ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2025年6月11日

頼もしいパートナーの様な存在に感じました

今回、売却物件と購入物件共にお世話になりましたが、両方共の局面で何度も面談に応じて頂き、何度も現場に足を運んで貰いすごく親身になってくれた、と実感しています。
正直、業界大手である貴社において想像できませんでした。
こちらが何かを要望する際にも、担当者の方には常に二手、三手先を見据えた提言と対応を頂き、要望に応えられそうな事、難しそうな事をやんわりと、且つ理解しやすく説明してもらい、こちらも判断し決断しやすくなり、大変助かりました。
困難な状況下においても献身的なご尽力で何とか打開できた時は、担当者の域を超え頼もしいパートナーの様な存在に感じました。
他社との比較部分では、きめの細かい金額シミュレーション資料が特に秀逸でした。
担当者の姿勢、的確な資料、迅速な対応、全てに「顧客目線」に立つ事への信念を感じ、それが貴社の何よりの強みだと感じました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はご売却、ご購入とお任せ頂きありがとうございます。
ご売却、ご購入とたくさんのお時間を共有させて頂き大変光栄に思います。
思い出に残るお取引となりました。
引き続き些細なことでもお困りごとがあればお気軽にご相談ください。

Y様
Y様 2025年6月4日

分かりやすく丁寧に教えてくれてよかった

分かりやすく丁寧に教えてくれてよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のご理解ご協力があり、無事お取引が完了致しましたこと感謝申し上げます。
今後とも、不動産に関することは東急リバブルをご用命いただけますと幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。

I様
I様 2025年5月30日

全てにおいてとても良かったです

全てにおいてとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は不動産のご購入を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
またお困りのこと等ございましたらお気軽にご相談いただければと思います。

K様
K様 2025年5月16日

話しを聞いてくださって提案もしていただけました

キメの細やかなサポートをしていただいたと感じています。
説明が分かりやすかったですし、当然ながら真剣にこちらの話しを聞いてくださって、提案もしていただけました。
同じ事を何度も聞いたり、ネット申請の操作がわからなく初歩的な事を聞いても、親身になってくださり安心できました。
「苛つかせてる?」「呆れられてる?」って感じる接客が色んな場所で感じる昨今、今回担当してくださった方はそんな事は微塵もなく、素晴らしい接客だったと思います。
「お客様の立場に立って」というのが感じられる方で、家族一同今回担当していただけて良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただきありがとうございました。
こちらこそ、ローンのお申込等の際には、事前にご準備をいただいたり、期日より前倒しで完了いただいたりと全て予定通り・スケジュール通りに進ませていただくことができ、誠にありがとうございました。
当初ご購入のご相談をいただき、取り次いでいただきましたお母様にも、感謝申し上げます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年5月3日

空きが無くなってしまったのが残念です

どこでも同じだとは思うのですが、決済手続きまで行ったタイミングで敷地内駐車場の空きが無くなってしまったのが残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル株式会社_須磨妙法寺センターをご利用いただきありがとうございます。
M様にはご購入のご相談を承りました。
これまでにも既に内見もされておられたところにお気に召していただける不動産のご紹介をすることができ、私自身も嬉しく思います。
しかしながら、駐車場の件についてはタイミング悪くご不便おかけいたしましたがすぐに代替駐車場が見つかったことが幸いです。
引き続き不動産のことでお困り事がございましたらお気軽にご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2025年4月28日

安心して決めることができました

丁寧な説明と回答のスピード、日程の調整や気配りなど、すごく良かったです。
信頼して相談でき、安心して決めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お取引にご満足いただけたとの事で、私も非常に嬉しく思っております。
お仕事がお忙しい中、迅速にやり取りやご対応をして頂いたおかげで、私も安心して最後までお取引を進めることが出来ました。
本当にありがとうございました。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、いつでもご相談いただけましたら幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる