売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
情熱を持っておられることが良いなあと思いました
まだお若い方でしたが、お仕事に情熱を持っておられることが良いなあと思いました。
これまで多くの不動産会社の方に担当して頂き、年齢が上がるほど親身で迎合せずに本当に思っている意見を言って下さる方が多く、参考になりました。
今回の担当の方も、今の情熱を持ち続けて良きベテランに成長されると思います。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
Y様に喜んでいただき非常にうれしく思います。
引き続き、お客様に喜んでいただけるよう尽力して参ります。
親身に聞いていただき対応していただきました
連絡も早くて、ちょっとしたことでも親身に聞いていただき対応していただきました。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
H様とはご契約からお引き渡しまで少し期間のある内容のお取引でしたが、無事お引渡しを迎えることができ嬉しく思います。
住宅ローンなど各種お手続きについても、適宜ご対応いただきありがとうございました。
今後も変わらぬ不動産パートナーでございます。
何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
若い担当者の教育も充実していると思う
そもそも知名度が高い不動産会社のイメージであり、若い担当者の教育も充実していると思う。
顧客側から考えて一生のうちそう何回も発生する取引でないから、一期一会を大切に励んでいただきたい。
センターからの返答
S様、この度はご契約おめでとうございます。
弊社の社員一同、お客様のご要望に応じたご対応をさせていただきます。
様々なお客様に喜んで頂けるよう私の取柄でもある足腰を活用した営業を心掛け尽力して参ります。
良い物件に巡り合うことができました
丁寧に対応していただきました。
おかげさまで良い物件に巡り合うことができました。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
K様とは、今回ご成約の物件とは別の物件のお問い合わせで初めてお会いしましたが、その中で条件の合う物件とご縁をお繋ぎすることができ、非常に嬉しく思います。
今後も変わらぬ不動産パートナーでございますので、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
変らぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。
高いプロ意識をもって仕事をされていると思いました
契約前の書類チェックや当方の要望への対応など、高いプロ意識をもって仕事をされていると思いました。
センターからの返答
この度は、マンションのご購入に東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
お褒めの言葉もありがとうございます。
できる限りお客様のご希望が叶う形でお取引が進められるよう、私にできることをさせていただいております。
新居のリフォームが完成して、ワンちゃんとの新しい暮らしを始められることを私も心待ちにいています。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
ご案内も迅速で丁寧でした
初回のネット問合せ時に即時にお電話頂き、その後のご案内も迅速で丁寧でした。
また、住宅ローン会社のご案内も適切かつ多彩で、住宅ローンの選択に多大なるバックアップを頂きました。
また機会ありましたら、お取引が出来たらと思います。
センターからの返答
K様、お世話になっております。
この度は弊社を通じてご購入いただきまして誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
新居での新生活を楽しんでいただけますと幸いです。
また不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
