ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月3日

スムーズに売買を進められた

ご担当者様の親切丁寧なご対応のおかげで、非常にスムーズに売買を進められたと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
キャッシュレスサービスもご利用をいただき、最終のご決済も安全にお取引を進めていただくことができました。
住宅ローンやリフォームのお手続きもスムーズに進めていただき、ありがとうございました。
今後も、お気軽にLINEやお電話でご連絡いただけますと幸いです。
末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年8月2日

とても気持ちよく取引契約ができました

他社でいくつか新築マンションや中古マンションを検討してきましたが、東急リバブル様のご担当者の方が1番親身になって対応してくださいました。
説明もわかりやすく、こちらからの質問にも迅速に的確に答えていただけて助かりました。
他社だと曖昧な返答だったり、よくわからないその場しのぎのような回答も多々ありました。
また、銀行や工務店への連絡も、おそらく従来の手順よりも早くご対応いただいたので、その後のやりとりもスムーズに進めることができて助かりました。
とても気持ちよく取引契約ができました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社にて物件のご購入頂き、誠に有難うございました。
物件のご内覧後、一瞬でご決断頂けるぐらい、ご希望にピッタリの物件に出会って頂き、本当に嬉しく思います。
また、O様はお仕事ご多忙の中、迅速に書類の手続きを行って頂けたおかげで、私もスムーズに進める事が出来ました。
不動産の購入が初めての方は普通は戸惑う事が多いのですが、物凄くスムーズにして頂けたので非常に驚きました。
私自身も見習って、今後も皆さんに迅速なご対応をお届けしていきたいと考えております。
今後とも宜しくお願いいたします。
また、新生活を快適にお過ごしくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2025年7月27日

対応が素晴らしかった

他社の対応は分からないが、リバブルさんにお願いしてよかったと思う。
担当者さんの対応が素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
N様の不動産のご購入のお手伝いをさせて頂き、大変嬉しく光栄でございます。
お仕事がご多忙の中、リフォームのお打ち合わせや、銀行とのやり取りを迅速にご対応頂けたことで、スムーズにお取引を進めさせて頂くことができました。
改めて、心より感謝申し上げます。
引き続き、不動産でのお悩み等がございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。
新しいお住まいでも更なるご健勝とご家族の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年7月25日

丁寧に対応いただき感謝しかありません

担当者さんには、本当に毎回素早く適切な連絡をしてくださり、ほんとうに感謝しています。
途中からリフォームの事も加わりお手間をおかけしましたが、丁寧に対応いただき感謝しかありません。
本当に良い担当の方にお会いできて嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、O様のご購入に携わることが出来たこと大変嬉しく、また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はO様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に活かして参ります。
引き続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年7月12日

鍵開けのため足を運んでいただき感謝しています

あまり日にちのない中で、ローンの契約を進めながら工事の見積もりなども進めることができました。
何度も鍵開けのため足を運んでいただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入の窓口に東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
購入のお申し込みから売買契約、決済・引渡しまで短い期間でしたが、N様の迅速な対応のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
N様にとってご納得のいくお取引ができたこと大変嬉しく思います。
不動産のことに限らず、お困りごとがありましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月5日

アドバイスを丁寧に優しくしてくださいました

不動産の売買は庶民にとっては非日常のこと。
知識も乏しく、不安だらけの体験です。
そんな不安の中で、信頼できる担当者の方と出会うことが出来、本当に良かった。
高齢の私たちを気遣ってくださり、適切な提案やアドバイスを丁寧に優しくしてくださいました。
また、引き渡し後の設備改善にも、迅速かつ適切に対応してくださり、とても助かりました。
Lineで気軽に連絡が取れるのも、とても良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のお住み替えに携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
また、大変うれしいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
売主様より報告を受けていなかった設備不良について、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お引渡し後、すぐに一通りの設備を確認いただけたおかげで、売主様にきちんと修補を依頼することができました。
今後も、お気軽にLINEやお電話でご連絡いただけますと幸いです。
末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

W様
W様 2025年6月27日

信頼出来るという感じを持てて安心出来た

会社の社員教育が生きていると感じる。
信頼出来るという感じを持てて、安心出来た。

東急リバブル

センターからの返答

平素より弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スケジュール等についても柔軟にご調整を頂けましたのでスムーズにお取引を完了できました。
引き続き、売却の手続きがございますので何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年6月17日

上手にリードしてくださいました

この度、売却と購入同時の仲介でお世話になりました。
担当の方がすぐに異動になり、後任の担当者さんが対応してくださいました。
丁寧で質問のレスポンスも早く、慣れない不動産取引を上手にリードしてくださいましたので、心配なくスムーズに取引を終えることができました。
他社様との比較はできませんが、安心して取り引きできる企業様だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
また、身に余るお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
T様には多大なるご協力を賜り、お取引を滞りなく進めることができましたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

T様
T様 2025年6月16日

ここまでサービス内容に差がつくとは知らなかった

物件購入が二度目ですが、銀行とのやり取りや保険、リフォーム業者等の紹介等、「ここまでやってくれるんだ」というのが正直な感想でした。
仲介手数料は各社同一のはずですが、同じ手数料でここまでサービス内容に差がつくとは知らなかったので、今回貴社とご縁をいただけて非常によかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅の購入に際して東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
また、自身の親族が購入する場合よりも細やかにをモットーに営業をしておりますので喜んでいただけて非常にうれしく思います。
今後もお役に立てることがございましたらいつでもご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
S様
S様 2025年6月7日

余計な手間が掛かった

概ね良かったが、決済の日にマンション管理費引落し口座の書類を持参すべきことを連絡してくれておらず、余計な手間が掛かった。
また、その連絡漏れについて担当者から謝罪の言葉がなかったことは残念であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、夙川センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートにご回答いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただいた点について、ご決済時にお客様にご準備いただくものがある場合は、今後はより早めにご連絡することを徹底してまいります。
この度は、お手数をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後も、不動産に関することだけでなく、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる