売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
拙い説明にも理解をしていただき助かりました
こちらの拙い説明にも理解をしていただき、助かりました。
センターからの返答
この度は弊社仲介業務をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
遠方からお声がけくださり、最良の物件とも巡り合え、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたらどんどんお声がけ下さい。
精一杯努めさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
丁寧に対応していただいて感謝しています
土地という高額な買い物をするにあたって不安な部分もありましたが、担当者の方がこちらの疑問点などに対してとても迅速に丁寧に対応していただいて、感謝しています。
センターからの返答
I様、この度は弊社を仲介してご購入いただき、誠にありがとうございました。
これから夢のマイホームの建築が始まります。
楽しい時も、悲しい時も、寂しい時もマイホームとともにお過ごしになられるかと存じます。
そんなときに「少しだけでも」弊社を思い浮かべてください。
どんな時でもI様のお力になります。
I様からのご親族やご友人をご紹介いただいても、必ずお力になります。
お困り事があれば、些細なことでも結構ですので、お頼りいただけると幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
困った事が発生する度に動いてくださりました
今回、主人の住民票が日本に無い、主人が日本在住ではない、という特殊な状況でしたが、ご対応いただけた事自体にまず感謝しています。
担当者様には最初から相談事ばかりでしたが、いつも素早い対応でサクサク進めていただけましたし、困った事が発生する度に動いてくださりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
センターからの返答
E様、この度は当社を通じてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
ご主人様が海外にいらっしゃる特殊なケースで、E様にもいろいろとご協力いただく事が多かったですが、スムーズにお取引を終えることが出来たのはE様のご協力のおかげでございます。
また何かお悩みやご相談事等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
E様にとって良い新生活になるよう心よりお祈り申し上げます。
非常に良い対応をしていただけた
以前別の会社で取引きしたことがありますが、その時と比べても非常に良い対応をしていただけたと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブル千里中央センターをご利用いただきありがとうございました。
K様にご納得いただけるお取引になり、大変嬉しく存じます。
今後とも、お気軽にご相談くださいませ。
遠方まで足を運んでいただきありがとうございました
こちらの都合で契約時にわざわざ遠方まで足を運んでいただきありがとうございました。
センターからの返答
F様、この度は不動産のご購入のご契約を頂きまして、誠に有難うございました。
またお忙しい中、売買手続きにお時間をご調整頂きありがとうございました。
F様ご夫婦の不動産のご購入のお手伝いが出来て、とても嬉しく思います。
今後の新生活がより良いものになることを心から願っております。
引き続き、不動産売買に関わらず、不動産に関することでしたらお気軽にご連絡くださいませ。
これからも宜しくお願いいたします。
丁寧な対応でした
丁寧な対応でした。
購入した物件について、将来的にはまたお任せできたらと思っています。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介サービスをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、N様のご協力もあり、スムーズにお取引を進めることができましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後、『不動産に関する御相談』があった際には、ぜひ弊社までお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも末永いお付き合いのほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
最後まで安心してお取引できました
対応していただきました担当者様には、いつも迅速に丁寧な対応をしていただき、非常に満足いたしました。
グイグイ感がなく、とは言え必要な情報は親切に説明していただき、非常に良い距離感で接していただき、最後まで安心してお取引できました。
一つ残念だったのが、カスタマーセンター?か何かの方より、要領を得ない電気等の電話があったことです。
それ以外は非常に満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
お世話になります。
この度は、東急リバブルに不動産購入の仲介をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
無事に物件のお引き渡しまで完了できたことを、大変喜ばしく思っております。
非常に良い物件ですので末永くお住まい頂けますと幸いです。
何かお困りのことや、不動産売買のお話があればお気軽にご紹介及びご相談下さいますと幸いです。
カスタマーセンターの対応については、不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
以後気をつけるように社内に周知していくように努めます。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
丁寧な説明でありがたかった
こまめな連絡かつ丁寧な説明でありがたかった。
センターからの返答
T様、この度は弊社にて購入をお任せいただきありがとうございました。
物件の特性上、住宅ローンの審査に時間が掛かったりするなど、ご不安に思われた事も多々あったかと思います。
そのような中でも、T様には迅速な対応を頂けたことで、無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
新居での生活が豊かなものになりますよう願っております。
またご相談事があればお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
気持ちよく対応して頂けた
こちらが困った事があっても嫌な顔せず、気持ちよく対応して頂けた。
センターからの返答
この度は弊社にご購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
I様にはお休みの日やお忙しい中、度々ご対応を頂きました事で、この度のお取引をスムーズに執り行うことが出来ました。
これまで至らぬ点もあったかと思いますが、I様の度々のご配慮には大変感謝申し上げます。
I様のご家族皆様が、ご新居にて健やかな日々を過ごされますようお祈り申し上げます。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。