売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
気さくに対応してくださった
担当者だけでなく、上司の方も気さくに対応してくださった。
センターからの返答
東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
O様のご新居のご購入に携わることができとてもうれしく思います。
今後とも、お手伝いできることがございましたらぜひお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
丁寧に対応してもらえた
大変丁寧に対応してもらえた。
資金融資機関との調整も進めてもらえた。
センターからの返答
この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。
お取引を円滑に進めることが出来たのもK様のご協力のおかげでございます。
今後とも、不動産に関することはお気軽にご相談いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
生活部分にまで踏み込んで御説明いただきました
最初から目当ての物件の問合せで、内覧から購入依頼を1週間以内でやらせていただきました。
決断を早く出来た理由は、担当者さんが購入物件のある地域に精通していて、話をする時の表情に気持ちが乗っていて「本当に物件のある地域が好きなんだな、自信があるんだな」と思えたことが大きな理由でした。
地域に精通している部分がたまたまなだけかもしれませんが、物件の話だけではなく、その後の生活部分にまで踏み込んで御説明いただきました。
私自身も仕事柄、態度が悪い担当者であれば良い物件でも購入しないと決めておりましたが、1人の営業担当者としてもとてもリスペクト出来たことが嬉しかったです。
担当者さんが悪い訳ではありませんが、物件購入は準備すべき書類が多く、私の本籍地が遠方であることから住民票や印鑑証明をコンビニで取得出来ないこともあり、面倒ではありました。
しかし、都度の連絡が細かく丁寧に小ネタを挟みながら書類等の案内をいただけたので、担当者さんのおかげで面倒な気持ちが緩和されたと購入が終わってから感じました。
他社との比較はしておりません。
他社との比較をさせなかった担当者さんを評価いただきたいです!
センターからの返答
この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
ご内覧からご契約までタイトスケジュールでしたが、N様ご協力のもと無事お取引を完了することが出来ました。
感謝申し上げます。
今後ともお困りごとがございましたら、東急リバブルをご用命いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
要望に沿って色々と頑張って手続きを進めてくれた
良かった点
こちらの要望に沿って色々と頑張って手続きを進めてくれた。
悪かった点
今回の取り引きに関わる経験値。
センターからの返答
この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただきありがとうございました。
ご決済に関しまして、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
Y様のご理解ご協力があり、ご決済が完了しましたこと、感謝申し上げます。
今後とも、不動産に関するお困りごとございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、ありがとうございました。