ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年8月27日

一生懸命対応してくれてました

一生懸命対応してくれてましたが、まだ経験が浅いのか、少し頼りないところがありました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブル神戸住吉センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は至らない点があり、ご期待に応えることができませんでした。大変申し訳ございません。
Y様に柔軟にご対応していただけたこともあり、無事お取引完了することが出来ました。心より感謝申し上げます。
今後も何かお力になれることがありましたら、いつでもお手伝いさせていただきますのでご連絡いただければと思います。
引き続き、宜しくお願いいたします。

O様
O様 2025年8月5日

もう少しリマインド頂けたら幸いでした

相談させて頂いた事項への対応は早く、ありがたかったです。
強いて言えば、費用面での手続きの説明でもう少しリマインド頂けたら幸いでした。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご契約ありがとうございました。
希少価値のある人気のマンションでしたので、ネットに掲載する前に現地に看板を設置したらご内覧が殺到し、その際に親御さんが先にご内覧に来られました。
家族揃ってご内覧いただき、申込が殺到する中でO様にご購入いただき嬉しく思っております。
お取引の中で至らぬ点が多々あったと思いますが、お仕事でお忙しい中ご丁寧に対応していただき誠にありがとうございました。
今後ともお力になれることがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

G様
G様 2025年6月30日

今後とも末長くよろしくお願いします

今後とも末長くよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

いつも売買に際して東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございます。
ご依頼いただいておりますご売却についても早めに良いご報告ができるよう精一杯努めます。
引き続きよろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年6月9日

こちらのペースに合わせて対応頂けた

非常に物腰がやわからで、ガツガツ売り込んで来ず、こちらのペースに合わせて対応頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入の窓口に東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
無事お取引が完了できたこと、大変嬉しく思います。
また、私共からの要望にも迅速にご対応いただき、O様には感謝しかございません。
何かお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年5月23日

誠意をもって一生懸命に対応してくれました

誠意をもって一生懸命に対応してくれました。
今後も不動産の問題は担当者さんに相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、数多く有る不動産仲介会社より、東急リバブルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
M様の多大なご協力を頂き、無事にお取引が完了出来ました事、心より御礼申し上げます。
今後も不動産に関することでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
末永くお付き合いできれば幸いですので、引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年5月21日

丁寧にご対応いただきありがとうございました

初回の問い合わせから引き渡しまで、丁寧にご対応いただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
K様の物件ご購入のお手伝いをすることができ、また、ご満足いただけまして大変光栄でございます。
物件からご自宅がやや離れておられたにも関わらず、ご内覧、ローンお手続き、ご契約等、いつも柔軟にご対応いただきましてありがとうございました。
引き続き、不動産についてお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年5月14日

正直な感じがして一番信頼できると思いました

手数料や値引きに力を入れる小規模な仲介屋と比べると、安心感はある一方で付加価値の大きさは分かりづらいかもしれません。
ただ、分かりやすい少しの嘘を混ぜて話す会社が多くて嫌になっていた中で、話していて正直な感じがして一番信頼できると思いました。
関東ベースの企業なので仕方ないかもですが、関西だと購入後のサポート特典やその後の特典が薄いのは悪い点かもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まいのご購入を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入と伺っておりますので、より良い情報をご共有できるよう注力をさせていただきました。
お客様のご協力もあり、お取引がスムーズに進み大変感謝しております。
今後もお住まいに関するご相談事がございましたら、気兼ねなくお申し付けください。

お客様評価

5
O様
O様 2025年4月30日

臨機応変に対応してもらえた

この度は、私たち家族にとって大きなお買い物に、沢山ご親切に対応いただきありがとうございました。
不安要素がいくつもあった中で、ひとつひとつ丁寧に解決していただき、現状後悔のないお買い物が出来たと思っております。
リフォームが完成した暁には、ぜひ遊びにいらしてください。
良かった点
レスポンスが良かった。
小さい子供がいるので電話対応が厳しい時が多々ありましたが、ショートメールなどで臨機応変に対応してもらえた。
他社と違い、下心の無いセールスで心地良かった。
リフォームやローンのご相談など、自身の家?!と思うほどに親身になってくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引ありがとうございました。
普段からご不安なく進めるように心がけておりましたが、そのように感じて頂けて幸いです。
今後の業務も親身に臨機応変に対応できるようにして参ります。
引き続きよろしくお願いします。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる