて、担当者さんには終始丁寧にご対応いただき大変感謝しております。
物件情報の提示から契約手続きまで迅速かつ的確にご対応いただき、安心して購入まで進めることができました。
特にこちらの希望条件や不安点にしっかり耳を傾けてくださり、疑問点にも一つ一つ丁寧に説明していただけた点が非常に印象的でした。
今後も機会があればぜひまたお願いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は尼崎センターにてご成約いただきありがとうございました。
S様の希望のエリアではなかなか物件が出ない中で、希望に近い土地が見つかり納得のいく物件で成約できたことを嬉しく思います。
契約から引き渡しの間に奥様が出産されたりと大変おめでたいこともあり、新しい家族にもご挨拶させていただきありがとうございました。
私共々、今後とも弊社を末永く宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年7月12日

良い方に担当していただけたと思っています

ネットで住み替えのために探している条件をほぼ満たしている物件を見つけたため、比較もなく一択でしたが、私にとっては売却と購入のいろいろな面で良い方に担当していただけたと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社をご利用くださいまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了できたこと、私も自分の事のように大変嬉しく感じております。
有難うございました
取引自体は完了致しましたが、今後とも変わらぬお付き合いが出来ればと存じております。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月7日

内容もほぼ満足できる対応でありがたく思っています

こちらのリクエストに即時対応していただき、内容もほぼ満足できる対応でありがたく思っています。
入居してからエアコン関連のトラブルがありましたが、即時対応していただき満足しております。
親身になって物件探しも相談に乗っていただき、内見も数多くさせていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、ご自宅のお住替えに携わらせていただきまして、本当にありがとうございます。
入居後のトラブルなど、大変ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
全て解決しまして安心いたしました。
無事に良い生活をスタートしていただいているようで大変うれしく思っております。
今後とも、お住まいのこと、それ以外にも何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる